野崎萌香の現在の熱愛彼氏は高良健吾?西島隆弘との噂とは

『non-no』や『with』など数多くのファッション雑誌でモデルとして活躍し、一躍有名になった野崎萌香(のざき もえか)さん。

そんな彼女に現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

噂されている相手の情報について、スクープされたフライデーの内容と共に紹介していきたいと思います。

野崎萌香の現在の彼氏は誰?


誰もが認めるその美貌で人気を博し多方面から引っ張りだことなり、現在はモデルだけではなく映画やドラマ、CMにも出演するなどマルチに活動している野崎萌香さん。

年齢は2019年時点で29歳と結婚していても不思議ではない年頃ですが、未だそのような情報は入ってきていません。

そんな野崎萌香さんの彼氏として噂されているのが俳優の高良健吾さんですよね。

高良健吾さんといえば映画『蛇にピアス』や朝ドラ『おひさま』などに出演する人気イケメン俳優として有名で、野崎萌香さんとの熱愛が報道される前も多数の女優と恋の噂がありました。

2人が交際を開始したとされるのが2012年ですので、その後一度も破局していないとすると、現時点で7年間もお付き合いが続いていることになります。

高良健吾さんも30歳を過ぎ、男として脂が乗ってくる年代に突入したことで期待されるのが2人の結婚です。

あくまでも予想ですが、野崎萌香さんが30歳を迎えるまでにはゴールインするのではないでしょうか?

幸せな報告が聞けることを楽しみに待ちたいですね!

野崎萌香と高良健吾が熱愛!

2011年に高良健吾さんが出演していた舞台を野崎萌香さんが観劇したことがきっかけで交際に発展したという2人。

一方で、野崎萌香さんは高良健吾さんのファンだったそうですので、業界内の知人を通して知り合ったという噂もあります。

野崎萌香さんのアピールから始まった交際だったようですね。

そんな2人ですが、実はこれまでに3回フライデーされているんです。

最初にフライデーされたのは2012年7月のこと。

高良健吾さんの自宅マンション前で別れを惜しむ2人の写真が掲載されました。

この報道を受けて高良健吾さんの所属事務所からは「プライベートは本人に任せています」とのコメントがありましたので、交際は事実で間違いないようです。

そして、2人は2016年8月と11月にもフライデーされました。

コンビニで買い物した後に仲良く高良健吾さんの自宅に帰っていく様子と、渋谷の高級レストランで食事をしていたところをスクープされています。


一般人からの目撃情報も多く、周りの目を気にすることなく堂々デートを重ねている姿からは2人の交際が順調であることが伺えます。

2019年現在も熱愛は続いているのか、はたまた破局しているのか…続報を待ちたいですね!

高良健吾の性格はいい?悪い?評判まとめ!硬派で真面目ってほんと?

野崎萌香と西島隆弘が恋人役で共演!

男女6人組のパフォーマンスグループ『AAA(トリプルエー)』の西島隆弘さんのソロ曲『GIFT』のMVに出演していた野崎萌香さん。

寒い冬の日に、仕事が長引いてなかなか待ち合わせ場所にやって来ない西島隆弘さんを健気に待つ彼女役を好演しています。

このMVがきっかけで野崎萌香さんのことを知った人も多かったようですね。


この頃の野崎萌香さんはすでに高良健吾さんと交際中だったため、西島隆弘さん熱愛に発展することはもちろんありませんでした。

ですがMVの中の2人はとてもお似合いでしたので、またなんらかの仕事で共演する機会があるといいですね!

野崎萌香がブルーノ・マーズを怒らせ炎上&菜香も同席?ハーフの噂&母と弟について調査!

女性モデル
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント