青山玲子が渋谷すばると結婚?マンションで同棲。prediaも卒業

TBS系『関口宏の東京フレンドパークII』では、従業員として、番組に出演していた元prediaの青山玲子(あおやま れいこ)さん。

なんと、渋谷すばるさんとマンションで同棲していることをフライデーされてしまいました!

グループを卒業した彼女は、このまま結婚もありえるのでしょうか!?

青山玲子、渋谷すばるとマンションで同棲!


青山玲子さんが渋谷すばるさんとの同棲をスクープされたのは2014年9月5日のフライデーでした。

記事によると、この同棲をキャッチしたのは、2014年8月30日だったといいます。

渋谷すばるさんのマンションの部屋へ、白いワンピースの女が入っていくのを記者さんが目撃したそうです。

このとき、ちょうど渋谷すばるさんは日本テレビ系『24時間テレビ』に出演中、誰もいないはずの部屋に女が…となるとホラーチックですね。

しかも、白いワンピースです。

日本を代表するホラー映画では、そんな感じの方々が日本中を恐怖に陥れました。

フライデーには、近隣の住民のコメントも載っており、それによると2014年の春先からその姿は度々見られていたといいます。

これはまさにお化け…とまあ、もちろん、そんなことはありません。

問題となるのは、その女が誰もいない渋谷すばるさんの部屋に入れたことでした。

つまり、合鍵を持っていたのです。

しかも、翌日は、黒のワンピーズにGジャンという出で立ちで部屋から出てきたといいます。

モノトーンのワンピースがお好きなのでしょうか?


記者さんが、この女性の後をつけたところ、その正体は青山玲子さんだとわかったようです。

なんでも、この日はFMラジオ『NACK5』スタジオで生放送に挑まれていたとのことですね。

このフライデーの報道をきっかけに、驚くべき気質が報じられています。

女を落とす”と決めたら、どんな手段を使っても落とそうとする性格なんです。外見はオラオラ系ですが、女へのアプローチはストーカー一歩手前。なんでも青山の自宅前に待ち伏せ『部屋に入れないと、俺は明日の番組を休む!』とゴネたといいますからね。自身の出演番組のドタキャンをにおわせて部屋に上がろうとするやり方はよく分かりませんが、女にハマるととことん依存するタイプ

これを暴露したのは、芸能プロ関係者さんだそうですが、なかなか冷静に分析されていますね。

『ドタキャンをにおわせて部屋に上がろうとするやり方はよく分かりません』というポイントをしっかり発言しているところに円熟味を感じます。

この玄人関係者さんによると、報道後もお二人は別れていないそうです。

また、彼から渋谷すばるさんはルックスはオラオラ系でも、内面はストーカー気質という話がでましたね。

実は、青山玲子さんのタイプもオラオラ系なのです!

好きな男性のタイプは「オラオラ系の人がいい」という。

将来は「夏木マリさんのような、かっこいい女優さんになりたい」と語っていた。

青山玲子さんの恋愛傾向がルックス重視ならば、まさに相思相愛です。

そりゃあ、フライデーされたところですぐに別れないわけですね!

青山玲子、卒業理由とは

2019年2月2日にprediaを卒業、並びにプラチナムプロダクション退社した青山玲子さん。

驚くべきことに、その後、彼女のツイッターとインスタグラムは鍵アカウントなっています。

やはり、渋谷すばるさんとの同棲以降、彼女に向けられた誹謗中傷の数々から逃れるためでしょうか。

さらには、ブログに関しても記事を全て消去するという徹底ぶりを見せています。

そのため、ご本人の言葉でその卒業の理由を拝見することはできません。

しかし、ツイッター上でファンの方々が投稿しているものを総合すると、理由は2つあるようですね。

どうやら年齢的に体力の限界と、ライターになるというのが卒業理由のようです。

ちなみに、この日卒業となったのは、青山玲子さんだけではありません。

林弓束さん、岡村明奈さん、松本ルナさんも一緒です。

prediaとしても過渡期となったようですね。

ちなみに、青山玲子さんと渋谷すばるさんの同棲発覚によって、グループに人気が出たのかという検証が行われています。

全国に大人アイドルの旋風を巻き起こせるようにしたい」と意気込んだが、熱愛についてはダンマリだった。

この日はファン1000人が来場したものの、取材に訪れたマスコミ関係者は数人と閑古鳥。カマトトぶる年齢じゃなし、本気でアイドルをやるなら、あざといくらいの自己アピールが必要だろう。

思いのほか、報道人の数が少ないという事実と、記者さんからの一喝が綴られています。

同棲報道から時間も経過していますし、別にファンが増えるような内容ではないですから、当然は当然でしょう。

青山玲子、渋谷すばると結婚は?

2018年いっぱいでジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさん。

関ジャニ∞脱退理由も『音楽性の違い』とのことで、今後も音楽にこだわって芸能生活を続けていくそうです。

しかし、これらの理由は良いとしても、ファンの皆さんにはまだ危機感を感じる部分があるようですね。

それが、青山玲子さんとの結婚だそうです。

とはいえ、フライデーの報道が出たのは5年前ですよね。

流石にもう破局しているのでは…と思ったら、なんと、まだ続いているといいます。

「結婚ですよ。昨年まで半同棲していたのはアイドルの青山玲子(31)。週刊誌にスクープされ、激怒したジャニーズが“別れさせた”という話もありますが、実はまだ、関係は切れていないそうです。彼も今年で37歳。ジャニーズ退所後にゴールインするのではないか?とウワサされています」

ここまできたら、もう真実の愛ではないかとも思えますね。


加えて、関係が続いているということが本当ならば、青山玲子さんのSNS厳戒態勢も理解できます。

本当に近々、結婚もありえるかもしれませんね!

林弓束の弟は林真鳥!結婚し妊娠、旦那はどんな人?過去に渋谷すばる・ナダルと熱愛の噂

コメント