城恵理子の祖父は権力者?姉、弟との仲。高校はどこ?山本彩との関係性について

城恵理子(じょう えりこ)さんは兵庫県出身ですが、出身高校はどこなのでしょうか!?

NMB48では加入当初から次期エース候補と言われていましたが、昨年卒業した絶対エース山本彩さんとはどのような関係だったのでしょうか!?

お爺さんや姉、弟など家族関係も気になりますね!

学業専念のために卒業!城恵理子の出身高校はどこ?


城恵理子さんの出身高校ですが、なんとウワサレベルでも浮上してきませんでした!

2012年から2013年にかけて学業専念のためNMB48を卒業していますし、ちょうど高校受験にあたる間を卒業していたため、受験勉強しているものと思われます。

つまり、高校には行っているはずなのですが、その具体名の候補すら全く出てこないというのもかなり珍しいケースですね。

おそらく、芸能活動がしやすい学校ではなく、進学校と思われますが…。

ちなみに、城恵理子さんは兵庫県出身です。NMB48卒業後、高校受験をして、NMB48に復帰するという時系列からすればおそらく高校は大阪府内と見てよいのではないでしょうか?

NMB48城恵理子の家族がすごい!?祖父は?姉と弟とは仲良しなの!?

加入当初から次期エースと目され、期待をかけられていた城恵理子さん。

2ndシングル『オーマイガー!』でも、クライマックスで1人だけ振り付けが異なるなど、ファンでなくとも一目見れば彼女が特別であることは明らかでした。

城恵理子さんがここまで運営から推されている背景には、どうやら城恵理子さんの祖父が関係しているのでは!?という説があるようです。

それによると、城恵理子さんの祖父、すなわち、お爺さんは大阪で有力な自動車関連会社の経営者というものです。

NMB48の支配人さんとそのお爺さんが懇意であることが運営から推されている理由ではないかとのことですね。

同じようなウワサは、クイズヘキサゴンIIでお馬鹿キャラとしてブレイクした後、歌手活動などマルチな活躍を見せる上地雄輔さんに関しても囁かれていましたね。

司会の島田紳助さんが上地雄輔さんを重宝する理由として、政界進出を目論む紳助さんが上地雄輔さんのお父さんで横須賀市議会議員の上地克明氏とコネクションを作るためではないかというものでした。

親族に有力者や権力者がいると、ブレイクした際にはこうしたウワサがつきものですね!

ただし、その真偽は闇の中です。

実際に城恵理子さんのお爺さんが自動車関連会社の経営者なのかも実際のところもわかりません。

1つ言えることは、城恵理子さんが秋元康さんを前にしたオーディションにてAcid Black Cherryの『眠り姫』を物怖じせず歌い上げたことで、合格となったということだそうです。

ちなみに、城恵理子さんにはお姉さんと弟さんがおり、お姉さんに関してはすでに結婚していて、実家を出ているとのことです。

まだ城恵理子さんが中学生だった2014年1月15日のブログの記事では仲の良さが垣間見れますよ!

今日は久しぶりに

お姉ちゃんが帰ってきました!

もぉ帰っちゃったんですけどね( ;∀;)

お姉ちゃんと買い物いってきました!

ご飯も一緒に食べてきました!

楽しかったです!

まず、お寿司やさんいって

サーモンとか納豆とか

味噌汁とか、とりあえず

おいしかった!(笑)


そして、弟さんについては顔こそ公開されてはいないものの、城恵理子さんのSNSにはトランプでマジックをする動画があったり、インスタライブで城恵理子さんがよく弟さんの悩み相談に乗ったことを報告したりとファンにはお馴染みの弟さんとなっていますね!

こんな投稿もあるように、3人の仲はすこぶる良好と言えそうです!!

NMB48城恵理子、エース山本彩との関係

城恵理子さんが学業専念を理由に卒業する前

には、エースと次期エースという立場だった元NMB48山本彩さん。

お二人の関係はいったいどういうものだったのでしょうか!?

城恵理子さんがNMB48に復帰した際にはブログにて山本彩さんがこう述べられています。

卒業するのはとても勇気のいることだと思いますがもう一度戻って、また一から始めるというのもとても勇気のいる事

NMB48キャプテンという立場で、城恵理子さんを受け入れることがわかりますね!


山本彩さんは時に厳しく、時にひょうきんに城恵理子さんに接しているようです。

本当にかわいい妹分だったようですね。

城恵理子、復帰も文春砲で彼氏と熱愛報道!その現在やいかに…!?

コメント