室田瑞希は兄と仲良し!高校&大学はどこ?かわいいのに人気なし?

アンジュルムのなかでギャルっぽさがピカイチの室田瑞希(むろた みずき)さん。

そのキャラクターもあってか、コアなファンからはかわいいのに人気が伸び悩んでいるという意見も多いようです。

お兄さんもなかなか逞しい方のようですが、仲はとても良いそうですね。

彼女が通った高校や大学についても調べてみました!

室田瑞希、かわいいのに人気が伸びないのはギャルっぽいから?

『むろたん』という如何にもアイドルアイドルしたニックネームを持つ室田瑞希さん。


しかし、その姿はむしろギャルっぽいとのことです。

それはご本人も自覚しているようで、ハロプロ1を謳っていました。

見た目のギャルっぽさは負けてないかな。自分のイヤな部分でもあるんですけど、何を着てもギャルっぽくなっちゃうっていう。制服っぽい衣装の撮影があっても、ほかのメンバーが着ると清楚系になるのに、私が着るとなぜか渋谷にいそう!って、言われてしまって(笑)

性格云々の話ではなく、あくまで、ルックスがギャルっぽいとのことですが、ご自身としても、嫌だと感じているようですね。

確かに、アイドル界においてギャルっぽいというのは、ハマる人は根強いファンとなりそうですが、敬遠する人も多そうです。

好き嫌いがはっきり分かれてしまうというところにはご自身でも理解しているのか、生まれ変わるならJuice=Juiceの植村あかりさんが良いと話しています。

やはり万人ウケする顔に憧れがあるようです。

ここまで自覚が強いとなると、それはそれで可哀想な気になってきますね。

室田瑞希さん自身、ギャルっぽく見えてしまう理由は、髪の毛を巻いていることが多いからと分析しています。

ただし、このルックスが活きる企画もあります。

例えば、蒼井優さんと菊池亜希子さんが編集長を務めたアーティストブック『アンジュルムック』です。

女優として活躍しつつ、大のアンジュルムファンで知られるこのお二人が本気で取り組んだこの本、載せきれなかったものはインスタグラムに挙がっています。

山崎春奈さんのインタビューで撮影秘話が語られていますね!

彼女の目に留まったのは、メンバー同士がインスタントカメラでお互いを撮り合ったカットでした。

この投稿をInstagramで見る

アンジュルムファンのみなさま、そしてアンジュルムのことが気になり始めたみなさま! こんばんは。蒼井と菊池です。 アンジュルムックの撮影期間中、メンバーに写ルンですをお渡しして、普段の様子をパシャパシャ撮ってもらいました。アンジュルムと写ルンですの相性最高で(泣)、全ての写真が尊すぎて(泣)、尊い写真が大量にありすぎて誌面に載りきらないかもしれない(号泣)というわけで、ここでチラリ限定公開していくことにしましたー!!初回はふなっきこと船木結さん!カメラで顔隠れてるのにこんなに可愛いってどゆことー!!!(蒼井・菊池) #写ルンです #アンジュルンです #アンジュルム #アンジュルムック #船木結 #ふなっき

アンジュルム「アンジュルムック」【公式】さん(@angermook_official)がシェアした投稿 –

この室田瑞希さんが彼女に元気を与えているのだそうです。

あるいは、見た目がギャルであることを逆手に取って優しい行動をしてみると、そのギャップも相まって優しさ倍増となりそうですね。

人気が思いのほか伸びないというのは悩みの種かもしれませんが、それだけポテンシャルもありそうですね!

室田瑞希の高校や大学はどこ?

室田瑞希さんの高校に関してはウワサレベルでも分かっていません。

ハロプロの場合は、48グループなどに比べて情報量も少ないイメージですね。

また、大学に関しては進学は表明しているものの、これもまたどこの大学に通っているかは不明です。

しかし、進学に関して手がかりになりそうなコメントについては色々と集まっています。

まずは、2016年1月20日のご本人のブログですね。

この日、『ビリギャル』を観たという室田瑞希さん。

なんと、中学校時代の自分に似ているといいます。

中学生の私と似てる笑

塾でも家でもずーーーっと勉強してて、楽しかったなぁ(*^_^*)♡

あ。髪型も似てたかも!

黒髪ショートカットで笑

こうみえて、偏差値70くらいまであげたもーーーん╰(*´︶`*)╯

びっくりーーーー (≧∇≦)ドヤッ!

最初は、掛け算も苦手ぎみだったのに!!

なんと、ギャルっぽいルックスというだけではなく、ずっと勉強していて偏差値70とのことですね!

中学生でこれということは、早稲田はもちろん、東大すら目指せていた可能性があるやもしれません!


そうなったら『ドラゴン桜』ですね!

このまま『リケジョ』になったのかはわかりませんが、大学の学部に関する手がかりとしては、こんな発言がありました。

Q17:アイドルをやっていなかったら?

たぶん女優さんの道をがんばっているか、保育士さんになってると思います。

アイドルではなかったら、保育士さんかもということで、これは教育学部に通っているのかもしれませんね!

あくまで、漠然とした夢なのかもしれませんが、そうなったら大人気の先生だったことでしょう!

室田瑞希、兄は勇ましくも優しい?

ギャルっぽく見えるルックスに少し手を焼いている印象の室田瑞希さん。

実はお兄さんもなかなか逞しいようです。

というのも、ルックスがかなりヤンキー系で、ムキムキなんだそうですね。

そのルックスから怖い人なのではないかと思われることもしばしばあるそうですが、室田瑞希さんのブログではこんなエピソードが紹介されています。

日付は2019年2月14日のバレンタインでした。

この日、お兄さんに会いに名古屋へと向かった室田瑞希さん。

ひつまぶしを食べてなばなの里へ向かうというデートプランだったそうです。

愛知県といえば、一色町のうなぎがブランド化されて有名ですから、それはさぞ美味しかったことでしょう。

そして、なばなの里へ向かったとき、お兄さんの優しさが発揮されたのです。

なばなの里は、本当に景色が綺麗でした!

チケットとかお兄ちゃんが買っておいてくれたり、さすが!って感じでした

事前の準備もバッチリですね!


室田瑞希さんのブログに添付された画像を確認しますと、どうやらこれは彼女の成人を祝うデートだったようです。

見た目は怖くても、妹思いの優しいお兄さんですね!

和田彩花の卒業理由は彼氏?性格は?群馬の実家は墓石屋&お金持ちで自宅に防音室!

上國料萌衣はハーフ?佐藤勝利に似てる?高校は進学校!ピザーラCMで話題!?

佐々木莉佳子(セブンティーン)はフィリピン母のハーフ!工藤遥と仲良し&東日本大震災でアイドルに

田村芽実の天才と称される演技力&歌唱力!現在はミュージカル女優!姉がいる?

コメント