中島早貴の現在(2023)。越谷出身で兄弟とのエピソード。脚長い&かわいい!

元°C-uteでは、かわいさと足の長さに加え、トークセンスも光っていた中島早貴(なかじま さき)さん。

グループが解散してしまった現在は一体どうされているのでしょうか?

また、埼玉県越谷市出身の彼女、兄弟とのエピソードも気になりますね!

中島早貴、現在(2023)の活動

2017年6月12日に解散した°C-ute。

それと同時にハロプロを卒業した中島早貴さんは、現在ジェイピィールームに所属されています。

書類上は、アップフロントプロモーションに2017年9月まで所属し、同事務所に10月から移籍となっていました。


これは、多くのハロプロOGと同じ道のりですね。

そんな彼女は現在(2023)、マルチにその才能を発揮されています。

2019年8月17日には、朗読劇『青空』に出演されていました。

共演者がこれまた豪華なんですよね!

仮面ライダー俳優でアミューズから青二プロダクションに移籍した戸谷公人さん。

『ONE PIECE』のサンジや吹替版『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウなどで知られる平田広明さん。

ドラマ好きでおそらくその顔を見たことのない人はいないであろう名バイプレイヤーの渡辺いっけいさん。

今作では語りを務められたそうです。

この御三方のなかに入って、さぞ中島早貴さんも緊張されたのではないでしょうか?

しかも、戦時中という設定に加えて、彼女が演じるのは人ではなく柴犬の『麦』です。

難しい役どころだと思われますが…。

この投稿をInstagramで見る

朗読劇青空の思い出写真🐱👨🏻🐶👦🏻 あー、本当にたのしかったなぁ。 – 稽古入れて2日間しかご一緒出来なかったけど思い出いっっぱいです😭 👨🏻いっけいさんの語り部は圧巻で、お父さんの言葉には感動し、松原さんの言葉には面白くて何度も尻尾をふりふりしちゃいました。笑 いっけいさんの語り部でお芝居できて幸せだったなぁ〜 #渡辺いっけい さん – – 🐱平田さんの小太郎は愛くるしくて愛くるしくて、会話が弾んでいくのがとっても楽しくて小太郎とずっとずっと遊んでいたかったです。 そして平田さん!たくさんアドバイスくださってありがとうございました😭🙏🏻今のわたしが出来る最大限の麦を演じられたのは平田さんのアドバイスありきでした!!本当に素敵な先輩!そりゃ私の尊敬する兄上達もいいなぁと言うわけだわ!あー、幸せ!! #平田広明 さん – – 👦🏻戸谷さんの大和くんは優しさと愛情の塊だった。麦は大和くんの笑顔が大好きだけど大和くんの声も大好きです!笑 麦を優しく包み込んでくれた。大和くん大好き!って心から思ってた。あー幸せすぎて、もぅ… #戸谷公人 さん – こんな素敵な皆さんと一緒に朗読できた事、今考えるとほんとに凄すぎて夢見たい。。。🤭 (稽古も本番もついていくのに必死でした。笑) – そしてスタッフの皆様も最高なの😭 緊張しているキャストを盛り上げてくれて終演後には拍手で迎えてくださってとっても暖かい家族のようなチームでした✨ またお世話になれるよーに頑張ります!素敵な時間をありがとうございました!!!!🐶✨ – #朗読劇青空 #方南ぐみ

中島早貴さん(@saki__nakajima__uf)がシェアした投稿 –

実際には、楽しそうですね!

もちろん、終わった後の開放感もあってのことでしょうけれども。

平田広明さんからもアドバイスを頂いたそうで、これは今後の仕事にも活きてきそうですね!

また、声で演技にもチャレンジしている中島早貴さんですが、°C-ute時代から彼女の持ち味はそのトークセンスでした。

さらには、2018年には『つなげよう、支えよう森里川海アンバサダー』にも就任されています。

その2つが相まって2019年9月21日には秋フェス『PEACE DAY』に出演されます。

共演こそあるかは分かりませんが、同日にはつんく♂さんも出演されるようですね!

