あいのりバンビの現在(2023)はバー経営!結婚は?インスタ開始!オガに告白どうだった?

あいのりで話題となったバンビさん。

現在はバー経営をしているそうで、結婚についても話題となっています。

あいのりバンビの現在

あいのりバンビさんの、現在(2023)はどうなのでしょう。

京都。ばんび〜にゃ。」というブログを更新しています。

現在は京都府に住んでいるようですね。

特にプロフの画像は舞妓さん姿の画像となっていますね。

非常に風情溢れていて素敵です。


ブログは毎日更新されているわけではないようですね。

たまに更新されているので、バンビさんの現在が気になる方は是非、チェックしてみてください。

以前からブログはやっていましたが、2018年夏にインスタを始めています。

ブログでも時々書いていましたが、相変わらず浜崎あゆみさんが大好きなようですよ。

着物をきている画像が目立ちますが、現在(2023)は京都の会員制バーを経営しているんですね。

その名も「萌BambiBar」。

お店も繁盛しているようで、充実した様子です。

あいのりバンビが結婚?結婚式って?

そんなバンビさんでしたが、結婚した?という噂もありました。

調べてみたところ、あいのりメンバーのISSY(イッシー)さんの結婚式に参列したそうですね。

あいのりメンバーでは、メンバーの結婚式が行われると、皆で参加しますよね。

バンビさんもそのように参列しただけで、ご自分の結婚式ではありませんでした。

バンビさんはまだ未婚なのではないでしょうか?

結婚したというのもブログに記事が上がっているわけではありません。

交際している相手はいるかもしれませんが、現在(2023)はまだ結婚はしていないようでした。

あいのりバンビはオガに告白したメンバー

バンビさんがあいのり時代だった頃を振り返ってみましょう。

あいのりでは女性から男性に告白することも珍しくはありません。

告白の時はとても緊張していたようです。

でも勇気を振り絞ってオガさんに告白、あいのりでは定番の「一緒に日本に帰ってください」と告白。

オガさんの答えは「バンビとは一緒に帰れない」でしたね。

これは視聴者も涙してしまったのではないでしょうか?

失恋してしまったバンビさんでしたが「ありがとう」と感謝の言葉も述べていました。

告白は成功しませんでしたが、得られたものは大きかったのではないでしょうか?

あいのりバンビは他のブログにも登場?

あいのりメンバーの中でも、特に女子メンバーは絆が深いですよね。

なので、バンビさんも他のあいのりメンバーのブログに登場することもありますよ。

バンビさんのブログと併せて、是非そちらもチェックしてみてくださいね。

あいのりは番組が終了して、数年が経過しました。

その復活を望む声も多いですよね。

またあいのりが復活したら、またメンバーのその後なども特集されるかもしれません。

あいのりバンビさんの今後にも注目していきましょう。


あいのりオガ(小笠原大晃)の結婚・現在は?ヒルナンデスにも出演?リタイアした本当の理由とは!

あいのり・なぎさの今、その後。バンビとの関係&結婚は?性格が悪くて嫌い?

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. バンビさんの娘さんらしき女の子はよくアップされてるので既婚者では?