片山萌美に結婚歴なし。マイケル冨岡が彼氏。現在(2024)独身&家族は芸能関係者

片山萌美(かたやまもえみ)さんは、グラビアアイドルとしてデビューし、最近は女優として活躍しています。

『万引き家族』や『いだてん』などにも出演していたのを見たという方も多いのではないでしょうか。

そんな彼女は、これまでに結婚歴があるのでしょうか。

また、以前かなり年齢が上であるはずのマイケル冨岡さんが彼氏と報道されていましたが、本当なのでしょうか。

他にも彼女の家族のことも調べてみたので、併せてご紹介します。

片山萌美のプロフィール

愛称:不明

本名:片山萌美

生年月日:1990年(平成2年)10月1日

身長:170cm

出身地:東京都

最終学歴:麗澤大学経済学部経済学科卒業

所属事務所:ウイントアーツ

片山萌美に結婚歴はない

片山萌美さんには、これまでに結婚歴はありません。

彼女は1990年生まれで、2024年には34歳になります。

年齢的にはこれまでに結婚歴があっても不思議ではありませんよね。

しかし、調べたところ彼女がこれまでに結婚していたという情報はないので、結婚歴はないといっていいでしょう。

見た目的に大人っぽくて落ち着いた印象なので、結婚歴があるように見えなくはないですよね。

片山萌美に熱愛報道。マイケル冨岡が彼氏

片山萌美さんには、2023年にマイケル冨岡さんが彼氏という報道がありました。

片山さんは当時32歳、一方のマイケル冨岡さんは61歳ということで、年齢差は29歳という超年の差カップルです。

気になる馴れ初めなど2人の交際にまつわる情報をご紹介します。

出会いはドッキリ番組

2人が出会ったのは2014年にTBSのドッキリ番組で共演したときのことでした。


2人はそれぞれ仕掛け人として出演していましたが、マイケルさんはロケの待ち時間中片山さんを口説き続けたのです。

マイケルさんは昔からプレイボーイキャラですが、仕事場でも美しい女性を見ると放ってはおけないようですね。

マイケルさんに「ごはんに行こう」と誘われたという片山さん、12股説まであるプレイボーイと食事に行くことにためらいはなかったのでしょうか。

その点に関して彼女は、むしろ「12人相手がいて、どうやってスケジュール管理するのか」ということに興味があったのだとか。

当時まだ若かったせいもあってか、恐さより好奇心が勝ったのかもしれませんね。

ちなみに、交際はこの時にすぐ始まったわけではなく、実際には熱愛報道の数年前からといいます。

2人は、コロナ禍で時間ができたこともあり、マイケルさんの愛犬・モコちゃんを通じて仲が深まったようです。

マイケルさんは片山さんについて、「一緒にいて居心地がよく、繊細・気遣いができる・真面目なところ」が好ましいと明かしています。

美女に弱いイメージのマイケルさんですが、片山さんに関してはその内面に惹かれたようですね。

彼氏との交際は順調

世間にとっては年齢の離れた2人の熱愛報道は意外でしたが、当の本人たちはそんなことを感じさせないほど順調な交際をしています。

2人はお互いのことを「マイキー」「モエ」と呼び合うほどの親密ぶりです。

また、マイケルさんは片山さんのことを彼女として仲間に紹介しているというので、その本気ぶりがうかがえますね。

ちなみに2023年に週刊誌の記者に突撃されたときは、愛犬をつれて神奈川県のマリーナでのデート中でした。


片山さんは愛犬のことをとてもかわいがっているようなので、愛犬が2人の仲を取り持っているようですね。

彼氏は理想通りの男性

彼氏のマイケルさんは30歳ほど年上ですが、実はこれは片山さんの理想通りなのです。

以前、彼女はインタビューで「年上好きか」との質問をうけたことがあります。

それに対し、年上が好きで年下には全然興味がないとはっきり答えていました。

清潔感さえあれば70代でも大丈夫というので、守備範囲はかなり広いといえます。

なんでも、甘えさせてくれて、少しのことでは怒らない方が理想なのだとか。

さらに、彼女の仕事に寛容な人がいいともいっていました。

マイケルさんは、年上で、女性の扱いにも慣れていそうなので多少のことでは怒らなそうですね。

また、芸能界で長く活動しているので彼女の仕事に対しても理解があるでしょう。

そう考えると、マイケルさんは片山さんの理想通りの男性なのです。

好きなタイプの男性を彼氏にできるとは、片山さんはとても幸せ者ですよね。

現在(2024)独身だが結婚の可能性あり?

