和田彩花の卒業理由は彼氏?性格は?群馬の実家は墓石屋&お金持ちで自宅に防音室!

2017年からは所属するアンジュルムだけではなくハロプロのリーダーも兼任する、あんちょこと和田彩花(わだ あやか)さん。

大役を任される彼女の性格はどんな感じなのでしょうか!?

また、2019年の春ツアーをもって卒業を発表していますが、その理由は彼氏というウワサも浮上しています。

群馬出身で知られますがご実家が墓石屋というのは本当なのかも調べました!

アンジュルムとハロプロリーダー兼任和田彩花の性格はキツい?真面目?天然?


ハロプロ研修生の前身、ハロプロエッグから数えて足掛け14年を数えるまさにハロプロの申し子と言っても過言ではない和田彩花さん。

2017年からはハロプロのリーダーということで名実共にハロプロを引っ張っていく存在となりましたが、性格も真面目、時にはキツいなんて情報まで飛び出しました!

なかでもファンの間で、『伝説』となっているのが、和田彩花さんが怒り心頭した際にあるものを投げつけたというエピソードです!

かつて闘将と呼ばれた星野仙一さんは、阪神タイガースが優勝後、連敗を喫したときにその場にあったリンゴを壁に投げつけたことで有名ですが…。

当時、アルジュルムの前身、スマイレージ時代の和田彩花さんが投げつけたのは、なんと、唐揚げです!!

お弁当に入っていたそうですよ!

厳しいマネージャーさんに叱責されて、ご自身に腹が立ったのか、そのマネージャーさんに腹が立ったのか、箸でつまんで投げたのか、手でぶん投げたのかは定かではありませんが、確かにインパクトがありますね!

しかし、和田彩花さんの性格については、真面目や天然と言った声も聴かれます。

真面目ということに関しては、彼女のブログを読めば、その所以を知ることができるのではないでしょうか?

アンジュになって歳の離れた後輩たちが入り、私自身後輩というより先輩という立ち位置が多くなってからは、嗣永さんに甘えさせてもらうことが少なくなりました。それでいて今日は嗣永さんの気持ちがわかるという気持ちに自分がなっていることに気づき驚きました。

2017年6月30日にアップされた記事です。

ももちこと、嗣永桃子さんのラストコンサートについて綴られているのですが、キラキラした感じではなく、しっかりとした文体で綴られていますね。

また、引っ張ってもらう立場から引っ張る立場へ転向する苦悩が垣間見えますね。

ハロプロのリーダーとして、どうあるべきか常に考えているからこそ、時にはきついと思われる言動もあるのではないでしょうか!?

そんな和田彩花さんですが、スマイレージのメンバー前田憂佳さんに口内炎ができた時には、口内炎を見たことのない彼女に対して自分の口内炎を見せることで安心させてあげたらしいですよ!

なんとも微笑ましいエピソードでしょうか!

それを思えば、冒頭の唐揚げのエピソードも、怒りをぶつける対象が唐揚げというあたりが天然というか、和田彩花さんらしいですよね!

群馬の和田彩花の実家は墓石屋の豪邸で防音室がある?

中学時代は、群馬から東京まで100キロの道のりを車で送り迎えしてもらっていたという和田彩花さん。

なんと、実家は墓石屋という情報がありました!

ご本人の口から公表ということではないらしいのですが、調べたところ、出身の群馬県高崎市に『和田石材店』というお店がありました!

和田彩花さんが仏像マニアになられた所以とも言われているそうですが、果たしてどうなのでしょうか!?

さらには、彼女のお家には防音室があるそうです!

こちらは確かな情報で、ブログでも綴られていますね。

8年間の付き合いです\(^^)/

歌の練習もダンスの練習も8年間お世話になっている、

私のベストパートナー\(^^)/

ずっっっっと、、8年間

私を見守ってきてくれたベストパートナーです!

防音室です。


2014年6月25日の記事で、8年間のお付き合いということは、完成は2006年前後でしょうか!

中学時代からここで練習されているということですから、アイドル和田彩花の故郷と言っても過言ではないかもしれませんね!

和田彩花の卒業理由は彼氏…?その候補とは誰だ!?

和田彩花さんは2019年の春ツアーをもって卒業されることを公表しています。

その裏には、彼氏の存在が…というウワサもあるようですね。

その1人が小関裕太さんです。

NHK教育テレビ(現Eテレ)の『天才てれびくんMAX』のてれび戦士として、2006年から3年に渡って活躍されました。

和田彩花さんとは、2009年のミュージカル版『しゅごキャラ!』で共演されたそうです!

稽古帰りに2人でいたとか、美術館デートなどの目撃情報もあるそうですが、週刊誌などで報道された事実などはなく、また今回の卒業との関係性はなさそうですね。

理由に関しては、2018年4月5日のご本人のブログにて、こちらもしっかりとした文章にてびっしりと真摯に語られております。総合すると、グループと”和田彩花”としての活動と将来の狭間で悩み抜いた末の決断ということですが、これからについてはこんな風に語られています。

それぞれの人生で本気でやろうと思いました。

私はステージに立ち続けたいです。

30代になったとき1人でステージで歌って踊っていることが次の目標です。

様々な表現をやっていきたいです。そうなれるよう、20代を過ごそうと考えました。

そして、できればアイドルで居たいのです。

大学院進学も公表されている和田彩花さんですから、美術に関するインテリジェンスを磨いて、唯一無二のアイドルとしてさらに羽ばたいていってほしいですね!!

和田彩花の大学。大学院は早稲田&専攻は美術史?高校はどこ?

過去に彼氏と噂された小関裕太さんはこちら
小関裕太(天てれ) に彼女が?性格、高校、大学までまとめ調査!カラコンがかっこいい!

アンジュルムの関連記事
上國料萌衣はハーフ?佐藤勝利に似てる?高校は進学校!ピザーラCMで話題!?

佐々木莉佳子(セブンティーン)はフィリピン母のハーフ!工藤遥と仲良し&東日本大震災でアイドルに

田村芽実の天才と称される演技力&歌唱力!現在はミュージカル女優!姉がいる?

福田花音の卒業理由は彼氏で武田航平?妊娠説まで浮上?大学はどこ?

室田瑞希は兄と仲良し!高校&大学はどこ?かわいいのに人気なし?

コメント