あいのり・なぎさの今、その後を調査!バンビとの関係&結婚は?性格が悪くて嫌いの声?

あいのりでは、毒舌&自己中なキャラで毎週のように嵐を巻き起こしていたなぎさ。

その性格にイライラさせられた視聴者も多いはず。

そんななぎさは現在どうしているのでしょうか?

一緒に帰国したイッシーとのその後についても調べてみました。

あいのりなぎさの今!イッシーとのその後や仕事は?


なぎさの今が気になる方も多いでしょう。

アーティストとして活動していたなぎさは今、『株式会社シューズセレクション』という会社で執行役員の役職で働いているそうです。

シューズと聞くと靴屋かと思いますが、傘屋さんだそうですよ。

それ以前にはバーやディズニーで働いていたこともあったみたいですね。

あいのりではイッシーとカップルになり一緒に帰国していたなぎさ。

美男美女の2人はどこから見てもお似合いでした。

強気だけど優しくて思いやりのあるイッシーとなぎさの関係性に憧れを抱くファンも未だ多いようです。

ですがそんな2人も交際半年程で別れてしまったんだとか…。

なぎさ曰く「仕方のない事情があった」とのことですが、一説によるとイッシーがどうしても元カノとヨリを戻したかったからだと言われているようです。

番組中の最後の日記では、なぎさが「いつか結婚してあいのりベイビーが産めたらいいな」と綴っていただけに残念ですが、お互い話し合って納得した結果とのことでファンもそれを受け入れるしかありませんよね。

別れた後も旅の仲間として、友人関係は続いているそうです。

あいのりなぎさとバンビは仲良し?

年上メンバーのバンビに対して数々の暴言を吐いてきたなぎさ。

それは学生時代にいじめられていた過去から、女性とどう接していいかわからないという思いによるものでした。

ですが、イッシーのアドバイスにより心を入れ替えてからは徐々に関係も修復されていきましたね。

帰国後も2人の友情は続いているようです。

インスタグラムのストーリーには旅中の写真を投稿して、お互いにコメントし合ったりと仲のいい様子を見せていましたよ。

ちなみにバンビの現在は、京都の『萌 Bambi Bar』という会員制バーでママとして働いているそうです。

もしかしたらあいのりメンバーが訪れることもあるかもしれませんね。

あいのりなぎさは結婚してる?


2020年では33歳になっているなぎさですが、結婚したという情報はなく、現在も独身のようですね。

ですがお付き合いしている男性はいるとのことで、インスタグラムで彼の存在を明かしていました。

年齢を考えればいつ結婚してもおかしくありませんので、そのうち報告があるかもしれませんね。

元彼のイッシーもすでに結婚して2人の男の子のパパになっているとのことで、なぎさも後に続いてほしいですね。

なぎさの近況についてはインスタグラムからチェックすることができますので、ぜひフォローしてみてください。

あいのりなぎさの性格が悪い?嫌いの声多数!

あいのり視聴者からは「なぎさの性格が嫌い!」という声が多く挙がっているようです。

それもそのはず、旅中でのなぎさの口の悪さは天下一品。

加えてワガママでぶりっ子とやりたい放題でしたので、そのイメージが定着してしまっているのでしょう。

いじめられていた過去があるだけあって、確かに女受けが悪い性格をしていましたね。

ですが、それもイッシーやバンビが歩み寄ってくれたおかげで改善していったように思えます。

SNSを見る限りでは友人もたくさんいるようですし、あいのりメンバーが集まる同窓会にも参加しています。

本当に性格が悪くて嫌われていたら友人もいないでしょうし、同窓会にも呼ばれないのではないでしょうか?

やはりあいのりのおかげで性格がいい方向へ変わっていったのかもしれませんね。

あいのりバンビの現在はバー経営!結婚は?インスタ開始!オガに告白どうだった?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント