中江友梨のインスタが面白い!高校や大学はどこ?実家は米屋&彼氏はいる?

ラップまで器用にこなす東京女子流の中江友梨(なかえゆり)さん。

大阪出身ということもあってか、彼女のインスタグラムが面白いと話題のようです!

また、その大阪のご実家はなんとお米屋さんというのも驚きですね!

高校や大学、彼氏のウワサとともに調べてみました!

中江友梨のプロフィール

芸名:中江友梨

本名:中江友梨

生年月日:1997年6月28日

身長:155cm

出身地:大阪府

最終学歴:日出高校

所属事務所:エイベックス・マネジメント

中江友梨のインスタが面白い!


アイドルとアーティストを行き来する東京女子流。

そのなかにあって、中江友梨さんのインスタグラムは可愛さもさることながら、面白いと評判ですね。

まずは、可愛いほうから見ていきますと、この座った状態で、両手を顔のあたりまで上げるポーズはよくやられている印象です。

この投稿をInstagramで見る

中江ちゃん浴衣ver. お祭り行こ! #中江ちゃん#浴衣#👘#夏

中江友梨 Yuri Nakae(@yuri_tokyogirlsstyle)がシェアした投稿 –

一般的には小顔効果も見込めると言われていますが、たしかにいつも顔の小さい中江友梨さんがさらに小さく見えますね!

続いては、お茶目な投稿を探しますと、こちらがピックアップされますね。

なんと、どんぐりのような『顔』とのことです。

そもそも、どんぐりの顔自体が、中江友梨さんの想像の産物だと思われますが…。

この顔をすることにしたのは、おそらく被っていらっしゃるニット帽の色や形がそれに似ていたからでしょう。

そして、パーカーのロゴが『オールフリー』とは、サントリーのノンアルコールビールを想起させますが…。

こちらは、サイズの話なのでしょうか?

謎は深まるばかりですね!

しかし、ファッションにもお茶目な部分を入れてくるのは、大阪人の性なのさもしれません!

そして、お酒に関する投稿が目立つのも彼女のインスタグラムの特徴ではないでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

色がとても綺麗だったやつ(^^) #いつの日かの #中江ちゃん

中江友梨 Yuri Nakae(@yuri_tokyogirlsstyle)がシェアした投稿 –

赤が映えますね!

アイドルらしからぬという意見もあるかもしれませんが、これも彼女が成長した証でしょう。

ほかにも、鮮度が保てるということで様々な飲食店がテーブルに置いているあの醤油を4本持ったものや、コロ助にハットリくんのポーズで話しかけるものなど個性に溢れる投稿が満載でした!

ぜひ、皆さんにも日々の業務に疲れたら、中江友梨さんのインスタグラムを覗いてみていただきたいですね!

中江友梨の高校や大学はどこ?

2016年3月5日に高校卒業をSNSで発表した中江友梨さん。

実際にはその前日だったようです。

こちらの写真では、看板の学校名こそハートのスタンプで隠されていますが、制服は写っていますね。

彼女の通っていた高校に関して、一説には日出高校ではないかという声もありましたが、それにはやや違和感を覚えます。

というのも、同校の卒業式は3月12日でした。

同い年の女優で、日出高校と明らかにしていた小芝風花さんがその日に会見も行なっておられますので日付は間違いないでしょう。

さらにいえば、『卒業式』という看板のフォントや面積も異なっています。

ところが、不思議なことに中江友梨さんのツイッターの写真の右端に見える茶色っぽい校舎…これは日出高校っぽいのです。

そのため、日程や看板を参考にすれば、日出高校ではない、しかし、校舎は同校の可能性…と、なかなかはっきりしませんね。


ただし、中江友梨さんが日出高校だったこと自体は、どうやら事実とのことです。

というのも、2016年6月前後には、ライムベリーのMIRIさんと、東京女子流の中江友梨さん、庄司芽生さんが同じ学校の同級生だったことをご本人たちが明らかにしていました。

ということは、気になるのは卒業式の日程のズレや、看板の件ですが…この辺りはいつか解明されるのでしょうか?

可能性としては、中江友梨さんが通信制課程に通っていなかった可能性…ですかね?

なお、高校の卒業を機に、サ上と中江名義で『さいごの宿題』という配信曲をリリースしていた中江友梨さん。

大学進学のアナウンスは、ファンの方のツイッターなどを拝見してもされていなかったようです。

先ほどの曲のタイトルからしても、やはり進学はしていないのかもしれませんね。

中江友梨の実家は米屋?彼氏はいるの?

東京女子流にして、大阪出身の中江友梨さん。

そして、2019年1月19日に行われた森永アロエヨーグルトの試食会に際したインタビューでは、実家の商売を明かしておられました。

なんと、お米屋さんだそうです!

ところが、おじいさんのモーニングはいつもパンとバナナということで…なかなか柔軟性のあるご実家のようですね!

中江友梨さん自身、東京へ持参したいというご実家には、大阪でライブがあると庄司芽生さんなども宿泊されることがあるようですよ!


また、彼氏に関してですが、そのウワサはとくにないようです。

しかし、元Dream5の日比美思さんが、その身長差と仲の良さから、彼氏を自認しているようですね!

たしかに、頼り甲斐がありそうです!

庄司芽生に彼氏が?山形十中から高校はどこへ?インスタもかわいい!

新井ひとみの大学・高校はどこ?中学は大河原?プロフィールまとめ

コメント