石田ゆり子の美肌術!魅力の秘訣は?若返りの方法とは

ベテラン女優の石田ゆり子さんの美肌が注目を集めています。

どうしてあんなに肌が美しいの?と世の中の女性たちの話題の中心となっています。

石田ゆり子の美肌の作り方が知りたい!

石田さんは1969年生まれで、2021年はなんと52歳を迎える可愛すぎるアラフィフです。

その美肌術ついて、今回は調べてみました。

まず洗顔ですが、ポイントはぬるま湯で行うということでした。

そして肌は決してこすらないことがコツです。

摩擦は最もしてはいけないことですね。

あくまでも優しく、赤ちゃんの肌を撫でるようなことをイメージして洗うようにします。

また皮脂を取り過ぎないように、洗いすぎないこともポイントでした。

汚れだけをきちんと落とすことを念頭に置きます。

そして化粧水は時間をかけて、手のひらで浸透させていきます。

シートマスクは持ち歩いているそうです。

石田ゆり子の美肌術を大公開!コツは○○!

また食べ物にも気を使っていますね。

栄養をしっかりと摂って、きちんと寝ることが美肌の秘訣だそうです。

美肌に大切なタンパク質やビタミン、亜鉛や鉄、女性らしさを維持してくれる大豆イソフラボンなどを積極的に摂取しているようです。

また毎日欠かさず、玄米と納豆、卵、小松菜や豆腐などを食べているそうですよ。

さらにお酢を飲んだり、白湯や出汁などもよく飲んでいるそうです。

お酢はりんご酢ですね。

りんご酢をお水で割って飲むのが習慣だそうです。

さらに千鳥酢も飲むことにハマっているそうです。

千鳥酢には肌のくすみを取り除いてくれるような成分が豊富に含まれています。

それがあの美しい肌をサポートしてくれているのかもしれませんね。

また豆乳シェイクも飲まれているそうですよ。

成分無調整の豆乳に必須アミノ酸を配合した大豆タンパク質のパウダーをシェイカーに入れて混ぜて飲んでいるそうです。

美容と健康のために、毎日朝と夜に2回飲まれているそうです。

こうした部分も、あの美肌に繋がっていそうですね。

栄養バランスを考えて、健康と美容に良いものを石田ゆり子さんは摂取されていました。

石田ゆり子の若返りの方法とは?魅力はやっぱり美肌!


また若々しい秘密としては、疲れが肌にでた場合、とにかく体を温めているということにありそうです。

お風呂に浸かったり、体をとにかく温めているそうです。

血行が悪くなると、どうしても肌へ悪影響となりますよね。

その疲れが肌に出ると、どうしても老けて見えます。

石田さんはそうした兆候が見えたら、すぐにこのような対処をなされていました。

きちんと自分の肌に向き合って、そうしたケアをしているのが、若返りの秘訣なのかもしれません。

石田ゆりこさんの魅力は何といっても、あの美肌です。

肌がツヤツヤしていて、本当に美しいですよね。

年齢を感じさせない美肌です。

石田さんのように、美肌になるためには、日頃の習慣がとても大切でした。

美肌は毎日の積み重ねによって、生み出されますね。

是非、今回ご紹介した石田さんの美肌術を参考にして、美肌を目指していきましょう。


綾瀬はるかの美肌の秘密!食べ物?遺伝?なぜ美肌?アルビオンも愛用中

石原さとみの美肌の秘訣は?加湿器が家にたくさん&美容のためにしてること

コメント