パクボムの現在。性格が天然!すっぴんやダイエット&メイク方法まとめ

パクボムさんは、10kgもの減量に成功したことが知られています。

そのため、パクボムさんのダイエット方法が注目を集めました。

パクボムのダイエット方法とは?


パクボムさんは、「サンチュダイエット」を実行し、見事10kg減を成功させたのだとか。

サンチュダイエットとは、食事前にサンチュをたっぷり食べて、その後に食事をするというダイエット法とのこと。

サンチュは出来るだけ調味料を付けずに食べるのがいいとのこと。

また、サンチュダイエットと並行して、毎日水を2L飲んでいたというパクボムさん。

さらに、毎日運動もするようにしていたのだとか。

それだけ気を付ければ、10kgもの減量を成功できたのもうなずけますよね!

以前は体型管理が出来なかったことで、厳しいバッシングを受けていたこともあるというパクボムさん。

「厚徳ボム」など、ひどいニックネームを付けられたこともあったとのこと。

このダイエットを成功できた背景には、そういったバッシングも一つの原動力となったのかもしれませんね。

パクボムのすっぴん&メイク方法とは

自身のSNSですっぴんを公開することもあるパクボムさん。

すっぴんだと顔が薄い印象になりがちですが、パクボムさんはすっぴんでもはっきりした顔立ちのままですよね。

そんなパクボムさんのすっぴん写真について、ネットユーザーの中には「すっぴんの方が美人」といった声も。

すっぴんが褒められることもあるパクボムさんですが、普段のメイクはかなり濃いめですよね。

アイラインはかなり太く、目元を強調しているパクボムさん。

目の周りをアイラインですべて囲むときも。

太目のアイラインを入れる代わりにアイシャドウはせず(または薄め)、マスカラはしっかり塗っているパクボムさん。

リップはピンク系のつやのあるものを塗っていることが多いようです。

パクボムの性格は?

“天然”と呼ばれることもあるというパクボムさん。

ふわふわしていて、地に足がつかないタイプとも言われているのだとか。

いきなり叫んだり、踊ったりするような突拍子もないところがあるとのこと。

また、そんな一面とは裏腹にプロ意識が高く、一人だけダンスが上手くいかなかった時には悔し涙を流すような一面も。

美容や健康オタクとしても知られるパクボムさん。

さらに、英語が堪能で、日本語や中国語も学ぶという勉強熱心な一面も。

勤勉で、上昇志向が強いタイプなのかもしれませんね。

パクボムの現在は…

2NE1として活躍していたパクボムさんでしたが、2016年11月に2NE1は解散。

パクボムさんは所属事務所であるYGエンターテイメントを去ることとなりました。

その後、新生芸能プロダクションであるディネーションとタッグを組んだというパクボムさん。


現在歌手としてカムバックの準備中とのこと。

NETFLIXのリアリティシットコム”YG電子”への特別出演もしているパクボムさん。

今後の活躍にも注目したいですね!

コメント