アイドルから脱皮し、今なお輝きは増しているようです!

2020年6月には野菜ソムリエ認定に合格されたそうです。

この投稿をInstagramで見る

自慢してもいいかい?🤔 – – 中島早貴。 この度、野菜ソムリエに合格しましたぁー👩‍🌾✨ 勉強は発見ばかりで 本当に楽しかったです!! – – 合格できたけど もちろん点数は500点満点じゃないわけで😅 まだまだ知らない事もたくさんあります。笑 ただ今、野菜ソムリエとしての責任を感じて今一度教科書読み直してる所です😂🙏🏻 – – けど大きな声で言えることは 奥さん、その管理で野菜の栄養、逃してないかい?🤔って事! – あと 料理するの好きだけど 栄養面考えたら やっぱりシンプルが1番なんだなって思っちゃうね😅 – いろいろ考えさせられた 大切な時間でした👩‍🌾💮 – #野菜ソムリエ #おうち時間 #野菜ソムリエの勉強だけど #パソコンのやり方も少し覚えたよ😂 #お勉強に縁がないわたしにとっては #人生初 #レポート提出でした🙋‍♀️笑 #まだまだ知らない事ばかり #新しい刺激って本当に気持ちがいいですね✨

中島早貴(@saki__nakajima__uf)がシェアした投稿 –

今後の芸能活動に幅が広がりそうですね。

中島早貴、越谷出身で兄弟との関係

埼玉県出身の中島早貴さん。

ちなみに、2018年の映画『翔んで埼玉』に関しては、アピールになる好意的なご様子です。

そんな彼女も2015年には『秩父観光農業Oh!園(応援)アンバサダー』を委託されるなどPRする立場でしたね。

しかし、彼女の実家は同じ埼玉県でも秩父とはやや離れた越谷市です。

なんと、農家を営んでおられるようですね。

越谷といえば、くわい、ネギ、小松菜などのイメージですが、何をメインに栽培されているのでしょうか?

ちなみに、一部ではトウモロコシ農家とも言われていますね。

ただ、こちらはおそらくプラスαで栽培されているのではないかと思われます。

また、中島早貴さんには妹さんとお姉さんがいらっしゃいます。

なんと、このお姉さんがハロプロのオーディションを受けたことが、彼女自身の受験のきっかけだそうです。


姉が落ちて妹が受かったとなると姉妹仲が険悪になりそうですが、そんなこともないようです。

2017年11月29日のインスタグラムではお姉さんから猫の飴をプレゼントされたことを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

姉がくれた ねこの飴ちゃん。 稽古の合間にいただきます😋

中島早貴さん(@saki__nakajima__uf)がシェアした投稿 –

『猫さんが可哀想で食べられな〜い』というタイプのアイドルではない中島早貴さん。

稽古の合間に食べるそうです。

お姉さんもうれしいでしょうし、飴も本望でしょう。

また、中島早貴さんの実家は少なくとも2階建てらしく、彼女の部屋はその2階にあるそうてます。

しかし、階段をのぼるのが面倒だそうで、1階にある妹さんの部屋でまったりされていたそうですね。

これは、実に世の中の『姉』らしいエピソードです!

中島早貴、足長い!かわいい!

ハロプロトップクラスのダンスの腕前を持つ中島早貴さん。

そのなかでも際立つのが足の長さとかわいさですね!

某掲示板サイトでは、胴が短いとさえ書き込まれています。


そういった錯覚を起こすほど足が長いということですね。

現在でもそれは健在のようです。

アイドル時代のようなミニスカ姿はありませんが、それでも十分堪能できる長さですよね。

梅田えりかの卒業理由とは。現在(2023)は保育士&保育園はどこ?インスタ始めて結婚は?

萩原舞がつんく♂を呼び捨て!歌唱力に不安。高校はどこ&文春砲の過去とは

コメント