野崎萌香、熱愛彼氏・菅野智之と破局。元彼は高良健吾?西島隆弘との噂とは

『non-no』や『with』など数多くのファッション雑誌でモデルとして活躍し、一躍有名になった野崎萌香(のざき もえか)さん。

そんな彼女に現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

噂されている相手の情報について、スクープされたフライデーの内容と共に紹介していきたいと思います。

野崎萌香のプロフィール

愛称:もえか

本名:野崎萌香

生年月日:1990年2月10日

身長:166cm

出身地:東京都

最終学歴:東洋英和女学院

所属事務所:A-PLUS

野崎萌香、現在(2023)の彼氏は誰?

誰もが認めるその美貌で人気を博し多方面から引っ張りだことなり、現在(2023)はモデルだけではなく映画やドラマ、CMにも出演するなどマルチに活動している野崎萌香さん。

2023年は33歳になる年で、結婚していても不思議ではない年頃ですが、未だそのような情報は入ってきていません。


そんな野崎萌香さんの彼氏として噂されているのが俳優の高良健吾さんですよね。

この投稿をInstagramで見る

🤍🤍🤍 @sweet_editors @yuyanara @annashimazaki.com77

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –

高良健吾さんといえば映画『蛇にピアス』や朝ドラ『おひさま』などに出演する人気イケメン俳優として有名で、野崎萌香さんとの熱愛が報道される前も多数の女優と恋の噂がありました。

高良健吾の性格はいい?悪い?評判まとめ!硬派で真面目ってほんと?

お二人の恋愛の行方はどうなったのでしょうか。

野崎萌香と高良健吾が熱愛、馴れ初めとフライデー

2011年に高良健吾さんが出演していた舞台を野崎萌香さんが観劇したことがきっかけで交際に発展したという2人。

一方で、野崎萌香さんは高良健吾さんのファンだったそうですので、業界内の知人を通して知り合ったという噂もあります。

野崎萌香さんのアピールから始まった交際だったようですね。

そんな2人ですが、実はこれまでに3回フライデーされているんです。

最初にフライデーされたのは2012年7月のこと。

高良健吾さんの自宅マンション前で別れを惜しむ2人の写真が掲載されました。


この報道を受けて高良健吾さんの所属事務所からは「プライベートは本人に任せています」とのコメントがありましたので、交際は事実で間違いないようです。

そして、2人は2016年8月と11月にもフライデーされました。

コンビニで買い物した後に仲良く高良健吾さんの自宅に帰っていく様子と、渋谷の高級レストランで食事をしていたところをスクープされています。

高良健吾さんも2023年は36歳、男として脂が乗ってくる年代に突入したことで期待されるのが2人の結婚です。

一般人からの目撃情報も多く、周りの目を気にすることなく堂々デートを重ねている姿からは2人の交際が順調でしたが。。

熱愛は続かず、破局してことが野崎さんの新たな熱愛報道で確定されます。

巨人の菅野智之投手との熱愛も破局

2019年の秋には、読売ジャイアンツの菅野投手との熱愛が報道されました。

アナウンサーと結婚が多いプロ野球選手ですが、モデルとの結婚も定番。

野崎さんの年齢的にも結婚を前提の交際だったと言えるでしょう。

馴れ初めですが、もともとが友達でそれから交際に発展したと言います。

原辰徳さんの甥である菅野智之さんは野球界の超サラブレッド。

引退しても、監督や解説者としての道は確定されたようなものですから、野崎萌香さんとしても絶対にゲットしたかったお相手でしょう。

ご自宅でのインスタグラム投稿ですが、笑顔で撮影者と目が合う野崎さん。

菅野選手が撮影していたのでしょうか。

野崎萌香さんが30歳を迎えるまでにはゴールインするのではという予想もありましたが、彼女から切り出す形で破局してしまったようです。

お互いの価値観の違いがはっきり見えてきてしまい、ギクシャクしてしまった。結果的に、シーズン開幕前の3月、彼女から別れを切り出しました

野崎萌香と西島隆弘が恋人役で共演!

男女6人組のパフォーマンスグループ『AAA(トリプルエー)』の西島隆弘さんのソロ曲『GIFT』のMVに出演していた野崎萌香さん。

寒い冬の日に、仕事が長引いてなかなか待ち合わせ場所にやって来ない西島隆弘さんを健気に待つ彼女役を好演しています。


このMVがきっかけで野崎萌香さんのことを知った人も多かったようですね。

この頃の野崎萌香さんはすでに高良健吾さんと交際中だったため、西島隆弘さん熱愛に発展することはもちろんありませんでした。

ですがMVの中の2人はとてもお似合いでしたので、またなんらかの仕事で共演する機会があるといいですね!

野崎萌香の実家、韓国ハーフの噂。祖父の会社&父は医者。母と弟について

野崎萌香の大学は東洋英和?出身校、学歴もすごい?事務所を辞めていた

菅野智之の彼女は?結婚も噂された野崎萌香、ハワイ旅行で熱愛も破局

コメント