片山萌美さんは、2024年現在も結婚はしていません。

しかし、2023年に交際が報じられたマイケル冨岡さんとの結婚の可能性は大いに考えられます。

記事によると、時間があるときには、片山さんがマイケルさんの豪邸を訪れ、愛犬の面倒を見たりしているといいます。

特にここ最近は一緒にいる時間も増えたというので、半同棲状態といってもいいでしょう。

ところで、マイケルさんは以前「12人彼女がいる」ともいわれていましたよね。

そんなプレイボーイが結婚というのはイメージが湧かないかもしれませんが、実はコロナ禍でその12人の彼女たちのチームも解散したといいます。


このことからも、年齢も年齢ですし、そろそろ本気で1人の女性と落ち着きたいと考えている可能性もありそうです。

ちなみに、週刊誌の記者に2人の結婚の可能性を問われた際には、2人は以下のようにコメントしていました。

片山さんは、「年齢に関しては気にならない」と答え、今後成り行きで結婚することもあるかもと答えています。

一方のマイケルさんは、「(結婚という)形式にこだわるかはわからないが、2人にとってベストな形でハッピーでいられれば」と語りました。

このことから、婚姻届を出して正式に夫婦となるかは分かりませんが、事実婚のような形でパートナーとして生きていく可能性は大いにあるでしょう。

片山萌美の家族は芸能関係者

片山萌美さんは、両親と兄の4人家族です。

そのうち両親は芸能界関係の仕事をしていることが分かっています。

これに関しては、あるインタビューでわかったことですが、具体的には芸能界のどんな仕事をしているかまでは書かれていません。

ちなみに片山さんは、高校の頃までは芸能界に携わる両親を見て、芸能界に入るのは嫌だと考えていたと言います。

一見華やかな芸能界ですが、実際に働いている人にしかわからない厳しさや辛さがあるのでしょうね。

しかし、大学生の時に今までにやったことがないことをやろうと思いたちオーディションを受け、合格したことから結局は芸能界入りすることになります。

兄に関しては、あまり情報がないので一般人と考えていいでしょう。

何歳上かはわかりませんが、尾崎豊さんのファンというので、少し渋めの趣味をしているようですね。

実家は既に出ていて、なんと萌美さんは妹であるにも関わらず兄の新居の住所を知らないのだとか。

仲が悪いわけではないのでしょうが、お互いに忙しくて会話がないのかもしれませんね。

ところで、片山さんは170cmと長身ですが、家族みな長身のようです。

父親は180cm、母親は172cm、兄は187cmもあるのだとか。


家族揃って歩いていいると目立ちそうですが、いつか片山家の大集合も見てみたいですね。

関連記事
高月彩良はかっこいい?かわいい?ショートの髪型も話題!結婚は?GTOにも出演!

瑛太、嫁・木村カエラと豪邸暮らし!離婚結婚馴れ初めまとめ&息子と娘の絵

瑛太、父親が板橋区で焼肉屋の過去。母親は離婚も交流あり。ハーフ説デマ&新潟出身

瑛太は弟・永山絢斗と兄・永山竜弥の三兄弟!弟の結婚は遠そう?兄は俳優として活動

中村静香が結婚しない理由。現在の姿がかわいいと評判&兄弟や家族との関係

松本若菜は結婚せず夫もいない。歴代彼氏の噂に板倉俊之や佐藤健&熱愛報道は意外と皆無

松本若菜の実家は鳥取!兄弟2人、父親と母親をテレビで紹介&中国語を猛練習