高月彩良はかっこいい?かわいい?ショートの髪型も話題!結婚は?GTOにも出演!

bump.yのオリジナルメンバーだった高月彩良(たかつき さら)さん。

イケメンと呼び声高いそのルックスには、可愛いだけではなく、かっこいいという意見も多いようです。

ショートの髪型もその所以でしょうか?

2012年のフジテレビ系ドラマ『GTO』でもその存在は光っていましたね!

結婚のウワサなどあるのでしょうか?

高月彩良、ショートの髪型がかっこいい?かわいい?

高月彩良さんのトレードマークといえば、そのショートヘアですね!

一般的には、ショートヘアにすると、ボーイッシュでかっこいいというイメージになります。

しかし、彼女はこの『かっこいい』という褒め言葉、あまり好きではないそうなんですね。


純粋にショートヘアが好きでそうしている…ご本人の気持ちになれば、『に過ぎない』という感じでしょうか。

とはいえ、やはりツイッターを見ても『イケメン』という意見が見られます。

一方、もちろん『かわいい』という意見も見られますね。

ここはさすが、元アイドルです。

『異性からみて、かっこいいともかわいいとも言われる』とは、これすなわち最強と言うのではないかとも思うのですが…。

しかも、彼女のイケメンさにハートをキャッチされたのは一般の女の子だけではありません!

2018年のメ〜テレドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』で共演した大友花恋さんは、高月彩良さんにメロメロなのです!

撮影中に更新されたブログでは、『高月の彩良サマ』と呼び、タキシード姿の彼女とのツーショットを公開されていました。

他のキャストからも大人気だったそうですね!

日本広しといえど、高月彩良さんほど美女を虜にできる美女は何人いらっしゃるでしょうか?

改めて、ご本人に『それでもかっこいいはイヤですか?』と聞いてみたいですね。

高月彩良、GTOでも活躍!

2012年にEXILE AKIRAさんの主演でリメイクされたフジテレビ系ドラマ『GTO』。

そのなかで、高月彩良さんは桑江遥役で出演されていました。

家が貧しく、周りの友達が裕福なことに対してコンプレックスを抱いていた女子生徒ですね。

その反動で、デートクラブのアルバイトをし、彼氏に貢いでいたものの、その彼氏にも金ヅルとしか見られていなかったという悲しい役どころでした。

そこを鬼塚英吉に助けられるのですが、作中では、このとき、AKIRAさんにベットに押し付けられるシーンもありました。

ファンの方々はドキドキされたのではないでしょうか?

ちなみに、このときの髪型はボーイッシュではなく、どちらかというとゆるふわ系のお嬢様な感じでしたね。

高月彩良、結婚は?

1997年8月10日生まれの高月彩良さん。

2023年は26歳になる彼女ですが、まだ結婚のウワサは聴こえてきません。

元アイドルですし、流石にまだはやいのでは?という意見も多そうですね。

ちなみに、過去のブログで彼女は理想の男性像について述べていました。

それを総合すると以下のようになります。


『目ヂカラが強く、ビビビとくる細マッチョ』です!

また、身長にこだわりはなく、自分のことが好きでいてくれることが大事なようですね。

168cmと、元アイドルの女性にしては高身長の高月彩良さん。

たしかに、身長の面では門戸も広がりそうです。

問題は、『』内の目ヂカラのある細マッチョですね。

細マッチョといえば、このワードを一躍有名にしたサントリープロテインウォーターのCMがあります。

このCMに『細マッチョ』として出演されていたのは、中村獅童さんと松田翔太さんでした。

とくに、目ヂカラでいえば中村獅童さんでしょう。


にらみといえば、仲の良い市川海老蔵さんですが、中村獅童さんも歌舞伎で鍛えた独特の目ヂカラをお持ちです。

高月彩良さんの理想の男性は、暫定的に中村獅童さんのような方なのかもしれませんね!

関連記事
片山萌美に結婚歴なし。マイケル冨岡が彼氏。現在(2024)独身&家族は芸能関係者

加藤小夏がかわいい!似てる芸能人。メガネやメイクが話題&パーソナルカラーはブルベ夏?

加藤小夏にジャニーズの彼氏疑惑!高橋恭平や髙橋海人との噂&結婚はしていない

コメント