林弓束の弟は林真鳥!結婚し妊娠、旦那はどんな人?過去に渋谷すばる・ナダルと熱愛の噂

かつて所属したprediaでは、前田ゆうさんとお笑いコンビ・アスパラベーコンを組んでいた林弓束(はやし ゆづか)さん。

他にも、湘南ベルマーレクイーン、ミスFLASH2014ファイナリストなど、数々の肩書きをお持ちです。

そんな彼女は弟さんもすごい人でした!

なんと、元ジャニーズJr.の林真鳥さんだといいます!

その弟さんを通じて出会ったのか、過去には渋谷すばるさんと熱愛のウワサがあったようです。

また、コロコロチキチキペッパーズのナダルさんからは、何度もデートに誘われていました!

林弓束、弟は林真鳥!

やはり天性のアイドルというのは、DNAも関係しているのでしょうか?

『え、あのグループのあの子と、このグループのこの子が兄弟・姉妹だったの?』と驚いた経験は誰しもおありかと思います。


例えば、BABYMETALの中元すず香さんと、元乃木坂46の中元日芽香さん。

あるいは、中山優馬さんとNMB48の山田菜々さん。

後者の場合、性別が違ってもお互いアイドルになっていることに衝撃を受けますね。

この投稿をInstagramで見る

. まどかさん @sanomadoka_photo の撮ってくれた写真が素敵すぎて 厳選できないので #マタニティフォト いっぱい あげちゃうとおもいます👶🏻笑 お付き合いください〜!笑 最近は貧血気味ですぐ疲れてしまう😵 そしてものすごく眠いので ゆるやかに生きてます🌼 それにしてもお腹がたぬきみたいだね👶🏻 私の場合下にお腹出てるなって思うんだけど こんなもの??笑 . . . #マタニティフォト #マタニティ #マタニティライフ #プレママ #マタママ #初マタ #初マタニティ #マタニティフォト撮影 #妊娠後期 #妊娠8ヶ月 #令和ベイビー #令和2年ベビー #ゆづマタ

林 弓束(@hayashiyuzuka)がシェアした投稿 –

しかも、中山優馬さんは天下のジャニーズ所属です。

実は、今回の林弓束さんもそのパターンでした!

彼女の弟さんは関西ジャニーズJr.のFunky8に所属した林真鳥さんだったのです!

奇しくも、2019年にアイドル卒業を果たしたお二人。

林弓束さんは前田ゆうさんとのお笑いコンビ・アスパラベーコンにてネタ作りを担当されるなど、多才ですが、林真鳥さんもかなり多才だといいます。

というのも、アイドルを卒業するものの、その後はジャニーズにて振付師として活躍されるとのことです。

さらには、Hey!Say!JUMPの八乙女光さんが舞台『薔薇と白鳥』に出演する際、楽屋前に掛けるのれんを丸山隆平さんとデザインされたそうです。

丸山は「僕でいいんですか」と驚きつつ、八乙女の使っているベースと、丸山の「◯」をあしらい、八乙女のメンバーカラーである黄色ののれんを贈ったという。八乙女は「デザインしてくれたのがJr.の(林)真鳥くん。毎日見るものなので先輩のパワーをもらっている気がして嬉しいです」と感謝の気持ちを表した。

この言い方から察すると、丸山隆平さんが頭に描くのれんの完成像を林真鳥さんが形にしたということでしょうか?

ダンスにデザインに才能を発揮する弟さんですが、林弓束さんのブログでは兄弟仲も良いことがうかがえました。

お姉ちゃんなんて

呼ばれたことないんやけど

お姉ちゃんらしく

おごってやったぜっ

免許とりたての

弟の運転乗ったり

カラオケいったり

きょうだい水入らずの時間を

今回たくさんすごせてよかった

実は、もう1人妹さんもいらっしゃるとのことで、この日は3人…と妹のような存在という『はるちん』さんとご飯へ行ったそうです。

奢ってあげるとは太っ腹ですね!

しかも、免許取り立ての林真鳥さんの運転とのことで、ここでも頼れるお姉さんぶりを発揮したものと思われます。

きっと、林真鳥さんも心強かったことでしょう!

