田口夏実の現在まとめ!契約解除の理由とは。高校や中学はどこ?

たぐっちの愛称でファンから親しまれていた元こぶしファクトリーの田口夏実(たぐちなつみ)さん。

彼女の契約解除の理由とは一体なんだったのでしょう?

現在の活動や中学、高校といった学歴についても調べてみました!

田口夏実の契約解除理由は彼氏とのベッド写真流出!?現在は?


ハロプロ研究生時代から、マスコット的存在としてファンやメンバーから愛されていたという田口夏実さん。

そんな彼女が突如として、所属事務所のアップフロントモーションから専属マネジメント契約を解除されたのは、2017年12月6日のことでした。

こぶしファクトリーからの脱退ではなく、いきなり契約解除ということですから、かなり厳しい処分ですね。

その時の事務所側の説明は「メンバーとしての自覚と責任を欠くもの」ということでした。

『数か月の行動』ということですので、おそらく、複数回何かを『やらかした』ということが読み取れますね。

実は、2017年の夏ごろから小川麗奈さん、藤井梨央さんという田口夏実さんと仲の良いメンバーが相次いで活動休止や契約解除となります。

その辺りから田口夏実さんの行動もおかしくなってきたとファンの間では言われていたようです。

そして、同年9月13日のブログがその『やらかし』の1つと言われています。

この日、友達とカラオケに行ったという田口夏実さん。

ハチ公で待ち合わせしたんですけど、

なんかお友達と待ち合わせみたいな感じでウキウキしたー!!!!!

『お友達と待ち合わせ』ではなく、『みたい』が付いているのはどういうことでしょうか?

さらには、途中から、待ち合わせしていた人物に、以前より会いたいと話していたメンバーの和田桜子さんも合流したということです。

ということは、その人物は和田桜子さんともすでに面識があるようですね。

これらの書き方によって、ある程度誰なのか目処が立ってくる気もしますが…。

なんと、ブログの最後に添付された写真で、その待ち合わせした人物が写り込んでいたようです!

とはいえ、ツーショット公開というわけではなく、スタンプで加工されていました。

しかし、ガラステーブルにその顔が写っており、それが故意なのかは分かりませんがそのまま投稿してしまったようですね。

その結果この待ち合わせしていたメンバーが藤井梨央さんだとファンにも知れわたってしまったそうです。

現在、そのブログ記事を確認したところ、巨大なカエルのスタンプで藤井梨央さんと見られる人物は大きく隠されていました。


確かに、不祥事でつばきファクトリーを脱退した藤井梨央さんとの写真を載せることは現役メンバーとしての自覚に欠けるかもしれませんね!

また、2017年11月7日には、当時すでに卒業していた小川麗奈さんのLINE LIVE配信に映り込むなどしています。

実際、田口夏実さんは藤井梨央さんや小川麗奈さんの処遇に対して、批判的な態度をとっていたそうです。

しかし、さすがに、それだけでは契約解除とはなりません。

その原因は、同年11月8日に流出した『田口夏実』という名義のツイッターの裏アカウントでした!

なんと、そこには彼氏とのツーショット写真が流出してしまったのです!

田口夏実さんご本人の裏アカウントというわけでもない、というか誰が作ったのかは不明とのことです。

ただし、この写真に写っているのはホンモノの田口夏実さんということです。

これが決め手となって田口夏実さんは脱退となりました。

確かに、『ここ数か月の行動』が自覚を欠くものでしたね…。

この後、田口夏実さんは芸能界を引退されたそうです。

現在は一般人として、仲の良かった元メンバーたちとも遊んでいる模様です。

出産前の小川麗奈さんとも会ってエールを送られたようですね。

田口夏実の中学はどこ?教頭はつばきファクトリーのファン!?

田口夏実さんの出身校に関してはウワサレベルでも出てきませんでした。

すでに中学時代にはハロプロ入りをしておられましたので、ガードが固かったのかもしれませんね。

とはいえ、いわゆる芸能コース設置校の系列校などではないのかもしれません。

というのも、2015年12月1日のご本人のブログにて、こんなエピソードが紹介されています。

見事に高校、合格することが出来たので、

いつもお世話になっている、担任の先生に報告し、ついでに「輝く!日本レコード大賞」の新人賞を頂いたことも報告しました!(笑)

ついでの報告、なんてスケールの大きいことでしょうか!

しかし、この後、田口夏実さんは担任の先生とともに校長室へ招かれます。

すると、そこで待っていたのは、校長先生、教頭先生、そして、謎の人物だそうです。

この謎の人物が、この中学校のNo.3なのか、熱狂的な田口夏実さんのファンなのかはわかりません。

しかし、少なくとも教頭先生は大ファンのようです。

しかもなんと、教頭先生が、私が担任先生にあげたはずのこぶしファクトリーのメジャーデビューシングル のCDを持っていました(笑)

担任の先生によると、持ったまま手放さないらしいです(笑)

なんと、担任の先生にあげたプレゼントを教頭先生が掴んで離さないといいます!

これは田口夏実さん、教頭先生はもちろん校長先生、そして第三の人物にもプレゼントしなければなりませんね!


このブログの最後に、田口夏実さんは中学校のことが大好きだと綴っておられます。

こんなにお茶目で熱いファンの先生がおられる学校生活は羨ましいですね!

また、この教頭先生の反応からすると、芸能人自体在籍するのも珍しい学校ということではないでしょうか?

田口夏実、高校は?

前項目で触れたブログ内容でも語っておられたように田口夏実さんは高校へ合格されています。

しかし、具体的な名前は調べても出てきません。

中学校と同じくガードが固いのでしょうか?

2016年4月13日のブログでは、その合格された高校へ初登校されています。

天真爛漫な田口夏実さんでも、初登校は緊張したみたいですね。


制服姿の写真でもアップされていれば、どこの高校か割り当てることもできるかもしれませんが、そんなことをすればファンが高校にごった返すでしょう。

高校在籍中にこぶしファクトリーから脱退、そのまま芸能界を引退されていますので、今後、ご本人から明かされる機会も無いかもしれませんね。

藤井梨央の現在!卒業理由は彼氏だった?高校や大学はどこ?

野村みな美、あごもかわいい?桐朋女子で大学は?パン好き過ぎで作ってる?

小川麗奈の卒業理由とは。現在は結婚して赤ちゃんも!性格は優しい?荒々しい?

浜浦彩乃はスタイル抜群でもラーメン大好き!高校や大学はどこ?小田さくらとの仲とは

コメント