ダレノガレ明美の昔の写真で整形疑惑を払拭!!造園業の兄・龍司とさんま御殿に出演!

ローラの妹分として売りだされ、あっという間にみんなが知るところの存在となったダレノガレ明美さん。

ハーフということもあり、はっきりした顔立ちをしていて、整形疑惑もついてまわります。

お兄さんの龍司さんかなりイケメンで「さんま御殿」にも出演していたことも話題となっています。


ダレノガレ明美さんプロフィール

生年月日 1990年7月16日
出身 ブラジル
身長 164cm
所属 LIBERA

モデルデビューするまでは、アパレル業界で勤務していたり、歯科助手などを経験していました。

ダレノガレ明美さんの兄がテレビ出演

ダレノガレ明美さんには6歳上の兄がいます。名前は龍司さんです。以前に「踊るさんま御殿」にダレノガレ明美さんと一緒に出演もしていたようです。

お兄さんは造園業を営んでいるとのことですが、すでに15年もの経験を持つ庭師なんだそうです。日本庭園が大好きとのこと。

お兄さんもダレノガレ明美さんと同様、ハーフな顔をしていて、かなりのイケメンですので、「庭師」と言われるとイメージにかなりギャップがありますね。ダレノガレ明美さんがお兄さんの顔をツイッターに投稿しています。
ダレノガレ明美さんツイッター「お兄ちゃんと(^o^)」

ダレノガレ明美さんの壮絶な過去

ダレノガレ明美さんは幼少期に、前の父親から虐待にあっていたと「サンデー・ジャポン」で告白して話題となりました。

また、小学生の頃には病気で全身の毛が抜けていた時期があったそうで、それが原因でいじめにもあっていたとか。

そんな環境で育ってきたからか、気持ちはかなり強く、彼氏が浮気をしたときには、浮気相手も呼び出してふたりをボコボコにした後、土下座までさせたというエピソードも。

モデルデビューしてから

ダレノガレ明美さんがモデルを志したのは、みんなに笑顔を与えたいからという理由。

壮絶な過去をカミングアウトするのも、それでも笑顔で生きていけるというのを示して多くの人びとに伝えたいからです。

一方、気の強さもあいかわらずキープしていて、先輩モデル(トリンドル玲奈さんと言われています)とランウェイや舞台裏でのバトルも起こしています。
関連記事:トリンドル玲奈の性格を芸人の有吉とダレノガレ明美が暴露!妹のルナが上智大学ってホント!?

ダレノガレ明美さんに整形疑惑!?

ダレノガレ明美さんは父親が日本人とブラジル人のハーフであり、母親はイタリア人です。ルックスもやはり日本人離れしていて、はっきりとした顔立ちです。

そのために、整形疑惑もついてまわります。本人は鼻も目もどこも整形していないと言っています。


その発言は本当だと思います。ダレノガレ明美さんが幼少の頃に母親と写っている写真を見ると、若いころの母親がダレノガレ明美さんにそっくりなので、整形はしていないと見ていいでしょう。

これからも歯に衣着せぬ発言と美しいルックスを武器にどんどん活躍することを期待します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする