あいのり田上くんの現在(2023)は?ひさよんに激怒された?彼女と結婚・離婚の噂を調査!

あいのりの田上くんといえば、イケメンであいのり放映中も人気がありました。

ひさよんに怒られたあいのり田上くんとは?

そんな田上くんですが、実は日本に彼女がいたのに、あいのりに参加していたのですね。

その責任を取って、田上くんはあいのりの旅をリタイアしています。


彼女がいるなら、恋愛番組に参加するのはNGでしょう。

またひさよんさんもそんな田上くんのことをせめたシーンがありました。

彼女がいるのに、何で参加したのか、怒りたくもなりますよね。

あいのりは合コンなわけではありませんが、ラブワゴンに乗って、旅をしながら、恋愛関係を育む番組です。

それを彼女がいるのに参加しているメンバーがいたなら、騙されていた感はもちろんあります。

なので、ひさよんさんは田上くんのことを怒ったようですよ。

あいのり・ひさよんの現在(2023)。結婚はしてる?スタッフ&ちゃきからいじめの真相とは!

田上くんが彼女と結婚!離婚の噂も?

そんな田上くんは、その彼女と結婚したのでしょうか?

その時の彼女かどうかは分かりませんが、田上くんのブログ上で結婚を報告しています。

2011年10月9日のブログですが、このように報告されています。

こんばんは。
この度田上将也は大人の階段をまた一歩登りました
箱根旅行に行ってまして、そこでプロポーズして来ました。
結果はもちろんのことOK
プロポーズに成功しのぞみと結婚することになりました
これからも仲良く幸せな家庭にしていきます
暖かい目で見守って下さい。
末長くよろしくお願いします

とても綺麗な奥さんをもらったのですね。

美男美女カップルでお似合いです。

この時は幸せそうな二人ですが、その後離婚などはしていないのでしょうか?

調べてみたところ、やはり離婚しているという噂がありました。

これももちろん噂なのですが、奥さんのフェイスブックが旧姓になっていたというのですね。

これは気分で旧姓に変えたのかもしれませんが、気がかりですね。

何か大きな喧嘩などをして、むしゃくしゃして旧姓に変えた可能性もありますよね。

ただの喧嘩などなら良いのですが、離婚しているかどうか確かな情報はありませんでした。

本当に離婚をしていたなら、あいのりメンバーのブログなどで報告があるかもしれません。

他のメンバーのブログなどもチェックしてみましょう。

田上くんの現在(2023)は?子供も産まれて超Happy?

そんな田上くんですが、現在(2023)は何をしているのでしょうか?

子供と一緒に写っている画像があるので、子供が生まれたのでしょうか?

結婚して、しばらく年数も経っていますよね。

子供が生まれていてもおかしくありませんね。

調べてみたところ、長男が生まれたことがブログで報告されていました。

2014年に生まれて2ヶ月という報告がなされているので、2023年は9歳になります。

子供の成長は早いので、父親として大変な面もあるのかもしれません。

ブログも2014年9月28日で更新が止まっているので、現在何をしているのかは不明です。

2015年のあいのりヒデのブログによれば、当時の職業は整体師で、整体院を開業するということでした。

結婚してから
さらに優しい顔なったよね

田上君、改まって言うのも照れくさいが
いつもありがとう!!

伝えたいことは1つ!!
宮崎帰らないで!考え直して!!

サッカーまたやろうね!!!

(7月1日に東川口に
整体院を開業する
そうです!!)

家族仲良く暮らしていると良いですね。

息子の子育てで忙しくて、ブログを更新できていないのかもしれません。

第ニ子もあるかもしれないですよね。


田上くんは子どものことも可愛がりそうな印象があります。

ブログがまた更新されることを願いつつ、田上くんには素敵なパパでいて欲しいですね。。

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・稜(リョウ)告白したremiとなぜ破局?現在は?仕事は何してるの?

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・姫とゴーヤはやらせ?今は結婚してる?本名は?姫とレスラーがあいのりを終わらせた?

あいのり・りこが結婚!現在は?ゆうくんとは破局?歯医者とはどう?桃のブログに登場!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント