渋谷凪咲が愛用の香水はフェラガモ・シニョリーナ!口コミ&評判まとめ

いつもニコニコの笑顔がかわいいNMB48・渋谷凪咲(しぶやなぎさ)さん。

グループのなかでも女子力の高い彼女が愛用する香水とは一体何なのでしょうか?

渋谷凪咲の香水はフェラガモを愛用!

アイドルとファンが直接触れ合う握手会。

そのなかでも、渋谷凪咲さんからは良い香りがすると話題になっているようですね。

そんな彼女の愛用する香水は、フェラガモの「サルヴァトーレフェラガモシニョリーナオーデパルファム」です!

フロリエンタルフルーティと称される香調は、ちょっと強気でフレッシュな香りが特徴的とされていますね!

その理由は、ピンクペッパーとカラントのトップノートが、絶妙なスパイシーさを感させるからです!

ミドルノートは、ジャスミン、ピオニー、ローズのシックな香り

こちらは打って変わって、上品なもののようですね。

そして、最後には、柔らな甘さ、クリーミーさをもつパンナコッタ、そしてムスクが香ってくれるというまさに、エレガントさとキュートさを併せ持つ逸品です。

また、なかには、『フェラガモが香水を出すなんて!』とお思いの方も多いかもしれまさんね。

気になるお値段ですが、定価が16000円ほどですが、ネットでは5000円前後(送料込み)で購入できます。

サルヴァトーレ フェラガモ Ferragamo シニョリーナ オーデパルファム EDP SP 100ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

元来、靴職人のサルヴァトーレ・フェラガモ氏ですし、昨今でもパンプスやバッグ、財布などのイメージが強いかもしれません。

しかし、本香水のボトルにも、そのアイコンであるヴァラリボンは燦然と輝いています。

渋谷凪咲の香水愛用エピソード

渋谷凪咲さんが、『サルヴァトーレフェラガモ シニョリーナ オーデパルファム』を愛用していることを明かしたのは、2016年2月21日のインスタグラムでした。

やはり、握手会でも多くのファンから問い合わせが届いていたようですね。

しかし、英語が読めず、答えられなかったためこのタイミングで公表となったそうです。

本香水は、2012年の発売ですので、本当はもう少し前から愛用されていたのでしょう。

また、読めなかったということは、奇しくも、決して、フェラガモだから飛びついたというわけではないことの証明になりますね。

つまり、ブランドではなく、ヴァラリボンや香りそのものに心惹かれて選んだ可能性が高いでしょう。

そんな彼女のお気に入りのポイントは、香りのやさしさとのことです。

スパイシーさ、生意気さも特徴の『シニョリーナ』ですが、パンナコッタの香りにキュンときたのでしょうか?

ちなみに、渋谷凪咲さんは『英語』とおっしゃっていましたが、シニョリーナは『イタリア語』ですね。

『若い女性』を意味し、本香水における概念的にはナウでスタイリッシュ&エネルギッシュそして、ロマンチックな女性を指すようです。

NMB48の高女子力グループ『Queentet』の一員である渋谷凪咲さんにはぴったりの香水ですね!

渋谷凪咲愛用のフェラガモ・シニョリーナの口コミ&評判

渋谷凪咲さん的には、やさしい香りを推しているサルヴァトーレフェラガモシニョリーナオーデパルファム。

その口コミや評判とは一体どんなものなのでしょうか?

やはり、甘い香りという表現が目立ちますね。

しかし、それはしつこい感じでは決してなく、いつまでも香っていられるという人もいました。

また、同香水を特殊した女性向けのネットニュースでは、ちょっとしたオシャレとともに行うデートや、パーティーにもってこいとしていました。

オススメのつけるポイントは、手首やウエストから上の部分、こちらは、香りをより一層、印象づけることができるようです。

さらに、ひざの内側や足首につけると、今度はさりげなく香ってくれると、まさに万能ですね!

香りの濃度4段階のうち、2番目に高いオーデパルファムだからこそ、なせる技なのでしょう。

1枚10秒しか接することのできない握手会で、その香りが記憶に残るというのも納得です。

渋谷凪咲のプロフィール

芸名:渋谷凪咲

本名:渋谷凪咲

生年月日:1996年8月25日

身長:163.5cm

出身地:大阪府

最終学歴:城星学園高校

所属事務所:Showtitle

乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

山本彩のプロデュース香水が大人気!限定発売の入手方法は?

コメント