黒坂優香子が日高光啓と熱愛!写真は?MVで共演&結婚ならず破局か

読者モデルを中心に結成されたバンド『Silent Siren』。

このなかで、キーボードを担当されている黒坂優香子(くろさかゆかこ)さん。

彼女には、かつて熱愛をウワサされた人物がいました。

それはAAAの日高光啓さんです!

MVで共演されているお二人、デート写真も出回ったのでしょうか?

結婚についても気になりますね!

黒坂優香子、日高光啓と熱愛!


2016年9月23日の日刊スポーツや、デイリースポーツなどで交際が報じられた黒坂優香子さん。

そのお相手は日高光啓さんでした。

『サイサイのゆかるん』と『AAAのSKY-HI』という組み合わせ、夢がありますね!

日高光啓さんの所属事務所・エイベックス側はいわゆる、『プライベートはお任せ』パターンのコメントでした。

他方、黒坂優香子さんの事務所プラチナムプロダクション側はというと、『仲良しの友達』パターンですね。

ただ、報道によっては、後者の事務所も『お任せ』モードだったとのことです。

双方、若干の温度差はありますが、実はデート内容も報じられていました。

その内容は、日高光啓さんの自宅デートのようです。

このご自宅、都内の高級タワーマンションで、しかもコンシェルジュ付きだそうです。

奇しくも、同年10月から始まったTBSドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』では、タワマン特有のルールが注目されていましたね。

果たして、彼は何階の住人なのでしょうか?

このタワマンに黒坂優香子さんは同棲こそされてはいないものの、足繁く通われていたそうです。

ジャパニーズ・トラディショナル・恋愛スタイル『通い婚』状態ですね。

本来は、男性が女性のお宅へ通うものでしたが、高級タワマンともなれば、やはり女性が通うでしょう。

この報道はメディアでも報じられ注目されました。

やはり、美男美女の交際には世間も大注目ということですね!

元ジャニーズJr.だった日高光啓さんだけに、ファンからは悲鳴も聞こえてきそうです。

しかし、同日更新された日高光啓さんのインスタグラムには、祝福のコメントのほうが多かったようですね。

やはり、誠実に黒坂優香子さんとの交際をファンに報告されたのでしょうか?

なんと、その時ソロツアー注目だった彼、その内容はOfficial髭男dismとの対バンのお知らせでした!

現在、その投稿は削除されていますが、ツイッターでそのお知らせは残っていますね。

2019年夏の甲子園のテーマ曲も歌い、世間からの注目もうなぎ登りのバンドですね。

彼らとは前々から交流があったそうですが、投稿を見た皆さんが知りたかったのは黒坂優香子さんとの交流のほうだったかもですね。

黒坂優香子、日高光啓との写真は無しも、MVで共演!

報道こそされてはいるものの、デート写真の掲載はなかった黒坂優香子さんと日高光啓さん。

しかし、お二人は当時すでに共演されている模様です。

それが、2012年に公開された日高光啓さんの曲『WHIPLASH』ですね。

AAAではなく、ラッパー『SKY-HI』名義です。

このなかで、日高光啓さんが黒坂優香子さんを壁ドンするシーンもあったようです。

その場所は、なんとトイレでした!

男女別れていなかったのでしょうか?

このときはフィクションの世界でしたけれども、現実でもそのシーンを再現されているかもしれませんね!

黒坂優香子、日高光啓とは結婚ならず破局か

報道後、交際宣言こそ出てはいないものの交際順調と見られていた黒坂優香子さんと日高光啓さん。

しかし、お二人の交際にヒビが疑われたのは2017年10月9日頃のことでした。

なんと、黒坂優香子さんが日高光啓さんのツイッターのフォローを外しているのです。

それ以降、黒坂優香子さんには意味深な投稿が増えたそうです。

その現場は、主にインスタグラムでした。


2018年1月20日には、会いたい旨を示唆するストーリー投稿もあったようです。

24時間で消えてしまう同機能に、赤裸々に本心をぶつけてみたのでしょうか…?

吉田菫、熱愛彼氏が江口拓也は事故?中学時代は交通事故に!高校はどこ?

コメント

執筆・編集者

AKBグループをはじめ、女性アイドル全般を網羅。
事実報道を精査し芸能ニュースを寄稿。