森絵里香の髪色について。ネイルは自爪?カラコンはしてる?

ファッション誌『with』や『AneCan』の専属モデルとして大活躍していた森絵里香(もり えりか)さん。

私生活では2015年2月に結婚したことでも話題を集めました。

今回は大人の魅力たっぷりの森さんの美容事情について見ていきます!

森絵里香の髪色は暗めが定番


森絵里香さんの最新の髪型を見ていきましょう。

黒髪のボブが上品な大人の女性といった感じで、自身が醸し出す雰囲気によく似合っていますね。

森さんは2019年5月、美容雑誌『& ROSY(アンドロージー)』の企画で髪をばっさりと切り、これまでのロングヘアのイメージを一新しました。

髪色もあまり派手な色にすることはなく、ブラックやダークブラウンが定番になっているようです。

森さんのような色白な女性はブラックやナチュラルなブラウンカラーにすることで、より肌の透明感を引き出すことができます。

また、カラーをするとどうしても髪の毛が傷んでしまいますが、森さんの髪はいつもツヤツヤ。

一体どんなケアをしているのかというと、自宅でのホームケアと、美容院での自分の髪質に合ったヘアトリートメントだそうです。

とはいえ頻繁に美容院に通うことができない方も多いと思いますので、そういうときは自宅でできるヘアトリートメントを使用してしっかりケアをしてみてください。

森さんのような艶髪に近づくことができるはずですよ。

森絵里香のネイルは自爪派!

近年のネイル事情といえばサロンでのジェルネイルが主流となっていますが、どうやら森さんは自爪派のようです。

というのも、森さんは育乳マッサージのサロンをオープンさせていて、自身がセラピストとして施術もしていることから、ネイルは極力避けているようなんです。

さらにプライベートでは主婦でもありますので、ネイルをしていると家事などの面で何かと不便な場合が多いのでしょうね。

しかしフットネイルだけは別で、変わらずジェルネイルでいろいろなデザインを楽しんでいるようです。

ハンドネイルについては撮影のときは自爪のままというわけにはいかないので、その時だけはポリッシュで対応しているようですね。

技術と時間が必要なジェルネイルに対して、ポリッシュであれば自分でもサッと塗ることができますし、専用のリムーバーを使えば簡単に落とすことができるのでとても便利ですよね。

爪が傷みにくいというメリットもありますし、最近ではポリッシュ派に移行する女性も増えているようですよ。

森絵里香はカラコンをしてる?

大きな瞳が特徴的な森さんですが、カラコンはしていないそうです。

しかし非常に目が悪いそうで、普段は普通のコンタクトレンズを愛用していると発言していました。

森さんの瞳を見てみると、真っ黒ではなく少し茶色がかった色をしていますね。

そのような瞳を演出するのであれば、やはりカラコンをつけてみるのがいいでしょう。

おすすめは、フチが黒く中央部分が明るめの茶色のレンズ。

カラコンというと不自然に瞳が大きくなるイメージがあるため、抵抗のある方も多いと思います。


ですが着色直径が小さいものを選べば派手になりすぎず、誰でも自然な瞳になることができますよ。

学生や社会人、カラコン初心者の方にもおすすめです。

森絵里香の結婚した夫は「なお」?なれそめ&結婚式はハワイ!子供の出産は?

森絵里香のメイクを真似したい!メイク方法と愛用の道具を紹介!

コメント