小川麗奈の卒業理由とは。現在(2023)は結婚して赤ちゃんも!性格は優しい?荒々しい?

2017年9月6日につばきファクトリーを脱退した小川麗奈(おがわ れな)さん。

その卒業理由は、彼氏発覚後の体調不良によるものだったようです。

現在は結婚され、赤ちゃんもいるという彼女を性格を含めて調べてみました!

小川麗奈の卒業理由は彼氏発覚からの病気!?卒業後も彼氏とはアツアツ?


2017年9月6日につばきファクトリーからの卒業を発表された小川麗奈さん。

その理由は、病気によるものでした。

同日のブログでは、その心境とともに、これからはつばきファクトリーのファンとして、グループを応援する旨が綴られています。

「これからは私もこぶし組の一員としてこぶしファクトリーの応援を精一杯して行きたい」

小川麗奈さんの病気に関しては、最初は風邪という発表だったそうですね。

しかし、2017年7月13日に『不安神経症』その病名が発表されます。

その結果、8月半ばまでの休養を医師の判断によって余儀なくとされましたが、その後も体調は回復せず、9月6日にグループ脱退となったという流れのようです。

しかし、これだけではありません。

実は、小川麗奈さんが1番最初の休養に入られる前には彼氏とのプリクラ流出があったといいます。


そのため、ファンの間では、当初はこのスキャンダルによる対処として休養に入られたという見方もあったそうですね。

それに加えて、小川麗奈さんのリストカット跡とみられる画像まで流出しました。

これらを踏まえて整理すると、彼氏とのプリクラが流出し、所属事務所から別れるよう言われた結果、リストカットなどの行動に走ったというストーリーも想像できますでしょうか。

そして、医師に相談した結果、不安神経症と診断されたのかもしれません。

あくまでこれらを単純に繋ぐとという話なので、信憑性は微妙ですが、芸能界を引退された小川麗奈さんと彼氏のアツアツぶりをみると、それもあり得ますかね。

というのも、小川麗奈さんはこぶしファクトリーを卒業した後、芸能界を引退されていますが、個人でSNSを開始されています。

こういう意味では、完全なる一般人でもなく、フリーランスというわけでも無い、言わば、元芸能人という表現にでもなるのですかね?

そのSNSの1つ、2017年12月7日のLINELIVEでは、なんと彼氏とのキスを生配信しています。

この彼氏がプリクラの彼氏と同一人物なのかは不明ですが、一応『ゆせくん』と呼ばれています。

彼氏が車のドアを開けてすぐキスというのは、ほぼキスが挨拶と化しているのでしょうか。

この動画に関しては、黒いフードを被って車に近づいてくる男がなんとなく怖かったですが、彼氏とわかってむしろ安心ですね。

とはいえ、ファンには『これ以上アイドルとしての小川麗奈像を壊すのは辞めて』といった悲鳴のほうが多い模様です。

小川麗奈、現在(2023)は結婚し、赤ちゃんも誕生!

芸能界を引退し、元芸能人としてSNSを更新し続ける小川麗奈さん。

そんな彼女が2018年10月17日のツイッターにて、できちゃった婚を思わせるツイートをしています。

この表現を見ると、ご家族への挨拶も完了したようですね。

しかし、お相手は、LINELIVEに登場した『ゆせくん』ではありませんでした。

実は、彼とは2018年1月20日の時点で別れていた模様です。

その日のツイートは荒れていました。

普通にみれば、色々ウワサを立てられていることに対する批判的な言葉とも見えますね。

しかし、このツイートとともに、小川麗奈さんのツイッターのプロフィール欄から『ゆせくん』の文言が消えたそうです。

交際期間は1ヶ月半、彼氏に浮気されたというウワサもあるようですね。

その後、付き合った小川麗奈さんの新しい彼氏、あるいは、結婚したので旦那さんは『けー』というあだ名のようです。


ちなみに、赤ちゃんは女の子だったそうです。

何はともあれ、10代でお母さんとなったわけですから、お二人の力を合わせて頑張って行ってほしいですね。

2019年6月8日には無事誕生されたことも報告しています。

これからは母の道へ進んでいかれることでしょう。

小川麗奈の性格は優しい?荒々しい?

芸能界を引退されてからの言動や行動は非常に荒々しい部分も見え隠れする小川麗奈さん。

しかし、つばきファクトリー時代は優しいことで評判だったそうです。

ファンのなかでは、優しさでハロプロ四天王にカウントする人もいるようですね。

おっとりしていてマイペースな天然少女という感じなのだそうです。

ルックスがクールビューティーですので、そのギャップがより優しいというイメージを上昇させているのかもしれませんね!

そんななか、2015年10月2日のご本人のブログでは、ご本人のブログにて、あるものから性格を示唆されています。

それは字の綺麗さでした!

昨日は、綺麗な字の書き方を教えてくださってありがとうございます

字って人の性格を表すんですか!!!

て事は私の性格は・・・

いや、何でもないです


名言は避けましたが、文脈上、字が荒いから性格も荒いということですよね!

芸能界を引退された後のSNSを見る限り、確かにそうかもしれません…。

藤井梨央の現在(2023)。卒業理由は彼氏だった?高校や大学はどこ?

野村みな美、あごもかわいい?桐朋女子で大学は?パン好き過ぎで作ってる?

田口夏実の現在まとめ!契約解除の理由とは。高校や中学はどこ?

浜浦彩乃はスタイル抜群でもラーメン大好き!高校や大学はどこ?小田さくらとの仲とは

コメント