綾瀬はるかの美肌の秘密!食べ物?遺伝?なぜ美肌?アルビオンも愛用中

女優の綾瀬はるかさんといえば、女優さんの中でも最も肌が美しいと言われていますね。

SKⅡのCMにもご出演していて、あのキメの整った美白肌になるにはどうしたらいいの?と思う女性も多いはずです。

綾瀬はるかさんの美肌の秘訣は何なのでしょうか?

綾瀬はるかはなぜ美肌なのか?徹底検証!

今回はなぜ綾瀬はるかさんの肌が美しいのか、調べてみました。


まず愛用の化粧水ですが、イメージモデルも務めているSKⅡを愛用されていました。

ただそれだけでなく、アルビオンも愛用されているようです。

アルビオンは肌への馴染みがとても良いようです。

肌に浸透しやすい化粧水として、愛用されている女性が多いのですね。

また化粧水ですが、けちけちせずにたっぷりと使用することがポイントだそうです。

どうしても高級な化粧水は、ちまちまと使いそうですが、さすが女優綾瀬はるかさんですね。

ハンドプレスもしっかりとするそうですよ。

夜は普通にクレンジングをして、洗顔をし、朝には水で軽く洗顔をするだけだそうです。

特別なことは何もしていないといいます。

エステなどにも行っていそうですが、行っていないのですね。

美顔器具なども使用していないそうです。

天性の美肌ということなのでしょうか?

それでもこのシンプルなお手入れだけで、あれほどの美肌になれるのは本当にすごいですね。

綾瀬はるかの食べ物へのこだわりとは?

このように外側からのケアは何も特別なことはしていないという、綾瀬はるかさん。

しかし内側からのケアはやはり特別なことをしているのでしょうか?

食べ物ですが、野菜や果物を中心に摂取しているようです。

また食べ過ぎたら、次の日に食べる量を減らすなどして、太らないように気を付けているようですね。

またミネラルウォーターを毎日3リットルは飲むようにしているそうです。

水をたくさん飲むと、美肌に良いと言われていますよね。

もしかしたら、この水をたくさん飲んでいるというのが、綾瀬さんの美肌の秘訣となっているのかもしれません。

また果物も大好きだといいます。

ビタミン類をたくさん摂取されているのですね。

野菜も栄養があるので、この野菜、果物中心の食べ方というのも綾瀬さんの美肌に繋がっていそうです。

綾瀬はるかの美肌の秘密は、やっぱり遺伝だった?

このように今回は綾瀬はるかさんの美肌について、特集してみました。

ネット上では、綾瀬さんの美肌は遺伝なのでは?という声もありました。

確かにあそこまで綺麗な肌というのは、生まれ持っていた部分も大きいかもしれません。

生まれつき肌が綺麗な人は、本当に羨ましいですよね。

しかし綾瀬さんもその美肌が損なわれないように、きちんと努力もされています。

化粧水は綾瀬さんと同じように、1万円ほどするものをけちらず使用すれば、美肌に近づくことができるかもしれません。

こうしたツイートもありました。

綾瀬さんのような肌になれるために頑張っていきたいですね。


石原さとみの美肌の秘訣は?加湿器が家にたくさん&美容のためにしてること

石田ゆり子の美肌術!魅力の秘訣は?若返りの方法とは

コメント