東村芽依の愛用香水はチャンスオータンドゥル!口コミ評判やエピソードとは

奈良県出身者で、小籔千豊さんのファンという日向坂46・東村芽依(ひがしむらめい)さん。

彼女の愛用する香水は、シャネルのチャンスオータンドゥルではないかともっぱらです!

その口コミ評判や、愛用エピソードも気になりますね!

東村芽依の愛用香水はシャネル チャンス オータンドゥル

東村芽依さんの愛用する香水とされるのは『シャネル チャンス』。

シャネルのチャンスも、46のくくりでは先輩の乃木坂46の白石麻衣さんらが愛用しておられますが、それがより優しくなっだとも言われる逸品ですね!

高級ブランドのシャネルですので、ネット通販でも50mlあたり10,000円以上する高価な香水です。

とっておきの時に使いたい香水ですね。

シャネルCHANEL チャンスオータンドゥルEDT SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ネーミングの『タンドゥル』とは、『優しい』を意味するそうで、そのとおりのフルーティー&フローラルなノートとなっています。

そして、なんと、トップ・ミドル・ラストという段階をも取り払うプチ革命的な一面ももってもいるのですね!

では、中身を覗いていきますと、フルーティーのほうでは、グレープフルーツやマルメロが活躍していて爽やかかつ甘い香りを演出します。

そして、フローラルのほうでは、ジャスミンが香り、そこへホワイトムスクがマッチするのです!

一応、区分はないものの、香りとしても上記の順で香ってくるという愛用者の意見もあひました。

公式ホームページでも、『詩』と比喩されるその香りは、ロマンティックな逸品として名を馳せているようですよ!

シャネルチャンスオータンドゥルEDTの口コミ評判

『シャネル チャンス オータンドゥルEDT』の評判としては、やはり、『優しい』ということが第一に来ますかね。

どの香りが最も香るかというと、グレープフルーツという声もあるようですが、いずれにせよ、キツいものはないようです。

そのため、男性から好かれるという話もあり、まだ、相手の好みがはっきりとしない初デートでも頼りになりそうですよね!

さらには、その香りが『春らしい』とする声もあります!

たしかに、そう考えていくと。丸くて透明感のある鮮やかなボトルや、色合いも、桜のようなイメージすら感じさせますね。

あるいは、ロマンティックな女性用とはいえ、ユニセックスでもいけるという意見も多く、男性の愛用者もおられました!

誰がつけても上品なその香りは、さすが、シャネルといったところでしょうか。

東村芽依の愛用香水エピソード!

東村芽依さんが気に入ったとウワサされる香水はまだあるようです。

2017年2月22日のブログにて、スターバックスの『さくらブロッサムクリームフラペチーノ』を飲んだこととともに報告されていたのですが…。

あくまで、さくらのフレグランスとしか綴られていなかったため判明にまでは至りませんでした…。

ただ、2020年4月11日のブログでも新たな情報が綴られていましたね!

なんと、東村芽依さん愛用のピンクの品々が写真とともに公開されていました!

缶バッチやケース系のものが多かったのですが、なにやら香水らしきものが中央に置かれています!

その正体は、香水ではなく、ボディークリームとのことですね!

ご本人も、香水みたいなデザインという旨を語っていまして、パッケージも香りも好きとのことです!

ズームして確認したところ、おそらく『ミスディオール ボディローション』ではないかと思われますが…。

こちらも、シルクプロテイン&フラワーエキス配合の逸品です。

握手会でも使っているそうですから、ぜひ、握手したときの彼女の香りに心奪われた方は、前述の香水とともにゲットですね!

ピンクが大好きだという東村芽依さん。

きっと、そのコレクションには『シャネルチャンスオータンドゥルEDT』も入っていることでしょう。

東村芽依の大学はどこ?奈良出身で高校は高取国際!中学時代はカラーガード部!

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水まとめ。アイドルのフレグランス、2020年最新!

コメント