今泉佑唯の性格はいい?悪い?評判まとめ。負けず嫌い&きつそうエピソードとは

今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)さんは欅坂46を卒業後の現在は女優として活動を続けています。

欅坂46在籍時から負けず嫌いとして知られ、その事で性格がきつそうと噂になっていました。

今回は今泉佑唯さんの性格や負けず嫌いと言われるエピソードについて見て行きましょう!

今泉佑唯の性格はいい?


まずは今泉佑唯さんの性格が良いのかどうかについて見て行きましょう。

メンバーとの間で性格が良いという目立ったエピソードはありませんでしたが、握手会での対応はとても良くてサービス精神たっぷりの性格だと言われていました。

今泉佑唯さんは明るく元気なキャラクターでフレンドリーに対応してくれるらしく、大人しいメンバーが多い欅坂46の中ではめずらしいタイプと言えますよね。

ファンから「プロ」と呼ばれるほどの神対応でグループ屈指の人気を誇っていました。

また、今泉佑唯さんは仕事やレッスンに対して熱心に取り組む真面目な性格の持ち主であり、芸能活動と真剣に向き合ってる姿は見ていても好感を持てました。

今泉佑唯は魔性の女で性格が悪い?

次は今泉佑唯さんの性格が悪いのかどうかを見て行きましょう。

性格が悪いと話題になったエピソードを調べると、2019年3月に出演した日本テレビ系「ダウンタウンDX」の中で今泉佑唯さんがモテモテ自慢をしていた事がヒットしました。

番組の中で中学時代にモテていたと告白しただけでなく、同級生の男子に”思わせぶりな態度”を取って勘違いさせて相手が好意を持ったら次の人へ行くと発言していました。

そのことから「魔性の女」と周囲から言われて盛り上がっていましたが、アイドル時代からのファンからすると少し複雑な心境になるのは仕方ないと思います。

思い起こせば、握手会でのサービスも一種の”魔性の部分”だったと言うことになりますよね。

この発言によって一部のファンが今泉佑唯さんに対して”嫌悪感”を持ってしまったそうです。

バラエティー的には爪跡を残しましたが、元アイドルとしては傷跡も残した感じでしょうか。

また、雑誌のインタビューの中で”一時的に欅坂46を嫌いになった”と発言してしまい、グループのファンから「そこまで言わなくても」と批判されていました。

記事全体を見ると今泉佑唯さんが休養中に考えたことや活動に対する悩みを表現していたと分かりますが、一部が切り取られて独り歩きしてしまった感じですね。

これで性格が悪いとまでは言えませんが、少しクセがあるタイプなのは間違いなさそうです。

今泉佑唯の性格がきつそうと言われたエピソード


ここでは今泉佑唯さんの負けず嫌いっぷりが凄くて性格がきつそうという点を見て行きます。

自分自身で「頑固で負けず嫌い」と言うほどの性格で知られており、インタビューで欅坂46の絶対的センター・平手友梨奈さんへの対抗心を燃やしていました!

インタビューの中でセンターについて「今でもなりたい」と堂々と発言する一方、仮に自分がなった場合は「誰も喜ばないだろうけど」と冷静に分析していました。

これはファンの多数が”センターは平手友梨奈”だと認めている事だけでなく、自分自身もパフォーマンスにおいて大きな差があることを痛感しているからでした。

それでもセンターにチャレンジする事で自分のスキルアップにも繋がりますし、アイドルになった以上は”センターに立ちたい”と思うのは不思議なことではないですよね。

ブログでもセンターへの想いを語るなど”良い意味での頑固さ”が伝わって来ますが、受け取る人によっては頑固さが「きつそう」と感じてしまうかもしれません。

また、今年3月2日に放送された日本テレビ系「有吉ゼミ」に出演して激辛料理に挑戦し、汗と涙を流しながら根性で完食する負けず嫌いっぷりを見せていました!

このストイックさも「性格がきつそう」と言われる原因かもしれませんが、競争が厳しい芸能界で生き残るには今泉佑唯さんぐらいの根性が必要だと思いました。

持ち前の負けん気や頑固さが良い方に出れば更なる活躍が期待できると思いました。


今泉佑唯と齋藤京子・小林由依との関係とは。かわいい笑顔が話題

今泉佑唯の中学と高校はどこ?学歴まとめ。腹筋が凄い&ギターが得意

長濱ねるの性格はいい?悪そうと言われる理由。性格悪すぎと言われた事件とは

平手友梨奈の性格はいい?悪かった?性格が変わったきっかけエピソードとは

渡邉理佐の性格がいい?悪そう?エピソードまとめ。握手会での「塩対応」が話題

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

コメント