平有紀子、結婚をブログで報告!旦那は歯医者?元彼が櫻井翔の噂に証拠なし

2015年1月号までファッション誌『Ray』で専属モデルを務めた平有紀子(たいら ゆきこ)さん。

2014年11月2日に結婚した彼女ですが、旦那さんは歯医者さんとウワサされています。

また、元カレには嵐の櫻井翔さんのお名前も囁かれていたそうですよ。

平有紀子のプロフィール

愛称: ゆっこ

生年月日: 1988年4月22日

身長: 162cm

血液型: AB型

出身地: 埼玉県

最終学歴: 大妻女子大学

所属事務所: フック

平有紀子、ブログで結婚を報告!

2014年12月9日付のブログにて結婚を報告された平有紀子さん。

これと同時に『Ray』専属読者モデルプリンセスクラブからも卒業。

2015年1月号が最後の勇姿となりました。


ブログでは、恋愛結婚であることを示唆していますね。

11月2日に結婚式を無事

執り行うことができました

ことをご報告させて頂きます。

大好きな人と出逢い、結婚

することができて、幸せな

気持ちでいっぱいです

また、モデルとしての活動は休止されるものの、ブログやSNSの更新は続けると発表しました。

結婚式は教会で!

結婚式を挙げたのは、2014年11月2日のこと。

会場は南青山にあるル・アンジェ教会でした。

豪勢な式というより、アットホームなものにしたかったという平さん。

ル・アンジェ教会は、騒がしい都会の中でも落ち着いた雰囲気があるため、派手さを重視しない式にはぴったりな印象です。

式の様子を紹介したブログでは、教会の中でウエディングドレスに身を包んだ美しい写真がありました。

ちなみに、このドレス姿は本番まで旦那さんに見せていないのだとか。

ル・アンジェ教会では、準備段階で新郎新婦が顔を合わせず、式が始まってからお互いの姿を見ることになっています。

ちょっとしたサプライズの楽しみがあるわけですね。


平さんは、ドレス選びの段階から徹底して情報を管理し、母親だけに相談して決めています。

その後、ドレス姿の写真やドレス自体の写真も見せなかったそうなので、式当日の旦那さんはワクワクしていたことでしょう。

平さんとしては、特別なドレス姿だからこそ、式本番の締まった雰囲気で見てもらいたかったようです。

こうした工夫が、大切な結婚式をより思い出深いものにしたのではないでしょうか。

披露宴はレストラン

ブログでは、同年12月20日に披露宴の模様が公開されていました。

会場は教会の隣にあるというフレンチレストラン『ラ・ロシェル南青山』だったようです。

こちらのお店、テレビでも有名な坂井宏行シェフのお店です。

会場装花のテーマはオフホワイトをベースにナチュラルな感じでオーダーしたそうです。

気になる余興では、歌手の安田奈央さんがSuperfly『愛を込めて花束を』を熱唱したそうです。

さらには、新郎新婦入場の際には、同じく安田奈央さんの『こたえ』をチョイスされたそうですよ。

同曲は、平有紀子さんの言われるように、マイナビウエディングのCMソングにも起用されていました。


感動的な式になったようですね。

結婚後は子供も誕生

平さんが結婚を発表したときは、気が早い人だと子供についても考えたのではないでしょうか。

夫婦の間に子供が誕生したのは、2015年2月22日。

元気な男の子で、ブログに写真も載せていましたね。

その後、ブログでは息子さんの写真も紹介されるようになったので、ファンは成長の様子を見守っていたことでしょう。

更新が2017年で止まっており、近年の写真は公開されていませんが、2023年は8歳になる年ですね。

となると、小学校に通っているものと思われます。

リアルタイムで出産のニュースを知った人は、時の流れの速さに驚いているかもしれません。

デビュー当時からのファンだと、平さんが結婚して母親となったことに感動している可能性もありますね。

結婚、出産後は仕事を控えている平さん。

落ち着いたらまた昔のように活躍してほしいものです。

平有紀子の旦那は歯医者?

平有紀子さんの旦那さんに関しては、一般人とのことで、顔も公にはなっていません。


そのため様々なウワサが飛び交っているようです。

そのなかでも多いのが美容院オーナー説と歯医者説ですね。

美容院オーナー説は間違い?

前者に関しては、LuLu by U-REALM代表の佐々木純一さんという方です。

このウワサを広められた方は、どうやら結婚式の写真で顔を隠すためのスタンプからはみ出たお顔や髪型から推察されたようですね。

あるいは、平有紀子さんも佐々木純一さんが経営する美容院に通われていたというのもあったそうです。

それに加えて、結婚式のときに旦那さんの似顔絵入りのケーキが登場し、その画像を確認したところ、彼に似ていたとのことです。

しかし、どうやらこれは人違いであり、代わって歯医者説が浮上されたそうです。

歯医者説にも証拠はない

歯医者説も、ソースがあるのかと言われればそういったものはないのですが…。

先ほどの旦那さんの似顔絵入りケーキには、チョコレートで『YUJI』とお名前らしきものも刻まれていたようですね。

歯医者さんといえば、平有紀子さんは2013年8月22日付のブログにて、『五十嵐歯科クリニック』に通われることを宣言しています。

また、先生については、優しくて、リラックスできるととても好印象だったようです。

しかし、こちらは加藤夏希さんや月本えりさんなども通われる芸能人御用達の歯科です。

また、理事長は五十嵐一誠さんといって、『YUJI』ではありません。


ただ、この歯科医院に、『YUJI』というお名前の方がいらっしゃるならば、その方が旦那さんという可能性はゼロではないかもしれないですね。

いずれにせよ、平有紀子さんの旦那さんが歯医者さんだというのも怪しいところかもしれません。

平有紀子、元カレは櫻井翔?

結婚後、幸せいっぱいの平有紀子さんですが、実は元カレと囁かれた人物がいます。

それは、嵐の櫻井翔さんです。

2014年3月14日には、日本テレビ系『ZIP!』でも共演となったお二人。

しかも、ブログにもしっかりそのことを綴っておられました。

「ハテナビ」コーナーから

映画【神様のカルテ2】の

宣伝で櫻井翔さん、

宮崎あおいさんがいらして

スタジオが華やかな金曜日と

なりましたヽ(´▽`)ノ

もし、このお二人が本当に元カレ元カノの関係ならば、この発言はなかなか大胆ですね。

しかし、これはどうやらYahoo!知恵袋内で2011年6月4日・5日に流されたデマのようです。

当時は、この手の質問がこの2日間で3件見られましたが、回答者の誰もが知らなかった模様ですね。

週刊誌が動いた形跡もないですし、あまり真実性もなさそうです。


関連記事
櫻井翔と嫁・高内美恵子の結婚馴れ初め。ミスコン出身。現在(2023)は高齢出産を経て育児

櫻井翔の元彼女は小川彩佳!堀北真希との熱愛は否定&ベトナム旅行の相手は結婚前の妻

櫻井翔が堀北真希とSPEED観賞したり舞台にお花を送ってた件の意外な真相。

櫻井翔の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見とは?

黒坂優香子が日高光啓と熱愛!写真は?MVで共演&結婚ならず破局か

コメント