今泉佑唯の中学と高校はどこ?学歴まとめ。腹筋が凄い&ギターが得意

今泉佑唯(いまいずみ ゆい)さんは2018年11月に惜しまれつつ欅坂46を卒業した人気メンバーで、学歴やスタイルなどパーソナルな部分にも注目が集まっていました。

今回は今泉佑唯さんが通っていた中学校や高校の情報、写真集を撮影するために鍛えた腹筋やギターの腕前について見て行こうと思います!

今泉佑唯の通っていた中学や高校はどこ?


今泉佑唯さんは神奈川県の出身ですが、具体的な市や町の名前は判明していませんでした。

しかし、ネット上では相模原市にある「市立・大野南中学校」に通っていたと噂になっていました。

もちろん本人のコメントがあったわけでは無いのですが、ファンの間では有力な情報として扱われています。

今泉佑唯さんは2012年3月(中学1年の終わり)まで”柏木佑井”の名前で「スマイル学園」としてアイドル活動をしていました。

中学卒業後は高校に進学していますが、具体的な学校名は判明していませんでした。

2015年8月21日(高校2年)の時に欅坂46第1期生オーディションに合格し、デビュー後はグループ屈指人気メンバーへ成長しました。

今泉佑唯さんは高校卒業を公式ブログで報告していましたが、この内容を見る限り、最初は地元の全日制に通っていたものの、欅坂デビューによって噂されている通信制高校に転向(編入)した可能性が有ります。

どちらの高校名も判明していませんが、大学へは進学していないので最終学歴は高卒という事になります。

今泉佑唯の腹筋が凄い事になっている?

今泉佑唯さんは卒業発表後の10月3日にソロ写真集「誰も知らない私」を発売してスタイルの良さが注目されました。

男性は胸元に注目していましたが、女性ファンからは”腹筋がすごい”とネットで評判になっていました!

左が欅坂以前の画像で右が最近の雑誌グラビアの一枚ですが、おなかまわりがスッキリしているのが分かりますよね。

写真集の撮影のためにウエストを約12cm細くし、体脂肪率も約6%も落としたそうです!

ジムに通ったり筋トレをするなどハードな運動で落としたそうですが、おっとりした雰囲気と違うストイックな性格で驚かされました。

今回は「痩せる」よりも「引き締める」に重点を置いていたらしく、胸は維持しつつウエストを引き締める事に成功していました!

今泉佑唯さんはアイドル性だけでなくスタイル面でも話題になっていました!

今泉佑唯はギターが得意で弾き語りも披露

今泉佑唯さんはピアノやフルートを特技にしていましたが、デビュー後はギターの腕前も披露していました。

メンバーの小林由依さんと欅坂46内ユニット「ゆいちゃんず」を結成し、カップリング曲「渋谷川」など5作品を持っています。

今泉佑唯さんはどちらかと言えば「歌」のイメージが強かったのですが、ギターの才能も中々のモノですよね。

使っていたギターのひとつは”Lumber(ランバー)のLFG20 RDS アコースティックギター”ですが、現在(2023)は生産されていませんでした。

卒業後は少しギターから遠ざかっている様子でしたが、今でもギターに対する関心は持ち続けていました。

現在はモデルやタレント・女優としての活動が多くなっていますが、ファンとしたら歌やギターの弾き語りも期待してしまいますよね。


今泉佑唯さんひとりの弾き語りだけでなく、いつの日か「ゆいちゃんず」の復活も期待しつつ締めとさせて頂きます!

今泉佑唯の性格はいい?悪い?評判まとめ。負けず嫌い&きつそうエピソードとは

今泉佑唯と齋藤京子・小林由依との関係とは。かわいい笑顔が話題

小林由依、with専属モデルの評判は?痩せて足もスタイル抜群!藤田ニコルに似てる?

コメント