安倍なつみの元彼氏遍歴がすごい!櫻井翔や押尾学と熱愛?結婚前にフライデーが動いた!?

2015年に山崎育三郎さんと結婚した元モー娘。の安倍なつみさん。

実は、かつてフライデーに熱愛スキャンダルを書かれたこともあるようですね!

ファンからの人気も絶大だった彼女ですが、同じ芸能人からもモテモテだったようです!

元彼氏と騒がれる方々には、同じくモテモテだった押尾学さんや嵐の櫻井翔さんのお名前もあるようです。

熱愛元彼氏ー押尾学ー

押尾学さんといえば、元矢田亜希子さんの旦那さんだったわけですが、こちらも様々な芸能人と浮名を流していましたね。


奥菜恵さん、平山あやさん、そして安倍なつみさんです。

お二人の交際が報じられたのは、2000年8月8日発売の雑誌『FOCUS』でした。

実はこのお二人、同年5月20日公開の映画『ピンチランナー』でも押尾学さんは安倍なつみさんに好意を寄せるサーファーという役どころでしたね。

「フォーカス」によると、安倍はこのほど押尾のマンションを訪れ一泊。翌朝、仕事に出かけ、再びそのマンションに戻ってきたという。

お泊まりに加えて、帰宅もしているということは、同棲の可能性もありますね。

しかし、ある意味、それ以上に当時話題となったのは、安倍なつみさんによる「連泊したのはプレイステーションにハマっていた」コメントだったようです!

なんとも時代を感じさせる一言ですね。

48グループもさることながら、藤本美貴さんが庄司智春さんとのスキャンダルで卒業されているように、モー娘。も恋愛には厳しく対処されています。

しかし、安倍なつみさんの今回の件については、事務所も押尾学さんを『仲間の一人』という認識のようですね。

プレステの言い訳を採用したことに対してはファンもびっくりした模様です。

その後も安倍なつみさんは活動を継続されています。

この措置のウラには、当時安倍なつみさんがモー娘。の絶対的なエースだったこともあるでしょう。

しかし、お咎めがなかったわけではないようです。

それは、事務所が安倍なつみさんの自宅にプレステを買ってあげるという生やさしいものではありません。

押尾学さんとの破局です。

事務所の指示なのか、本人の判断なのかはわかりませんが、このストレスでその後安倍なつみさんは激太りしたともっぱらです。

熱愛元彼氏ー櫻井翔ー

安倍なつみさんと熱愛がウワサされたなかで最も大物とも言えるのが嵐の櫻井翔さんです。

お二人の出会いは、2004年の日本テレビ系『24時間テレビ』と言われています。

その後、何度か食事をする機会があり、親交を深めていったそうですね。

そして、同年12月、安倍なつみさんのエッセイ集に関して盗作を認め、2ヶ月間の活動休止に入ります。

その間、傷ついた彼女を慰めたのが櫻井翔さんだったそうですね。

よって、安倍なつみさんから櫻井翔さんへ恋心を抱いたようです。

その思いは止まることなく、2009年には櫻井翔さんと電話で盛り上がったことを匂わせるブログを綴ったようですね。

当時はお二人が手を繋いで歩いていると見られる写真も出回ったようです。

とはいえ、後ろ姿の写真であり本当にお二人かは分からなかったそうです。

あるいは、2011年には岩盤浴デートもウワサされたようですね。

結果からすれば、安倍なつみさんは山崎育三郎さんと結婚し、櫻井翔さんは最近小川彩佳アナウンサーと破局が報じられました。

実ることはなかったと見るのが妥当なところでしょうか?

安倍なつみ、フライデーに撮られた山崎育三郎と結婚!

様々な芸能人と話題になった安倍なつみさんですが、2015年には山崎育三郎さんとゴールインしています。


山崎育三郎さんといえば、TBS系『下町ロケット』真野役を皮切りに地上波ドラマにもよく登場するようになったミュージカル俳優さんですね。

それだけではなく、フジテレビ系『FNS歌謡祭』では、新妻聖子さんなどと美声を響かせるシーンも多く見られます。

そんなお二人の出会いとなったのは、2011年の舞台『嵐が丘』だったそうです。

この時すでに、安倍なつみさんがキャサリン、山崎育三郎さんがエドガー役で夫婦役でしたね。

そんなお二人が、主演の河村隆一さんらとともに、食事会を開いていたときフライデーに撮られています!

周囲の目を気にせず安倍なつみさんは山崎育三郎さんにべったりと体をくっつけて、しまいには10分間の間に5回もキスしていたところを激写されてしまった。

この報道があったとき、双方の事務所は交際を否定。

10分に5回のキスですか…。

アツアツなのは分かりますが、これ、周りの雰囲気とか大丈夫だったのですかね?

しかし、めでたく結婚となったわけですからめでたしめでたしといったところではないでしょうか?

2018年12月10日には、フライデーがお二人の相性を占った記事を掲載しています。

杉浦エイトさんによるその結果、かなり綿密に掲載されていますが、二人の交際が明らかになったのは2011年のこと。

当時、舞台「嵐が丘」にて夫婦役で出演した安倍なつみさんと山崎育三郎さん。

そしてある日、主演の河村隆一さんらを交えた食事会を開いていたところを記事にされました。


このとき、周囲の目を気にせず安倍なつみさんは山崎育三郎さんにべったりと体をくっつけて、しまいには10分間の間に5回もキスしていたところを激写されてしまった。

この報道があったとき、双方の事務所は交際を否定。典型的な姉さん女房といったところのようですね!

安倍なつみの仲良し&不仲メンバーは?後藤真希・飯田圭織・藤本美貴との関係

後藤真希の元彼氏はジャニーズだらけ?山下智久、二宮和也と熱愛から亀梨和也とは同棲まで!

安倍麻美の現在。芸能界を引退し、結婚!旦那はどんな人&子供は?

コメント