馬越幸子の現在(2024)は不動産会社の社長!結婚説の菊池勲と破局?後藤輝基もメロメロ

小倉優子さんの旦那との不倫で世間を騒がせた元アイドルでタレント・馬越幸子(うまこしさちこ)さん。

芸人の後藤輝基さんに好意を寄せたことでプチブレイクしていましたが、小倉さんを離婚させてしまい芸能界から姿を消しました。

今回は馬越幸子さんの現在(2024)や菊池勲さんとの不倫について、また後藤輝基さんとの関係についてお伝えしていきます。

馬越幸子のプロフィール

愛称:さちこ、さっちゃん

生年月日:1991年(平成3年)1月5日

身長:165cm

出身地:岡山県

最終学歴:明海大学不動産学部

馬越幸子の現在(2024)は不動産会社の社長!

馬越幸子さんは2024年現在、宅地建物取引業の資格で不動産会社を経営されているそうです。

馬越さんといえば2016年にタレントの小倉優子さんの旦那、菊池勲さんとの不倫でお騒がせした人物です。

小倉優子さんは第2子を妊娠中でしたし、同じ事務所の先輩であったことから世間からは大バッシング。


所属していたプラチナムプロダクションからも解雇されてしまいました。

売れている先輩タレントの旦那に手を出したとして、事務所幹部の逆鱗に触れてしまった噂です。

ただちに公式ブログやツイッターがアカウントごと削除され、事務所ホームページからもプロフィールを消す措置が取られました。

小倉優子さんはママタレとして人気を集めていたため、人気タレントの仕事と私生活を奪うような行為は許されることではなかったのでしょう。

馬越さんはタレントを目指しラウンドガールやアイドルをしていましたが、芸能界から干されてしまう結果となりました。

解雇後は個人でツイッターを開設し、お詫びのコメントを残しました。

不倫報道があったのは2016年8月で、Twitter開設は同年9月でした。

まだ世間の厳しい目が続いていたため、批判が多く寄せられていたようです。

馬越さんは事務所を解雇され発信する術が無くなっていたので、どうにかしてお詫びをしないと次に進めなかったのでしょうね。

芸能界を出てからは、2017年に26歳で明海大学不動産学部へ進学。

2021年1月1日に株式会社クロスユーを設立したことを発表しました。

クロスユーでは不動産を所有者から預かり、新たなパートナーに引き渡す事業をしています。

簡単に言えば、不動産の管理と売買の仲介ですね。


資本金1000万円とのことですので、芸能界を辞めてもある程度お金があったようです。

会社は目黒、親大久保、広島と店舗を増やしており順調な様子。

経営者として成功しているとみられます。

馬越幸子、菊池勲との不倫や結婚は?

馬越さんの不倫はメディアで大きく取り上げられていました。

ここで、不倫相手で小倉優子さんの元旦那、菊池勲さんや結婚の噂について見ていきましょう。

菊池勲との不倫騒動

馬越さんは菊池勲さんとの不倫を、2016年8月3日の『週刊文春』で報じられています。

菊池さんを自宅マンションに呼び込み、同年3月から密会を重ねていたとのことです。

菊池勲さんは当時小倉優子さんの旦那であり、2児の父親でした。

また、表参道で美容院『ing』を経営するカリスマ美容師。

SMAPのヘアメイクも担当しており、業界で名の知れた有名人でした。

顔が広いだけに、女性と遊ぶ姿が目撃されることも多いようです。


表参道で長く働いている男性美容師の証言によると、「女性との噂が耐えない人で、お店の客も目撃している。」とのこと。

小倉さんと結婚してからも4~5人と浮気している噂で、童顔の女性やアイドルがほとんどだそうです。

東京・表参道で「ing(イング)」を営む菊池氏は、この界隈でも“プレイボーイ”で知られる。同じ表参道で20年以上、美容院を経営する男性美容師によると「女性との目撃情報やウワサがかなり多い人物」だという。

馬越幸子さんは大人系セクシーユニット『predi』や『FUJI☆7GIRLs』、『ゆるりラぽ』でアイドル活動していました。

あまり売れてはいませんでしたが、タレントも目指していたので菊池さんとしてはぴったりの相手だったのでしょう。

若い時の小倉優子さんのような、ギャル系の美人なので見た目もタイプと思われます。

菊池さんの女性の噂は絶えないので、不倫していたタレントは馬越さんだけではないかもしれませんね。

小倉優子さんは毎晩夫が不在であることをバラエティ番組で明かしていましたが、旦那からは仕事絡みの飲み会と言われていたとのことです。

菊池さんは浮気をする時、複数の関係者と口裏を合わせると言われているので、小倉さんは突き止めることが出来なかったのでしょうね。

不倫騒動後、表向きとしては「なんとか関係を修復したい」と発言していたもののキャバクラやガールズバー通いはやめられず。

高級キャバクラでは小倉さんへ「可愛くない」などと暴言発言があったことをフライデーが報じています。

2月24日発売の「フライデー」(講談社)では、菊池氏が都心にある高級キャバクラに連日入り浸り、小倉に関する暴言を吐いていることが報じられた。店の常連客の証言によれば、菊池氏はキャバ嬢に対して「(小倉は)全然かわいくねーよ」「本とか出してるクセに(料理が)マズイんだよ」などと話しているそうで、店のスタッフまでもが眉をひそめるような言動を繰り返していたという。

カリスマ美容師となれば仕事上多くの女性と関わります。

お金も持っているので浮気がしやすい環境なのかもしれませんね。

馬越幸子は結婚していない

馬越幸子さんは菊池勲さんとの不倫後、同棲し結婚するのではと言われていました。


しかし2人が結婚することはなく、自然消滅したものと考えられます。

馬越さんは大学生に転身していますし、バッシングを受けて完全に見切りをつけたものと思われます。

今や経営者として成功し、社員も抱えています。

逆境に耐えながらも前を向いて成功した馬越さんは、より素敵な男性と出会えるのではないでしょうか。

馬越幸子に後藤輝基もメロメロ

馬越さんはフットボールアワーの後藤輝基さんの大ファンと公言していた時期がありました。

2011年のバラエティ番組『ゴッドタウン』で2人は共演。

後藤さんのことが嫌いな演技を求められたのですが、ファンであったため演技が出来ませんでした。

嫌いと辛そうに連呼しながらも好きと発言してしまい、会場が盛り上がりました。

「どうしたら嫌いになれますか」とも発言し、後藤さんに気に入られました。

この番組の反響で、以後2人は何度か番組で共演しています。

本当に好きだったかどうかは不明ですが、馬越さんは芸能界で活躍する男性に強い憧れがあったようです。


関連記事
菊池勲の現在(2023)。仕事は美容室を経営?気になる年収&前妻への支払い額がすごい?

小倉優子、離婚した元夫・菊地勲の現在(2023)。歯科医師の夫・S氏とも離婚

小倉優子が離婚した元旦那、カリスマ美容師の菊池勲まとめ!

小倉優子の旦那の年収がヤバすぎて「太った」「バツ2」の噂も霞む?

林弓束の弟は林真鳥!結婚し妊娠、旦那はどんな人?過去に渋谷すばる・ナダルと熱愛の噂

青山玲子、渋谷すばるとの結婚説に証拠なし。マンションで同棲&predia卒業