青山玲子、渋谷すばるとの結婚説に証拠なし。マンションで同棲&predia卒業

TBS系『関口宏の東京フレンドパークII』では、従業員として、番組に出演していた元prediaの青山玲子(あおやま れいこ)さん。

2021年5月8日、結婚することを発表した渋谷すばるさんとは、過去にマンション同棲がフライデーされました。

グループを卒業した彼女は、そのまま結婚もありえるのかと噂になっていましたが、現実となったようです。

今回は2人の熱愛報道の経緯をまとめています。

青山玲子のプロフィール

本名:非公開

生年月日:1987年3月3日

身長:165cm

血液型:AB

出身地:北海道

所属事務所:プラチナムプロダクション(最終所属)

青山玲子と渋谷すばるの結婚に証拠はない

2018年いっぱいでジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさん。

関ジャニ∞脱退理由も『音楽性の違い』とのことで、今後も音楽にこだわって芸能生活を続けていくそうです。

しかし、これらの理由は良いとしても、ファンの皆さんにはまだ危機感を感じる部分があるようですね。


それが、青山玲子さんとの結婚だそうです。

2014年にフライデーの報道が出てから7年、2人の交際は終わることなく、そのまま結婚したという噂があるんですね。

「結婚ですよ。昨年まで半同棲していたのはアイドルの青山玲子(31)。週刊誌にスクープされ、激怒したジャニーズが“別れさせた”という話もありますが、実はまだ、関係は切れていないそうです。彼も今年で37歳。ジャニーズ退所後にゴールインするのではないか? とウワサされています」

噂が本当なら、もう真実の愛ではないかとも思えますね。

加えて、結婚相手ということが本当ならば、青山玲子さんのSNS厳戒態勢も理解できます。

5月8日に結婚を発表した渋谷さんですが、2人が交際をスタートさせた記念日も5月8日という話があるのだとか。

ですが、2人の結婚については確かな情報がなく、どうも怪しいようですね。

匂わせ画像があるから嫁?

2020年7月15日、渋谷さんのインスタグラムで公開されたイラストが、一部のファンの間で問題視されたことがありました。

一見すると、何の変哲もないリンゴの絵です。

ところが、この絵の中に青山さんの名前を見つけた人もいるのだとか。

この情報から「結婚前にパートナーの名前を匂わせていた」という噂が広まったようです。


かつて熱愛報道があったので、多くの人が「レイコ」から青山さんを連想したことでしょう。

悪質な匂わせと信じ込む人もいたようで、渋谷さんには批判の声も上がりました。

多くのファンが見ている場でこんな匂わせをしたのなら、それはひどいことですね。

しかし、果たして本当に匂わせだったのでしょうか。

もともとの画像だけを見ると、かなり無理があるようにも思えますね。

特に「コ」などは、ほとんど黒く塗りつぶされている感じです。

ペンで濃く書いた「レイコ」に誘導され、匂わせと思い込まされた可能性もありそうです。

こうした騒ぎを狙い、匂わせに見えるよう細工をするというのは、渋谷さんや青山さんのアンチがやりそうなことです。

熱心なファンなら冷静さを欠くのもわかりますが、デマの可能性に気づいている人も多いのではないでしょうか。

結婚後は渋谷すばるの個人レーベルで働いている?

渋谷さんは、「ワーナーミュージック・ジャパン」の中に「World art」という個人レーベルを立ち上げています。

このレーベルに関わる書類がネット上に出回った際、青山さんの名前があると話題になったことがありました。

この情報も、結婚説につながったようです。


やはり渋谷さんと結婚していて、個人レーベルでの活動をサポートしているということなのでしょう。

ちなみに、本名が確認できる卒アル写真というのは、ネット上には出回っていないようですね。

青山さんの活動名と同姓同名の人物という可能性もあるかもしれません。

また、この書類が本物と証明されたことはないようです。

ネット上に出回っている画像は、誰かが手を加えている可能性もあります。

この書類も、偽物かもしれないわけです。

匿名掲示板で発見された画像という説もあり、すんなり信用できるものではなさそうですね。

青山玲子、渋谷すばるとマンションで同棲!

