安倍麻美の現在。芸能界を引退し、結婚!旦那はどんな人&子供は?

2011年に、元D’espairsRayのHIZUMIさんと結婚し、芸能界を引退した安倍麻美(あべ あさみ)さん。

安倍なつみさんの妹ということで話題にもなった彼女ですが、現在はいかがお過ごしなのでしょうか?

子供さんの有無についても調べてみました!

安倍麻美の旦那HIZUMIってどんな人?

2011年11月11日、当時、世間では年まで『ポッキーの日だ!』と盛り上がっていた最中、安倍麻美さんがブログにて結婚と芸能界引退を表明します。


調べたものの、当時のブログは所属していたナベプロによってすでに消去されたようです。

お相手については、『クリエイター』あるいは『一般男性』という表記も見られました。

しかし、元々は、D’espairsRayというヴィジュアル系バンドのボーカルを務めていたHIZUMIという人のようです。

ヴィジュアル系と聴くとカッコイイとか、生活感をあまり出さないイメージもありますね。

でも、山形県山形市出身の彼、2011年4月16日にはこんな和やかなブログを更新しています。

家の近所に小川があるんだけど、そこにアメンボがいた。昔実家の方ではよく見かけたけど意外にも都内にもいるんだね〜

何故、HIZUMIさんがこんなに郷愁を感じているのかというと、当時の状況もあったのかもしれません。

実は、当時声帯を患っており、無期限活動休止中だったのです。

結局、回復は見込めず、D’espairsRayは 同年6月15日をもって解散していたのでした。

その後は、記事にもあったとおりクリエイターとして活動し、プロデュースした洋服を販売しているようです。

その名も創作プロジェクトUMBRELLAというそうですね。

頃合いを見て開催されるオフラインストアでは、なんとご本人がお店にいて、お話もできるようですよ。

それに参加したと見られるファンのブログからご本人の様子がうかがえます。

地元愛も強く、サービス精神も旺盛の良い方のようですね!

安倍麻美の現在は?デパート務めを経て家庭に入る?子供に関しては不明!

結婚、そして芸能界引退を報告したブログのなかで今後は家庭に入ることを示唆していた安倍麻美さん。

それ以前には、2011年6月28日の週刊朝日にて、デパートで働いているところを直撃されています。

時系列にそってまとめますと、安倍麻美さんが結婚と芸能界引退を報告したのは2011年11月11日のことでした。

よって、この時はまだ芸能界にいるはずで、記者が所属事務所のナベプロに問い合わせても、『所属しています』と回答があったそうです。

この食い違いに対しては、安倍さんが一方的に引退宣言しているとの見解があります。

結婚後もデパートで勤めているのかは分かりませんが、ブログを見る限り専業主婦という可能性も捨てきれないのではないでしょうか?

また、お二人の間にお子さんがいるかについては、お互いに公言されていないようです。


安倍麻美さんは今や完全に一般人ですし、情報がないという手前、不明というのが現状でしょうか。

気になる方は、オフラインショップにてHIZUMIさんに直接聞いてみても良いかもしれませんね!

安倍なつみの元彼氏遍歴がすごい!櫻井翔や押尾学と熱愛?結婚前にフライデーが動いた!?

安倍なつみの仲良し&不仲メンバーは?後藤真希・飯田圭織・藤本美貴との関係

コメント

公式アカウントをフォロー!