高山一実の愛用する香水、ランコムは口コミ抜群!キャシャレル&ロクシタンも愛用

乃木坂46の高山一実(たかやま かずみ)さんはどんな香水を愛用しているのでしょうか。

調べてみたところ、複数の香水が出てきました。

フレグランス好きで香水に詳しいとされる高山さんは、さまざまなシチュエーションで使い分けているようです。

高山一実のプロフィール

芸名:高山一実

本名:高山一実

生年月日:1994年2月8日

身長:162cm

出身地:千葉県

最終学歴:千葉県立安房高等学校

所属事務所:乃木坂46合同会社

高山一実の愛用香水1:ランコム ミラク

女性らしいピンクのボディから、リピーターが多い香水とされるランコムのミラク

755で高山さん本人がおすすめしてくれた香水です。

万人受けし、周りの人にも好印象を与えることのできる大ヒット商品になります。

ランコム LANCOME ミラク EDP SP 30ml MIRACLE Eau de Parfum


アマゾンでくわしく見る

繰り返し身に付けたくなる魅惑のフレグランスですが、口コミ評価が非常い高いのも特徴。

女性だけでなく、男性が少しつけても素敵という口コミが多いユニセックスな香水です。

決して安くない香水ですが、とっておきのタイミングで使いたいですね。

また、彼氏や彼女へのプレゼントにも最適なフレグランスです。

高山一実の愛用香水2:キャシャレル アナイスアナイス・プレミエ・デリス

つづいて、高山一実さんはが愛用する香水はフェミニンなフレグランスです。

キャシャレル アナイスアナイスを愛用しているという情報もありました。

こちらもピンク色のボトルがガーリーな香水です。

高山さんはピンクが好きなのかもしれないですね。

100mlあたりネットでは、4,000円前後(送料込み)で購入できます。

店舗購入の定価は6,500円程度なので、かなりの割安ですね。

キャシャレル アナイスアナイス EDT スプレー 100ml

アマゾンでくわしく見る

香りの特徴ですが、優しくフェミニンな香りとなっています。

女性らしさも演出できる、素敵な香りです。

ネット通販が断然お得ですので、是非チェックしてみてください。

フェミニンでありつつも甘すぎずすっきりとしているので、夏にもぴったりです。

ボトルも女性らしさがあるので、女子力を上げたい方にも最適です。

高山一実の愛用香水3:ロクシタン グリーンティ

続いて、高山一実さんが愛用している香水は、ロクシタンのグリーンティ オードトワレです。

特にハンドクリームが大人気のロクシタンの香りを、高山さんは愛用されていたのですね。

ただ現在は、販売が行われておらず入手は困難です。

100mlあたり、5,000円で販売されていたものです。

2005年に発売され、人気もあったのですが、生産は終了してしまっていますね。

ボトルも爽やかで、とても素敵です。

ロクシタングリーンティが生産終了で似た香りは?

このロクシタンのグリーンティ オードトワレはアットコスメの口コミを見ても人気があった香水。

高山さんのような若い世代から、30代前半くらいの女性を中心に支持されていました。

現在は生産終了となっているのが残念ですね。

もし同じような香りを探しているなら、エリザベスアーデンのグリーンティがおすすめです。

夏にぴったりな、清涼感のある香りとなっています。

【エリザベスアーデン】グリーンティ オードトワレ 100mL

アマゾンでくわしく見る

グリーンティという名前なので、緑茶の香りなのかな?と思いますが、海外のレモンに砂糖を入れたような甘いグリーンティの香りがするそうです。

夏に使用すると、すっきりして良いようですよ。

癒されるような効果もあるので、入眠前にも良いかもしれません。

TPOも選ばず、いつでも使用できるような便利な香りとなっています。


ロクシタンのグリーンティは濃いめとなっているので、それに慣れているとやや軽さを感じるかもしれません。

グリーンティの香りが好きなら、エリザベスアーデンの方も是非チェックしてみてくださいね。

関連記事
高山一実の性格はいい?悪い?かわいくて優しい!オリジナルギャグが面白い?

坂口愛美、結婚せず夫はいない。退職した愛媛朝日に8年在籍&気象予報士合格

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

コメント