村山彩希、岡田奈々との手紙で愛爆発!満島ひかりと親戚で女王の教室にも出演!

AKB48では随一の努力家として知られる村山彩希(むらやま ゆいり)さん。

同じチーム4の岡田奈々さんとは『ゆうなぁ』としてファンから親しまれていますがなんと、恋人関係を疑われるほどラブラブなんだそうですね!

なんでも、生誕祭に送られた手紙が話題となっているようですよ!

また、女優の満島ひかりさんと親戚関係で、ご本人も子役として活躍し、日本テレビ系『女王の教室』にも出演していたそうです。

村山彩希、生誕祭で送られた岡田奈々からの手紙がラブラブ!?


村山彩希さんと岡田奈々さんは同じチーム4に所属し、普段から超ラブラブな”ゆうなぁ”コンビとしてファンから親しまれています。

しかし、最近ではあまりにアツアツなお二人の関係からカップル疑惑まで飛び出しているようです。

その発端が、村山彩希さんの19歳を祝う生誕祭に送られた手紙でした。

一言目には『ゆうちゃんへ』と書かれたこの手紙、その一言でファンには岡田奈々さんからだと分かったそうですね。

理由は、本当は『ゆいり』と読む村山彩希さんのお名前を『ゆうちゃん』と呼ぶのは彼女しかいないからのようです。

そして、普段のお二人の関係が手紙の中でどんどんと明かされていきます。

なんと、岡田奈々さんはいつも嫌なことがあると村山彩希さんへ電話をかけ、大泣きするそうですね。

そんな村山彩希さんに対して、自分もそうでありたいと宣言し、また告白もしています。

ルックスもボーイッシュで、AKB48の風紀委員長とも称される岡田奈々さんが、唯一普通の女の子に戻れる存在が村山彩希さんなのかもしれません。

手紙の後半では、村山彩希さんのファン、さらには村山彩希さんを出産したお母さんへの感謝まで述べられていました。

この手紙の泣けるポイントとしては、実はこの時期、岡田奈々さんは体調不良による活動休止期間中だったというところのようです。


それにもかかわらず、とても長く深い手紙を綴った岡田奈々さんに対して、胸を打たれるファンも非常に多かったようです。

しかし、手紙の最後にはちゃんと笑えるエピソードも用意されていました。

P.S. もうお風呂覗いたりしないから(w) またお家に泊まりに来てください。

なんと、岡田奈々さんが村山彩希さんのお風呂を覗いちゃったんですね!

もう、ボーイッシュキャラどころか男ではないかとも思われるこのお話、村山彩希さんから補足が入りました。

どうやら村山彩希さんはメンバーとお風呂はいらない主義だったようですね。

それを知ってか知らずか、岡田奈々さんが乱入してきたと…やはりお目当ては村山彩希さんの素晴らしい腹筋でしょうか?

ちなみに、岡田奈々さんが抱きつこうとして村山彩希さんに拒否されるなどは日常茶飯事のようです。

でも、こんなハグもあります。

おアツい関係ですね!

村山彩希、満島ひかりと親戚で朝ドラで共演!?

村山彩希さんは、女優の満島ひかりさんと親戚関係にあるようです。

それが明らかになったのは、2015年6月20日のNTV系『AKB48旅少女』でした。

実は芸能界デビューのきっかけにもなったそうですね。

あの方があんなに売れているなら、俺の娘もイケるだろ

満島ひかりさんの活躍を見て、お父さんがこのように考えたそうです。

血が繋がっているわけですし、実際そうなったからその通りなのですが、お父さん、軽いですね!

ちなみに、満島ひかりさんは沖縄出身でフランス系アメリカ人を祖父に持たれている一方、村山彩希さんは神奈川県出産祖父にということで顔の系統自体は異なります。

榮倉奈々さん主演の2008年のNHK浅野連続テレビ小説『瞳』では共演も達成されています。


村山彩希、かわいいふりして腹筋がすごい!子役出身で卒業した高校はどこ?

コメント