吉田菫、熱愛彼氏が江口拓也は事故?中学時代は交通事故に!高校はどこ?

Silent Sirenのボーカル『すぅ』こと吉田菫(よしだすみれ)さん。

彼女には熱愛をウワサされた男性がいました。

それは、声優の江口拓也さんです。

ただ、炎上騒動にまで発展したこのウワサ、偶然が重なった事故のようですね。

また、福島県出身の彼女、中学や高校についても調べてみました!

なにやら、中学時代には本物の交通事故に遭われたようですよ…。

吉田菫、熱愛彼氏が江口拓也説は事故!?

2019年1月あたりから、熱愛がウワサされた吉田菫さん。

お相手は、声優の江口拓也さんでした。

2018年にTOKYO MXなどで放送のアニメ『バキ』における花山薫役などが有名ですね。


そんな彼は、SILENT SIRENSのファンだったようです。

どうやらこれが、この後の熱愛騒動の発端のようです。

2018年12月27日には、江口拓也さんがご自身のインスタグラムにSILENT SIRENSの楽曲のスクショを掲載します。

その曲が、『天下一品のテーマ』です。

メンバー全員で同ラーメン店のCMに出演された際に楽曲提供されたものですね。

MVでも天下一品でバイトする姿も話題となっていました。

そんな個性的な楽曲、ファンなら広めたいと思う気持ちも分かりますよね!

そして、この江口拓也さんのインスタグラムの投稿に対し、吉田菫さんご本人がコメントされます。

コメントとはいえ、目が輝いた顔スタンプとラーメンのスタンプだけです。

『ありがとう』などといったメッセージは愚か、活字から皆無でした。

しかし、これに騒ぎ出した各々の一部のファンの皆さん。

その空気を察知してか、江口拓也さんはこの投稿自体を削除されています。

AKB48のメンバーなどは、SNSでご自身の映ったかわいい投稿を見つけると、『いいね!』を押して去っていくことがあります。

これは、ファンへの私信ではなく、正当な行為として認められているようです。

SHOWROOM 配信などで、『いいね!』のお礼を伝えるファンもいらっしゃいますね。

ただ、今回はお互いが芸能人同士ですし、ファンにとっては内容以上に仲睦まじく見えたのかもしれません。

とはいえ、これで終われば、炎上や事故までいかず、『焼きもち騒動』くらいで済んだのかもしれませんが…。

今度は吉田菫さんのインスタグラムがきっかけで、江口拓也さんとの交際疑惑が再燃します。

2019年1月5日の投稿で、茨城県の『筑波山神社』に行ったことを報告した吉田菫さん。

新年を迎え、初詣に行くという日本古来の風習ですね。

しかし、奇しくも江口拓也さんも同じ頃茨城県にいたのでした!

…とは言いましても、彼の故郷ですから帰らせてあげてくださいといった感じですね。

しかし、時同じくして茨城にお二人がいるとわかると、先ほど騒いだファンたちの怒りが沸点に到達します。

主に、江口拓也さんファンから吉田菫さんの投稿のコメントに批判が殺到しました!

どうやら彼らはこの投稿で『交際を匂わせている』と判断したようです。

『寝耳に水』といった感じの吉田菫さんはストーリーにて気持ちを綴られます。

こちらは動揺して綴った分ですね。

しかし、改めて綴った分は、あくまで冷静に『皆さんの勘違いだよ』という旨のお言葉と、江口拓也さんファンの熱さに感動したご様子でした。

内心、『正月早々何してくれとんじゃい!』という気持ちもあったかとは思いますが、大人の対応ですね。

最後には、ご自身で、この事故の終息宣言をされていました。

被害者がそう言っている以上、事件化には至らず良かったですね。

吉田菫、中学時代は交通事故に!

事実無根の交際騒動という事故に遭われた吉田菫さん。

しかし、中学時代は本物の交通事故に遭われていたようです。

元来、スポーツ少女だったという彼女、当時はテニスに打ち込まれていたそうです。

夢はオリンピックで金メダルを獲得し、祖母にダイヤモンドをプレゼントすることでした。

なんか、これだけで泣けてきそうですよね。

また、小学生の頃は陸上部に所属しており、退会にも出場するほどその脚力もピカイチだったそうです。

中学時代にも、陸上部に仮入部したそうですが、アップがキツくて本入部には至りませんでした。

しかし、陸上部仕込みの瞬発力でテニスでも活躍…と思われた矢先、吉田菫さんは交通事故に遭われます。

足を骨折された彼女は、それでも壁打ちなどできる練習は続けていました。

ところが、いざ、コートに戻ると、ボールに対して恐怖心が芽生えたそうです。

ボールそのものへの恐怖心ではなく、車にぶつかったときの映像がフラッシュバックするようですね。

怪我の影響ではなく、野球でもよく言われるイップスのような感じでしょうか。


しかし、これを克服したのは、メントレではなく、ポジション変更でした。

当時、ダブルスの前衛にいたという彼女は、後衛に回ると、予想以上にこれがハマったそうです。

以後、大会に出場し、賞も獲得したというのですからその実力はホンモノのようですね。

ただ、これを怪我の功名というには、ちょっと痛みが過ぎる感じがします。

いつか漫画化して頂きたいようなエピソードですよね。

吉田菫、高校はどこ?

高校2年生で上京したという吉田薫さん。

彼女の在学した高校は、地元・福島県立白河実業高校です。

Silent Sirenの冠番組『サイレントサイレンと。』でもご本人たちが訪問されていました。

実に4年ぶりの凱旋となった彼女は、当時の彼氏と待ち合わせをしたエピソードなどを懐かしそうに語ったそうです。


さらには、実家にも突撃し、お父さんの崇さんまで登場されていました!

なかなかオシャレなお父さんだったそうですよ!

関連記事
黒坂優香子が日高光啓と熱愛!写真は?MVで共演&結婚ならず破局か

江口拓也の好きなタイプと恋愛観。ぽっちゃり好き&好きな仕草は?昔はモテなかった?

駒田航は結婚している!英語やドイツ語堪能。カメラマンの仕事&伊東健人や江口拓也との関係

コメント