平有紀子の結婚した旦那は歯医者!?元彼は櫻井翔?

2015年1月号までファッション誌『Ray』で専属モデルを務めた平有紀子(たいら ゆきこ)さん。

2014年11月2日に結婚した彼女ですが、旦那さんは歯医者さんとウワサされています。

また、元カレには嵐の櫻井翔さんのお名前も囁かれていたそうですよ!

平有紀子、ブログで結婚を報告!


2014年12月9日付のブログにて結婚を報告された平有紀子さん。

これと同時に『Ray』専属読者モデルプリンセスクラブからも卒業となり、2015年1月号が最後の勇姿となりました。

ブログでは、恋愛結婚であることを示唆していますね。

11月2日に結婚式を無事

執り行うことができました

ことをご報告させて頂きます。

大好きな人と出逢い、結婚

することができて、幸せな

気持ちでいっぱいです

また、モデルとしての活動は休止されるものの、ブログやSNSの更新は続けるということです。

そのブログでは、同年12月20日に披露宴の模様が公開されていました。

会場は教会の隣にあるというフレンチレストラン『ラ・ロシェル南青山』だったようです。

こちらのお店、テレビでも有名な坂井宏行シェフのお店です!

会場装花のテーマはオフホワイトをベースに

ナチュラルな感じでオーダーしたそうです。

気になる余興では、歌手の安田奈央さんがSuperfly『愛を込めて花束を』を熱唱したそうです。

さらには、新郎新婦入場の際には、同じく安田奈央さんの『こたえ』をチョイスされたそうですよ!

同曲は、平有紀子さんの言われるように、マイナビウエディングのCMソングにも起用されていました。

感動的な式になったようですね!

平有紀子、旦那は歯医者?

平有紀子さんの旦那さんに関しては、一般人とのことで、顔も公にはなっていません。

そのため様々なウワサが飛び交っているようです。

そのなかでも多いのが美容院オーナー説と歯医者説ですね。

前者に関しては、LuLu by U-REALM代表の佐々木純一さんという方です。

このウワサを広められた方は、どうやら結婚式の写真で顔を隠すためのスタンプからはみ出たお顔や髪型から推察されたようですね。

あるいは、平有紀子さんも佐々木純一さんが経営する美容院に通われていたというのもあったそうです。

それに加えて、結婚式のときに旦那さんの似顔絵入りのケーキが登場し、その画像を確認したところ、彼に似ていたとのことです。

しかし、どうやらこれは人違いであり、代わって歯医者説が浮上されたそうです。

こちらも、ソースがあるのかと言われればそういったものはないのですが…。

先ほどの旦那さんの似顔絵入りケーキには、チョコレートで『YUJI』とお名前らしきものも刻まれていたようですね。

歯医者さんといえば、平有紀子さんは2013年8月22日付のブログにて、『五十嵐歯科クリニック』に通われることを宣言しています。

また、先生については、優しくて、リラックスできるととても好印象だったようです。

しかし、こちらは加藤夏希さんや月本えりさんなども通われる芸能人御用達の歯科です。

また、理事長は五十嵐一誠さんといって、『YUJI』ではありません。

ただ、この歯科医院に、『YUJI』というお名前の方がいらっしゃるならば、その方が旦那さんという可能性はゼロではないかもしれないですね。

いずれにせよ、平有紀子さんの旦那さんが歯医者さんだというのも怪しいところかもしれません。

平有紀子、元カレは櫻井翔!?

結婚後、幸せいっぱいの平有紀子さんですが、実は元カレと囁かれた人物がいます。

それは、嵐の櫻井翔さんです。

2014年3月14日には、日本テレビ系『ZIP!』でも共演となったお二人。

しかも、ブログにもしっかりそのことを綴っておられました。

「ハテナビ」コーナーから

映画【神様のカルテ2】の

宣伝で櫻井翔さん、

宮崎あおいさんがいらして

スタジオが華やかな金曜日と

なりましたヽ(´▽`)ノ

もし、このお二人が本当に元カレ元カノの関係ならば、この発言はなかなか大胆ですね。

しかし、これはどうやらYahoo!知恵袋内で2011年6月4日・5日に流されたデマのようです。

読モの平有紀子(22)と櫻井翔が交際してるらしいです!!

どう思いますか!?


この手の質問がこの2日間で3件見られましたが、回答者の誰もが知らなかった模様ですね。

週刊誌が動いた形跡もないですし、あまり真実性もなさそうです。

櫻井翔の歴代彼女まとめ!新恋人は女子大生(動画あり)&小川彩佳と破局!2020年最新の熱愛&結婚はどうなる!?

コメント