金村美玖の愛用香水まとめ!口コミ評判やエピソード

メンバーの髪の毛の香りも気になるという日向坂46・金村美玖(かねむらみく)さん。

では、ご自身が好む香りとはどういったものなのでしょうか?

愛用の香水も、複数あるようですね!

金村美玖の愛用香水1:ジバンシィ オードモアゼル フローラル

金村美玖さんの愛用する香水、1番手はジバンシイ オードモワゼルフローラルEDTです。

ジバンシイの香水の中でも人気のオードモアゼル、そこへ、フローラルが加わって、よりセクシーになったのがこちらですね!

値段はお手頃な価格の香水と言えます。

ジバンシイ オードモワゼルフローラルEDT 50ml

アマゾンでくわしく見る

トップノートは、ペアーとウォータリージャスミンと、いきなりフルーティーとフローラルの融合ですね!

しかし、印象的なのはピンクグレープフルーツと、爽やかな香りが漂うようです。

ミドルノートでは、ワイルドローズの繊細な香りが、ラストノートのムスクと相俟って柔らかい印象を与えるといいます。

ジバンシイらしい、上品さのなかに優しさを感じる逸品ですね!

ジバンシィ オードモアゼル フローラルの口コミ評判

まずはボトルからですが、こちらもフローラル感を感じると好評のようです。

香水が入った状態では、ピンクのルックスですので、つけるだけでなくお部屋に置くだけでも華やかになりそうですよね。

そして、香りですが、なんのそれか、一言で表すと、こちらは柑橘系を感じる人が多いでしょうか。

続いて、ワイルドローズの香りが上品に香るという意見も見られます。

そのどれもが優しく、人工的な感じもしないため、万人ウケするという意見まで見られましたね!

飽きが来ず、普段でもお出かけでも使えるこの香水は、まさにジバンシィの上品さの結晶ですね!

もちろん、金村美玖さんが愛用だからゲットしたという人もたくさんおられましたよ!

金村美玖の愛用香水2:ジミーチュウ フローラル

金村美玖さん愛用の香水2つ目は、『ジミーチュウ フローラル EDT』です!

先述の『ジバンシィ オードモアゼル フローラルEDT 』とともに、またもやフルーティー&フローラル系ですね!

この香水もネットでは割安価格の4,000円前後(送料込み)で購入できます。

ほぼ同じ価格帯ですから、金村さんはそのあたりの香水をチェックしているのかもしれませんね。

ジミーチュウ フローラル EDT オードトワレ SP 40ml

アマゾンでくわしく見る

こちらのテーマは、春の喜びや、その優美さです!

トップノートは、ベルガモット、ネクタリンにマンダリンオイルと爽やかな組み合わせです!

これは、ジミーチュウを愛する女性たちの『無限のエネルギー』だとされていますね!

ミドルノートは、マグノリアフラワー、スイトピー、アプリコットフラワーです!

注目は、この香水の中心とも言えるマグノリアフラワー、その芳醇な香りに周りの人も心奪われるかもしれません!

ラストノートは、アンブロックスやムスクといった上品ななかにセクシーさを感じさせてくれます。

そして、コクーン型のボトルも、忘れてはいけませんね!

こちらはベネツィアンガラスを参考に設計されたそうで、まさに中身もルックスもこだわり尽くされた逸品です!

ジミーチュウ フローラルの口コミ評判!

季節は、フローラル系ということで春や夏がオススメという声が多いでしょうか。

また、つけた感じも柔らかく、香水独特のしつこさもないため、周りにも好まれる選びやすい香水とのことですね!

気になるのは、特長ともいえるマグノリアですが、こちらもマンダリンとの組み合わせで、より爽やかに香ってくれるとのことです!

これを気に入った方のなかには、『フローラル』というネーミングながら、むしろフルーティーに感じる人もいました!

『ジバンシィ オードモアゼル フローラルEDT 』と合わせて考えると、金村美玖さんは、フローラル&フルーティーな香りが好きなのかもしれませんね!

当然、香水の玄人さんは、このボトルの魅力にもお気づきでした!

金村美玖の愛用香水3:フェルナンダ ボディーミスト ケリーダテレーザ

金村美玖さんの愛用する香水のなかで、最もリーズナブルな逸品と言えるかもしれません!

100mlで2,000円弱(送料込み)とコスパ抜群です。

それが、『フェルナンダ フレグランスボディミスト ケリーダテレーザ』です!

2020現在はネット通販での販売がなく、ひょっとするとこのラインの製造が中止されている可能性があります。

パッションフルーツの爽やかさに、アクアノートとスズランが香る本商品。

まとった瞬間に、幸福感があるとされるその香りですが、なんと恋人に出会ったときみたいなのだそうですよ。

本来の香水ではなく、ボディーミストということで、香る時間の短さはあるものの、その分、学生であっても手が届きます。

もしかすると、学生時代、愛し野あの子とすれ違ったときの香りは、こちらのものだったのかもしれませんね。

フェルナンダ ボディーミスト ケリーダテレーザの口コミ評判!

香水として、香りの長持ちするものの開発を望む声も多い『フェルナンダ ボディーミスト ケリーダテレーザ』。

それだけ、こちらの香りの評判は良く、リフレッシュしたいときにシュ!寝る前にシュ!と使う方も多いですね。

ただ、宣材写真などを見ると、ボトルに入った状態の時に、黄色にも見える人もいるでしょう。

しかし、同シリーズのなかで、『リリークラウン』のほうが、より黄色に色をしております。

そのため、ネット上でも、このボトルは『緑』という表現が多く見られますね。

金村美玖さんと全く同じものを買いたいと思われる方はご注意ください!

ちなみに、あの神田沙也加さんもかつてはご愛用されておられました!

金村美玖の香水にまつわるエピソード!

どうやら匂いフェチらしい金村美玖さん。

なんと、メンバーの小坂菜緒さんの髪の毛の匂いが、その柔らかさや質感を含めて好きなのだそうです!

そこまでのこだわりがあるならば、愛用の香水が多いのも納得ですよね!

しかも、趣味の楽器やカメラ、お寿司にタピオカなど、好きなものにかけるお金もなかなかで、お家がお金持ちなのではないかとも言われています。

たしかに、今回ご紹介した香水のなかにも、高額でなかなか定期的に買えないものもあったでしょうか。


ちなみに、商品名こそわからなかったものの、上村ひなのさんが愛用する香水も好きな匂いとのことです。

まだまだ、彼女がお気に入りの香水も種類がありそうですよね!

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

東村芽衣の愛用香水はチャンスオータンドゥル!口コミ評判やエピソードとは

コメント