岡田サリオの空手&バレエの実力は?菅野智之と熱愛の真相&サンズ事務所について

エキゾチックな顔立ちと誰もが羨むスタイルを持つ岡田サリオさん。

それは、日本人とスペイン系フィリピン人のハーフの両親の元に産まれたクォーターであることが理由のようです。

現在はタレント業を中心に活動されているようですね。

また、結婚間近なんて噂も流れているようですので、早速チェックしていきましょう!

岡田サリオの空手とバレエの実力がすごい!

岡田サリオさんというと、セクシーなグラビアアイドルといったイメージを持っている方も多いでしょう。

ボンッキュッボンのナイスバディなスタイルと可憐な顔立ちは、世の男性を魅了するには十分過ぎますね。

そんな岡田さんですが、実は特技は空手で黒帯の有段者なんだそう。


過去に出演した番組では、メイプル超合金のカズレーザーさんの頭に乗せたペットボトルを蹴り落とすという技を披露したこともあったそうです。

見た目からは全く想像ができませんが、この抜群のスタイルも空手によって培われたものなのかもしれません。

さらに空手だけでなく、バレエの経験もあるという岡田さん。

8歳からバレエを始め、何度もコンクールで優勝していたんだそう。

そして奨学金でニューヨークに留学し、海外でバレリーナになるために頑張っていたそうですが、怪我をしてしまいその夢を諦めざるを得なくなってしまったそうです。

その後、岡田さんは、「I型新人」のキャッチコピーで堂々と芸能界デビューしています。

この投稿をInstagramで見る

かえちゃんと eka LOS ANGELES2018の展示会に🏃‍♀️! LA発のヨガウェアブランドが初めてやる東京での展示会らしい! 可愛いウェアたくさんにフルオーダーでオリジナルのヨガマットも作れたり楽しかった💗 久々にヨガも受けたらすっきり☺️ 届くのたのしみー! #ekalosangeles#ekalosangelesjapan#yoga#yoggys#yogapants#yogagirl#hawaii#paris#la#yogawear#yogalove#followforfollowback#likeforlikes#likeme#followme#followmeto#awsome#dance#ballet#ヨガ#ヨガウェア#エカロサンゼルス#変な人にたくさんあった1日#帰りにショックなことあって落ち込んでた#かえひろみ

岡田サリオ(@salio.fficial)がシェアした投稿 –

Y字バランスならぬI字バランスとは凄いですよね!

普通の人はとてもこんなポーズを取ることはできません。

これは体の柔らかさもそうですが、生まれつき関節の可動域が広い「二重関節」であることが理由なんだとか。

このI字バランスは、岡田さんの他にフリーアナウンサーの岡副麻希さんも披露することが出来るそうですよ。

岡副さんもまた、バレエ経験者であるそうです。

このように運動神経の良さを活かし、殺陣やキックボクシングなどのアクションもお任せあれという岡田さん。

今はまだバラエティなどのタレント業を中心に活動されていますが、今後は女優としても引っ張りだこの存在となるのではなりそうですね。

岡田サリオと読売ジャイアンツ菅野知之選手が熱愛?

2022年は29歳となる岡田さん。

1人の女性として、恋愛の一つや二つしていてもおかしくありません。

実は以前、プロ野球選手の菅野知之さんと恋の噂が流れたことがあったようなんです。

菅野選手といえば、母方の叔父があの原辰徳さんということでよく知られていますね。

では、2人は一体どのようにして知り合い、熱愛に発展したのでしょうか。

調べてみると、特にプライベートでの目撃情報やツーショット写真があったわけではないようです。

しかし菅野選手が試合で登板するときに限って、なぜか球場で岡田さんの姿を見かけることが多かったんだとか。

さらにその応援席が菅野選手の招待席だったとのことから、2人が交際しているのでは?と憶測されるようになったようです。

ただ、あくまでもファンとして応援していた可能性もあります。

今のところ、この噂については確固たる証拠がないようです。

岡田サリオの事務所はサンズエンタテイメント!


岡田さんの事務所は『サンズエンタテインメント』で、雛形あきこさんやMEGUMIさんなど、かつてグラビア界で一世を風靡したタレントさんが所属しています。

同事務所の会長は、元イエローキャブ社長の野田義治さんということで、岡田さんも野田会長に見初められて芸能界デビューを果たしています。

岡田さんは小さいお顔に対してお尻のサイズは95cmとやや大きめなのが特徴。

野田会長も「これからの時代は肉感的なケツだ!」と惚れ込んでいるようです。

この投稿をInstagramで見る

おちりぷりっ🍑 約1ヶ月ぶりのパーソナルトレーニング 体重−2キロ 体脂肪3%落ちてた◎ まだまだがんばる!@naia__gym * * 口笛吹きながらやってたら ちえさんに"うまいですねー!口紅!"って言われたよ😗 #ナイアジム#ボディメイク #ワークアウト #フィットネス #トレーニング #トレーニング女子 #ジム #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #オシャレ #ファッション #コーデ #ナイキ #減量 #パーソナルトレーニング #健康 #美人 #美脚 #モデル #ヒップアップ #ヘルシー #スタイル #ダイエットアカウント #プライベートジム#尻#美尻#尻フェチ

岡田サリオ(@salio.fficial)がシェアした投稿 –

この魅惑のお尻をさらにセクシーに見せるためのトレーニングも欠かさず行っている岡田さん。


やはり、影の努力あってこそのスタイルなのでしょう。

インスタグラムにはトレーニング中の動画も投稿されていますので、美尻を目指す女性はぜひ参考にしてみてください。

菅野智之の彼女は?結婚も噂された野崎萌香、ハワイ旅行で熱愛も破局

野崎萌香、熱愛彼氏・菅野智之と破局。元彼は高良健吾?西島隆弘との噂とは

コメント