菅野智之の彼女は?結婚も噂された野崎萌香、ハワイ旅行で熱愛も破局

日本最高の投手として知られ、MLB行きも噂される菅野智之(すがの ともゆき)さん。

そんな彼が、彼女であると言われていた、ファッションモデルや女優として活躍する野崎萌香(のざき・もえか)さんと破局していました。

二人でハワイ旅行に行くなど、順調であると思われていただけに驚きましたね。

結婚も噂されていましたが、なぜ二人は別れることになったのでしょうか。

破局にいたる経緯と、菅野さんの女性遍歴などを調べてみましたので、お伝えいたします。

菅野智之のプロフィール

本名:菅野 智之

生年月日:1989年(平成元年)10月11日

身長:186cm

出身地:神奈川県相模原市南区

最終学歴:東海大学

所属球団:読売ジャイアンツ

菅野智之の歴代彼女は女子アナ・グラドル・女優・モデル等!?

菅野さんは、あまりプライベートな話を表に出さない人物として知られていますが、それでも今までに様々な彼女にまつわる噂が立ってきました。

一人目はルーキー時代の話で、テレビ大阪社員とされる年上の女性です。

これに関しては、注目されてプロ野球界に入ってきた菅野さんですから、テレビ関係者の女性とやり取りをする機会が多くあったでしょう。

そこから噂が立ったのでしょうが、確たる証拠は確認されていません。

二人目は2013年頃で、当時テレビ東京のアナウンサーであった秋元玲奈(あきもと れな)さん。

彼女に関しては、元読売ジャイアンツの選手であった笠原将生(かさはら しょうき)さんが、当時横浜DeNAベイスターズの選手であった石川雄洋(いしかわ たけひろ)さんとと付き合っていたと証言されています。

二股などでもしていなければ、菅野さんと付き合っていた可能性は低いでしょう。

三人目は2016年、当時グラビアアイドルだった澤井玲菜(さわい れな)さんです。


二人は合コンで知り合い一緒にマンションに入っていった姿が目撃されていますが、その後噂になることもなかったので、ただのお友達かワンナイトラブだったのかもしれませんね。

四人目は2017年に、これまた合コンで知り合った美女二人と、連絡を取り合っているという噂が出ました。

これに関しても、連絡は取り合っていたかもしれませんが、具体的に付き合っていたかどうかは不明でした。

五人目として、2018年に女優の岡田サリオ(おかだ さりお)さんが東京ドームの招待席に座っているところを目撃されたり、インスタグラムで様々な匂わせ投稿をしたことから噂となりました。

これに関しても、笠原さんの証言によると誰が招待したかは分からないし、本命の彼女なら招待席ではなく年間シートへ招待するはずだということです。

岡田さんの片思いだったのかもしれませんね。

六人目は、皆さんの記憶にも新しい野崎さんとの交際の噂です。

二人が一緒にいる姿はたびたび目撃されており、真剣に交際していた可能性は非常に高いでしょう。

都内屈指の高級住宅街のすぐ近く、セレブが通う高級スーパーを長身カップルが寄り添い歩いていた。

菅野さんの自宅の合い鍵を渡されており、泊まり込みで身の回りの世話をしていたということですから、二人の仲は相当に深いものだと考えられていました。

菅野智之と野崎萌香のハワイ旅行

二人の関係の深さを示すエピソードとして、一緒にハワイ旅行に行っていたという噂があります。

2019年12月から2020年1月にかけて、菅野さんがハワイで自主トレーニングをする際、野崎さんもハワイに滞在していることが確認されていました。

交際が噂されている二人が、同時期にハワイにいたことから、交際が順調に進んでいたであろう様子がうかがえますね。

菅野智之と野崎萌香、結婚秒読みと思われていたが破局していた!

二人の仲が深まる様子が報道されるにつれ、いつ結婚するのかに注目が集まっていました。

菅野さんの年齢的にもそろそろ結婚かと思われていましたが、2021年3月に野崎さんから菅野さんへ別れを伝え二人の関係は破局をむかえました。

破局の原因は野崎萌香の渡米拒否!?

残念な結果に終わってしまいましたが、二人はどういった経緯で別かれることになったのでしょうか。

一部報道によると、菅野さんがMLB挑戦のため野崎さんにアメリカについてきて欲しいともちかけたところ、野崎さんは即答をしなかったそうです。

巨人の菅野智之投手とモデルの野崎萌香さんが、破局

その後、二人の間で話し合う中価値観の違いが浮き彫りとなり、関係がこじれてしまったことが分かれの原因と言われています。

生活の拠点を日本からアメリカに移すとなると、悩んでしまっても仕方がないのかもしれませんね。

プライベートでは残念な結果となってしまった菅野さんですが、本業の野球では読売ジャイアンツのエースとして結果を残し続けています。


今後日本で投げ続けるか、MLB挑戦を決断するかは分かりませんが、菅野さんの動向には注目していきたいですね。

もしかしたら、新恋人と共に渡米なんてこともあるかもしれません。

菅野智之の自宅豪邸と実家住所バレ事件。愛車はベンツ&2022年最新の年俸とは

菅野智之の姉や厳しい父親、母親など家族まとめ。家系図には原辰徳の名前

菅野智之は日ハムを拒否して浪人。大学の同級生は田中広輔、メジャー断念説は本当?

菅野智之の筋肉強化は腰痛予防。太った噂や劣化説、東京五輪辞退は怪我ではなかった

野崎萌香、熱愛彼氏・菅野智之と破局。元彼は高良健吾?西島隆弘との噂とは

岡田サリオの空手&バレエの実力は?菅野智之と熱愛の真相&サンズ事務所について

コメント