あいのり・ひさよんの現在(2023)。結婚はしてる?スタッフ&ちゃきからいじめの真相とは!

ひさよんといえば、田上くんに恋をするも告白することなくリタイアしていましたね。

また、田上くんを巡ってちゃきと対立したりもしていました。

そんなひさよんは現在何をしているのでしょうか?

あいのりひさよんは現在(2023)もパティシエ!

あいのりでは、惜しまれながらもリタイアすることになってしまったひさよん。


帰国してから現在の彼女はどうしているのでしょうか?

あいのりメンバーはブログやインスタグラム、ツイッターなどのSNSをやっている人も多いですよね。

ところがひさよんは、ファンに向けて公開しているSNSは一切行っていないようなんです。

唯一インスタグラムのアカウントは見つけることができましたが、こちらは非公開となっていて投稿を見ることはできませんでした。

プライベートで繋がっている友人のみで楽しんでいるということなのでしょうね。

ですが、今でも交流があるあいのりメンバーのブログにはよく登場していますよ。

特に仲がいいのは一緒に旅をしていた「MIE」こと田中美帆さんですね。

また、和泉やヤンクミとも会っているようですよ。

そういえば、ひさよんの職業はパティシエでしたね。

それは今も変わらず、現在(2023)も地元群馬県でお菓子作りをしているようです。

MIEや和泉の子供のためにおやつを作ることもあるそうですよ。

ひさよんのお菓子、食べてみたいですね!

何はともあれ、今も元気に過ごしているようで安心しました。

あいのりひさよんは結婚してる?

あいのり参加時では25歳だったひさよんも現在ではアラフォーとなっています。

当時一緒に旅をしたメンバーも続々とゴールインしていますね。

そうなると気になるのがひさよんの結婚ですが、今のところそのようなおめでたい報告はないようです。

ひさよんは多くのあいのりメンバーと交流されていますので、結婚するとなれば必ず誰かがSNSにアップするはずです。

結婚式をするとなれば仲間が勢揃いするでしょう。

しかし現段階で何も情報がないということは、おそらく独身なのではないでしょうか。

もしかしたら彼氏はいるかもしれませんが、SNSをやっていないひさよんに至っては知るすべもありません。

やはり誰かがひさよんの近況を明かしてくれることを待つしかありませんね。

あいのりひさよんはスタッフとちゃきにいじめられていた?

恋愛をするためにラブワゴンに乗ったひさよん。

しかし、その旅は楽しいことよりも辛いことのほうが多かったかもしれません。


ひさよんがあいのりの旅をリタイアすることになったのは、『実は男子メンバー「田上くん」には日本に彼女がいる』ことをみんなの前で暴露したことがきっかけでした。

ひさよんは、旅の最中に日本へ一時帰国した際にこの事実を偶然知ってしまったそうです。

当然、あいのりには恋愛をしにきているので、なんで彼女がいるのに参加したのかという話になりますよね。

ひさよんは田上くんのことが好きだったため、なおさら許せなかったのでしょう。

田上くんは責任を取ってリタイアしましたが、他のメンバーはひさよんに冷たく当たるようになります。

ルール違反をしたのは田上くんなのに、場の雰囲気を悪くしたひさよんが悪者扱いされてしまったのですね。

特にちゃきはシカトをしたり、目も合わせてくれなかったりとまるでいじめのようでした。

それは、ちゃきも田上くんのことが好きだったからという理由があったからです。

「日本に彼女がいても、ちゃきなら田上くんを落とせる!」という自信があったのかもしれませんね。

2人の話し合いでも、ひさよんがバラしたことをとにかく責めているようでした。

またこの事件については、スタッフへの批判も相次いでいます。

ひさよんのことを「男をリタイアに追い込んだ女」というナレーションがあったそうですよ。

ルール違反をしたのは田上くんなのに、なぜスタッフまで悪く言うのか疑問に思いますよね。

ただ、ひさよんは和を乱したことに責任感じリタイアしています。

これに負けずに日本に帰っていい恋愛ができているといいのですが…。

あいのり田上くんの現在(2023)は?ひさよんに激怒された?彼女と結婚・離婚の噂を調査!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント