新沼希空がかわいいのに干された?愛知県出身で父親とも仲良し!猫に似てる?

つばきファクトリーで、イメージカラーがライトブルーといえば、新沼希空(にいぬま きそら)さんですね。

この珍しいお名前とともに顔は猫に似てかわいいことでも話題となっているようです。

愛知県出身でお父さんとも仲良しだそうですが、最近やや干され気味とは心配ですね。

新沼希空、MVで干される?

掲示板サイトなどを中心に、新沼希空さんが2019年に入って干されているとのウワサが広まっているようです。


その発端は、同年2月27日発売のつばきファクトリーにとってメジャー5枚目のシングルとなる『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』のMVでした。

他のメンバーに比べて著しく新沼希空さんのソロショットが少ないことが原因のようです。

これに対して、新沼希空さんのコメントや週刊誌等の報道は見当たりませんので、あくまでファンの方々が心配しているということですね。

書き込みのなかには、彼氏を疑う声もありましたが、そうした報道やウワサもとくに見当たりません。

もちろん、世に出る前に事務所が火消しに奔走し、その結果干されたのであれば、我々に知る由も無いわけですが…。

20問20答インタビューでは、アイドル好きのアイドルを自称していた新沼希空さん。

私はアイドルがすごい好きで…。最近も、まねきケチャさんっていうアイドルのリリースイベントに行ったりとか、いろんなイベントに足を運んでいます。もし自分がアイドルになっていなかったら、本当にガチのアイドルオタクだったんじゃないかなと(笑)

この『まねきケチャ』も最近メジャーになってきましたが、元来、地下アイドルとして活躍していました。

こうした地下アイドルへの詳しさゆえなのか、彼女のメイクも地下アイドル風と言われています。

実は、先ほどのMVの曲がリリースされる直前にも掲示板サイトでは、彼女の地下アイドル化が止まらないというスレッドが立っていたようです。

ハロプロのイメージとご本人の方向性がマッチしていないのかもしれませんね。

そんななか、新沼希空さんがつばきファクトリーのツアーに参加していないことがわかりました!

こんなあからさまな干し方あるのでしょうか?

と、思いきや、実は階段で転んで尾骨骨折および臀部挫傷の診断がくだり、ドクターストップによる休演のようです。

メンバーの新沼希空ですが、先日、仕事に向かう途中に階段で転倒し、病院で診察したところ、

「尾骨骨折・臀部挫傷」により全治1か月、

激しい運動は避け、安静にする必要があると診断されました。

診断結果を受け、現在開催中の「つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫」及び

6月開催の演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」への出演を控えさせていただきます。

ちゃんと、2019年5月16日には事務所の公式サイトでもアナウンスがありました。

症状から察するに、激しく尻餅をついたのかもしれませんが、早く回復していただきたいですね!

新沼希空、愛知県出身で父親とも仲良し!

愛知県出身の新沼希空さん。

コンサートなどで名古屋に凱旋するたび、その喜びをブログで綴っています。

2018年1月28日の記事によると、『お帰り〜』とコールするファンに対して、こんな気持ちになったそうです。

多くの方に

「おかえり〜」って言ってもらえて

なんだか家族みたいだな~って思ったあ

全国を回っていると地元のファンというのも家族の一員に思えるのかもしれませんね。

家族といえば、新沼希空さんはお父さんと仲良しなのだそうです。

これは、とくにご本人からそういったエピソードが語られたわけではないのですが、こんな目撃情報があったようです。

目の前きそらちゃん通りすぎてったんだけどめっちゃ可愛かった


完全なプライベートでこの様子だったため普段から仲は良いようですね!

新沼希空、猫に似てかわいい!

新沼希空さんの特徴といえるのが、そのかわいいお顔です。

よくファンからも猫に似ていると言われているようですね。

その声はご本人の耳にも入っており、2019年3月26日のブログでは、似ている猫を募集しています。

猫猫みんな言うけど〜

なんの猫に似ているんですかね〜?

私が似ている猫

私に似ている猫を探したいな〜

皆さん教えてくださ〜い^^

これは、つばきファクトリーの企画として募集しても面白いかもしれませんね。

『シングルに封入している応募券とともに、新沼希空さんに似ている猫の写真を送り、ご本人が選考のもと、その最も似ている猫に会いに行く』なんてことをしてみると、シングルの売り上げもアップするやもしれません。


加えて、全国の猫カフェにも経済効果が現れませんか。

しかし、前項目でもご紹介した20問20答では、衝撃の事実が明かされています。

よく猫っぽいって言われていて、自分でも「猫が大好き!」ってたくさん言っているんです。でも、実は犬のほうが好きです(笑)。

なんと、犬派だったのです!

ここは、ご本人も、ハロプロのレジェンド嗣永桃子さんの決めゼリフを借りて『許してにゃん』と言っておくべきでしたね!

小川麗奈の卒業理由とは。現在(2023)は結婚して赤ちゃんも!性格は優しい?荒々しい?

田口夏実の現在まとめ!契約解除の理由とは。高校や中学はどこ?

コメント