愛沢えみりのダイエット方法まとめ。細い&痩せ体型キープの秘訣とは

圧倒的な美しさで世間から注目を集める愛沢えみり(あいざわえみり)さん。

キャバクラに詳しくなくても愛沢さんのことは知っているという人は多いのではないでしょうか。

現役を退いてもなお、人々の視線を釘付けにする彼女の体型やダイエット方法について調べてみました。

愛沢えみりのダイエット方法は食事制限と運動!

身長164cm、体重39kgの愛沢えみりさん。

スリーサイズはB75-W57-H81と、とても細くて華奢な体型をしています。


ダイエットなんか全く必要なくて、むしろもう少し太ったほうがいいような数字ですよね。

ですがそこはやはり伝説のキャバ嬢ということで、自分にストイックなんですね。

愛沢さんは目標とする体型を目指し、これまでにいくつものダイエットを試してきたと言います。

過去には「りんごしか食べない」「納豆しか食べない」ダイエットにもチャレンジしていたそうですよ。

納豆ダイエットのときには1日中納豆を食べるので、友達から「マジで臭い」と言われたこともあったという面白いエピソードも披露されていました。

一定のものしか食べないダイエットは確かに痩せますが、健康には悪いですよね。

それからは食事制限で無理をするのではなく、きちんと栄養バランスを考えた食事と運動で痩せていったそうです。

口に入れるものはカロリーが低いものを中心に、野菜やフルーツ、タンパク質などがメインのようですね。

また、大好物は韓国の焼肉とのことで、よくお肉を食べている写真もSNSに投稿されています。

お肉なんて食べて太らないの?と思うかもしれませんが、肉類も大事なタンパク質ですので適度に摂取することをお勧めします。

その反面で、炭水化物はほとんど摂っていないようですね。

炭水化物=太るというイメージですが、食べすぎなければ何ら問題ありません。

それどころかきちんと食べないと力が出ませんので、しっかりと摂取してエネルギーに変えていきたいですね。

愛沢えみりが細いのはなぜ?ジムとヨガで痩せた?

ダイエットは食事が90%と発言する愛沢さん。

残りの10%はジムでの筋トレに、自宅でのヨガとストレッチだそうです。

ジムでトレーニングをしたり、ホットヨガにも通っているそうですよ。

積極的に身体も動かしているようです。

美容のケアとしては、体を動かして、ストレッチをすることが大切だそうです。

ストレッチをすると、血行が良くなって、ダイエットに良いそうです。

このように愛沢さんの場合、無理なダイエットは決してしていないそうですよ。

食事も昔はりんごや納豆だけのダイエットもしたことがあるそうです。

しかし現在はバランス良く、栄養を摂ることを心掛け、運動も気を付けているそうです。

ヨガはダイエットだけでなく、心の健康や美容にも効果を発揮することで注目されていますね。

身体が硬くても、継続することで少しずつ柔らかくなっていくそうですので、まずは動画を見ながら見よう見まねで始めてみるのもいいかもしれません。

あとはマッサージを欠かさないことと愛犬の散歩で毎日歩くことも重要だそうです。

ジムに行くことは大変でも、マッサージや散歩なら取り入れやすいですよね。


入浴中のマッサージも簡単でお勧めです。

こうしてみると、愛沢さんのダイエット方法はとても簡単なものばかりだと思いませんか?

自宅でのリラックス時間や、会社の休憩時間などの空いた時間にできるものが多いですよね。

少し意識を変えるだけで、誰でも確実に効果が期待できそうです。

そのようにして、現在の体型をキープしているのですね。

1日の疲れを取るためだったり、むくみを解消するためにマッサージは欠かさないそうですよ。

あなたも無理なく、愛沢えみりさん流のダイエットを真似してみてはいかがでしょうか?

愛沢えみりの体型が理想!キープの秘訣&リバウンド対策

愛沢さんは、キュートなルックスはもちろんですが、そのスタイルに憧れる人もとても多いんです。

キャバ嬢を引退した今でも相変わらず綺麗ですし、以前と比べるとナチュラルさも加わって、その美しさはとどまるところを知りません。

そして、美貌を保つために実は誰よりも努力しているんです。

愛沢さんは、食べるときはたくさん食べて太ったら量を減らすという風に、毎日意識することがダイエット成功の秘訣と語っています。

気がついたら太っていたということを避けるためにも、毎日体重をチェックすることが重要ですね。

いつでも細いと思われる愛沢えみりさんですが、40kg代になることも多々あるそうです。

体重が増えた時こそ、そのまま放置してしまうと、どんどん太ってしまいますよね。

なので、少し太ったと思ったら、すぐに元に戻るのが大切です。

愛沢さんのダイエットの基本としては、量を食べないことでした。

少しの食事量で満足できるようになるといいですよね。

運動はそこまで頑張っていないようなので、自分がストレスにならないように、続けられると良いでしょう。

愛沢さんのように痩せたいなら、まずは食事の見直しから始めるのが良さそうです。

さらに運動を取り入れれば、体重の減少だけでなくボディラインも美しく変化していくはずです。

「美は1日にしてならず」というように、愛沢さんも日々努力して体型をキープされています。


決して難しいダイエットではありませんので、愛沢さんの体型に憧れを抱いている方は、ぜひこれらの方法を試してみてはいかがでしょうか。

だからといって同じ体重を目指すのではなく、自分の身体に合ったスタイルを無理なく目指してくださいね。

自宅でも時間がある時に、愛沢えみりさんのように少しずつストレッチやヨガをしてみるのも良いでしょう。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ!父親はどんな人?

愛沢えみりの結婚の噂、理由は指輪!結婚式は出席だけ?キャバ嬢辞めた理由とは

愛沢えみりの会社起業とクリニック経営・オンラインサロンの売り上げとは。マツコ会議でハプニング?

愛沢えみりの家。場所&家賃は?マツコ会議で公開。家具ブランド、犬の犬種は?

愛沢えみりは酒が飲めない?なぜ人気&性格は?キャバ時代の給与明細を公開

愛沢えみりの旅行ファッション&着物まとめ!洋服もプロデュース&愛車や香水は?

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりはドレスブランドの社長!父親、昔と性格は?お酒が飲めない?

愛沢えみりの経歴、ブログ&インスタが人気!枕の噂とは

愛沢えみりのマツエクが可愛い!眉毛はアートメイク&エクステ?愛用シャンプーは何?

愛沢えみりの愛用カラコンまとめ!2020年最新!口コミ&評判は?

桜井野の花、大学から歌舞伎町に行った理由はダイエット?接客術&たぬきが話題!

コメント