森絵里香のメイクを真似したい!メイク方法と愛用の道具を紹介!

美しすぎるルックスと抜群のスタイルで同世代の女性から憧れられている森絵里香(もり えりか)さん。

今回はそんな森さんのメイク方法とメイク道具について紹介していきます。

森絵里香のメイク方法が知りたい!


森絵里香さんの顔に憧れる女性はとても多いですよね。

目や鼻などのパーツはなかなか変えることはできませんが、メイクを真似することで近づくことはできます。

森さんの顔立ちといえば、太眉、大きな目、上下に厚みのある唇が特徴。

そこをポイントにメイクをしていくことで、誰でも森さんのような上品な顔立ちになることができますよ。

まず、眉毛はブラシを使いながらアイブロウパウダーでアーチを描くように描いていきます。

このときの色は髪色と同じダークブラウンを使います。

続いてビューラー後にブラックのマスカラをしっかりと塗りましょう。

森さんはまつ毛パーマをしているそうですが、ホットビューラーでまつ毛の根元を上げていくことで、よりパッチリした目に見せることができます。

アイラインはペンシルタイプを使用して柔らかい印象に仕上げます。

アイシャドウはベージュ系など肌馴染みがいいものを好んでいるようです。

チークはピンクやオレンジなど淡い色のものを頰の高い位置から鼻に向けて薄くつけましょう。

リップはピンクやレッドを塗ることで唇のふっくら感を演出することができますよ。

森絵里香の愛用メイク道具を紹介!

もっと森さんに近づきたい!という女性のために、森さんが愛用しているメイク道具を紹介していきます。

まずファンデーションは、資生堂のシンクロスキン グロー クッションコンパクトというものを使用しているそうです。

口コミでは軽やかな着け心地なのに毛穴やシミなどを隠すカバー力もあり、程よくツヤも出ると評判で、2017年には@コスメでベストコスメ賞を受賞しています。

まつ毛についてはまつエクをつけることも多いようですが、マスカラを塗るときはヘレナやランコムなどのデパコスを使用しているとのことでした。

リップはOPERAのリップティントを愛用しているそうです。

OPERAのリップといえば近年幅広い世代に人気のアイテムで、限定色などはあっと言う間に完売してしまうことで知られていますね。

森さんはオレンジ、アプリコット、コーラルピンクを持っているそうですよ。


ただ色味が強いため、上からベージュ系のリップを重ねて調整することもあるようです。

さて、森さんのメイク用品について現在わかっている範囲でまとめていきました。

どれも評判のいいコスメばかりですので、ぜひ試してみてください。

これであなたも森さんに一歩近づくことができるはずです。

森絵里香のメイクはSNSをチェック!

モデルの他に育乳マッサージサロンのオーナーも務めている森さんが心がけているのはナチュラルメイクだと言います。

お客様に対して失礼がないように、また威圧感を与えないような柔らかいメイクを施すようにしているんだそう。

確かにどの年齢層にも好感度バッチリのメイクは思わず真似したくなってしまいますよね。


森さんはアメブロの他にインスタグラムのアカウントも開設していて、よく美容についての投稿をしています。

ぜひチェックしてメイクをするときのお手本にしてみてくださいね。

森絵里香の結婚した夫は「なお」?なれそめ&結婚式はハワイ!子供の出産は?

森絵里香の髪色について。ネイルは自爪?カラコンはしてる?

コメント