林弓束、渋谷すばると熱愛!?

2014年9月5日のフライデーにて、prediaの青山玲子さんと同棲報道があった渋谷すばるさん。

元関ジャニ∞のメンバーだった彼ですが、実はこのお相手が、青山玲子さんではなく、林弓束さんではないかというウワサがあるようですね。

たしかに、弟の林真鳥さんは関西ジャニーズJr.に所属しておられましたし、前項目で綴ったように、関ジャニ∞の丸山隆平さんとも繋がっています。

ということは、関ジャニ∞のメンバー全員と繋がっていても不思議ではないというか、むしろ自然ですね。

しかし、『弟がきっかけで姉とジャニーズメンバーが交際してはまずいだろう』ということから、スキャンダルの相手を青山玲子さんにすげ替えたのではないかという見解のようです。

これが事実ならば、青山玲子さんは堪ったものではありませんね。

ジャニーズのパワーを持ってすれば、それくらいのことはできるのかもしれませんが…。

ただし、これらはあくまでネット上で騒がれた内容に終始するようです。

仮に本当だとすれば、後藤真希さんの弟で、ハロプロメンバーと付き合ったウワサが絶えない後藤祐樹さんみたいなパターンですね…。

なお、林弓束さんは2019年4月27日にブログにて結婚を発表されています。

とても優しく尊敬できる彼と新時代と共に新しい家庭を築いていけることに今、心より幸せを感じています。

この時点で渋谷すばるさんではないことは確定したも同然ですね。

もし、このお相手が渋谷すばるさんだとしたら、弟の林真鳥さんも振付師としてジャニーズに残るという選択はできないのではないでしょうか?

林弓束、ナダルから求愛!


林弓束さんは、ある超有名人から公開求愛されていました。

その人物とは、『ナダル』です。

あ、あの世界トッププロテニスプレイヤーのラファエル・ナダル選手…ではなく、コロコロチキンペッパーズのナダルさんです。

2017年2月11日放送のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』では、なんと5回も食事に誘われて、また振られていたことが発覚しました!

その模様を同日のナリナリドットコムの記事を基としたexcite.ニュースが報じていますね。

この日、ナダルさんは自らに関する問題に自ら答える『クイズ自分ショック』に出演されます。

その最終問題で、この件が露見したようです。

最後の10問目「ナダルが5回食事に誘って5回断られたアイドルの名前は?」との質問に口をつぐんだ。

これにナダルは「いや…アイドルですか…そんなんいたかな…」と誤魔化そうとするも、相方の西野創人(25歳)が「アイドルのprediaっていう」と、一切の迷いなしに暴露。

まさかの相方、西野創人さんからの暴露でしたね。

その後、林弓束さんの提供により、そのお誘いLINEも公共の電波に乗ってしまいました。

間違えたとはいえ、林弓束さんから、『好き好き大好き』のスタンプを送り、ナダルさんも勘違いしてしまったそうです。

しかし、これには後日談がありました。

2019年4月28日放送の日本テレビ系『スクール革命!』では、prediaのメンバー水野まいさんが暴露しています。

約2年前のこと、偶然に出会って挨拶をした水野とナダル。その後、「やべぇ、めっちゃタイプ」とナダルが告白、そこから「10回以上口説かれた」と水野は経緯を明かした。

prediaなら誰でもよかったのでしょうか!

ならば、さっき可哀そうだと思った発言は撤回したいと思います!

林弓束が結婚そして妊娠、旦那さんが顔出し

2019年4月27日、兼ねてから付き合っていた一般男性と結婚したことが報告されました。

芸能活動は引き続き行っていくとのこと。

結婚式や新婚旅行の際には、旦那さんの顔出しも。

妊活の様子もインスタでアップされています。

出産後はママとしての活動も続いてくことでしょう!

関連記事
青山玲子、渋谷すばるとの結婚説に証拠なし。マンションで同棲&predia卒業

馬越幸子の現在(2023)は不動産会社の社長!結婚説の菊池勲と破局?後藤輝基もメロメロ

コメント