青山玲子さんが渋谷すばるさんとの同棲をスクープされたのは2014年9月5日のフライデーでした。

記事によると、この同棲をキャッチしたのは、2014年8月30日だったといいます。

渋谷すばるさんのマンションの部屋へ、白いワンピースの女が入っていくのを記者さんが目撃したそうです。

このとき、ちょうど渋谷すばるさんは日本テレビ系『24時間テレビ』に出演中、誰もいないはずの部屋に女が…となるとホラーチックですね。

しかも、白いワンピースです。

日本を代表するホラー映画では、そんな感じの方々が日本中を恐怖に陥れました。

フライデーには、近隣の住民のコメントも載っており、それによると2014年の春先からその姿は度々見られていたといいます。


問題となるのは、その女が誰もいない渋谷すばるさんの部屋に入れたことでした。

つまり、合鍵を持っていたのです。

しかも、翌日は、黒のワンピーズにGジャンという出で立ちで部屋から出てきたといいます。

モノトーンのワンピースがお好きなのでしょうか。

記者さんが、この女性の後をつけたところ、その正体は青山玲子さんだとわかったようです。

なんでも、この日はFMラジオ『NACK5』スタジオで生放送に挑まれていたとのことですね。

このフライデーの報道をきっかけに、驚くべき気質が報じられています。

女を落とす”と決めたら、どんな手段を使っても落とそうとする性格なんです。外見はオラオラ系ですが、女へのアプローチはストーカー一歩手前。なんでも青山の自宅前に待ち伏せ『部屋に入れないと、俺は明日の番組を休む!』とゴネたといいますからね。自身の出演番組のドタキャンをにおわせて部屋に上がろうとするやり方はよく分かりませんが、女にハマるととことん依存するタイプ

これを暴露したのは、芸能プロ関係者さんだそうですが、なかなか冷静に分析されていますね。

『ドタキャンをにおわせて部屋に上がろうとするやり方はよく分かりません』というポイントをしっかり発言しているところに円熟味を感じます。

この関係者さんによると、報道後もお二人は別れていなかったそうです。

また、彼から渋谷すばるさんはルックスはオラオラ系でも、内面はストーカー気質という話がでましたね。

実は、青山玲子さんのタイプもオラオラ系なのです。

好きな男性のタイプは「オラオラ系の人がいい」という。

将来は「夏木マリさんのような、かっこいい女優さんになりたい」と語っていた。

青山玲子さんの恋愛傾向がルックス重視ならば、まさに相思相愛です。

フライデーされたところですぐに別れないわけですね。

青山玲子、卒業理由の噂

2019年2月2日にprediaを卒業、並びにプラチナムプロダクション退社した青山玲子さん。

驚くべきことに、その後、彼女のツイッターとインスタグラムは鍵アカウントなっています。


やはり、渋谷すばるさんとの同棲以降、彼女に向けられた誹謗中傷の数々から逃れるためでしょうか。

さらには、ブログに関しても記事を全て消去するという徹底ぶりを見せています。

そのため、ご本人の言葉でその卒業の理由を拝見することはできません。

しかし、ツイッター上でファンの方々が投稿しているものを総合すると、理由は2つあるようですね。

どうやら年齢的に体力の限界と、ライターになるというのが卒業理由のようです。

ちなみに、この日卒業となったのは、青山玲子さんだけではありません。

林弓束さん、岡村明奈さん、松本ルナさんも一緒です。

prediaとしても過渡期となったようですね。

ちなみに、青山玲子さんと渋谷すばるさんの同棲発覚によって、グループに人気が出たのかという検証が行われています。

全国に大人アイドルの旋風を巻き起こせるようにしたい」と意気込んだが、熱愛についてはダンマリだった。

この日はファン1000人が来場したものの、取材に訪れたマスコミ関係者は数人と閑古鳥。カマトトぶる年齢じゃなし、本気でアイドルをやるなら、あざといくらいの自己アピールが必要だろう。

思いのほか、報道人の数が少ないという事実と、記者さんからの一喝が綴られています。

同棲報道から時間も経過していますし、別にファンが増えるような内容ではないですから、当然は当然でしょう。


関連記事
渋谷すばるが結婚。妻と子供について。歴代の熱愛彼女、目撃情報まとめ

渋谷すばると香里奈が「プリクラ」&「おそろい」!?TGCで山Pのトラウマ!?

渋谷すばるの好きなタイプは外見より内面?好きな髪型は?素直で一生懸命な女子がタイプ?

渋谷すばるの現在(2023)。今何してる?辞めた理由、留学・引退の真相とは

林弓束の弟は林真鳥!結婚し妊娠、旦那はどんな人?過去に渋谷すばる・ナダルと熱愛の噂

馬越幸子の現在(2023)は不動産会社の社長!結婚説の菊池勲と破局?後藤輝基もメロメロ

関口宏、息子の知宏、嫁の西田佐知子との結婚馴れ初めと今

コメント