菊地あやか、結婚した旦那について。子供は何人?卒業理由はNMBへの移籍が原因なのか

菊地あやかさんはAKB48を卒業した直後に結婚して話題になりました。

旦那さんがどんな人なのか気になるところですよね?

最近のインスタで旦那が公開されたのでその投稿や、現在(2023)の子供の人数やAKB48を卒業した理由について見て行こきます。

菊地あやかのプロフィール

本名:菊地あやか

生年月日:1993年6月30日

身長:165cm

血液型:A

出身地:東京都

菊地あやかが結婚した旦那について

菊地あやかさんは2014年9月23日に全ての活動を終えてAKB48卒業しましたが、なんとその2ヶ月後の11月22日に入籍していました。

入籍だけでもかなりのお知らせでしたが、さらに第一子の妊娠まで同時に発表してファンに衝撃を与えていました。


気になるお相手は芸能人では無く”一般男性”とだけ報じられ、具体的に何をしている人かや年齢も謎のままでした。

しかし、先日公開された菊地あやかさんのインスタグラムで旦那の顔や年齢がオープンになりました。

かなりのイケメンオーラが出ていますが、年齢は菊地あやかさんの4歳年上で2019年4月27日に30歳の誕生日を迎えたそうです。

職業は判明していませんが、オシャレな感じなのでファッション関係かも知れませんね。

2015年1月17日に東京都内に開かれた結婚式・披露宴にはAKB48の関係者など約100名が駆けつけたそうです。

菊地あやかに子供は何人いるの?

菊地あやかさんには2023年現在で子供は3人居る事がわかりました。

まずは2015年4月30日に生まれた第一子となる長男の「あべる」くんです。

目元のあたりが菊地あやかさんに似ている気がしますよね。

最初の出産は陣痛が大変だったそうですが、旦那さんも立ち会ってサポートしてくれたそうです。

2017年3月10日には第二子となる長女の「愛梨」ちゃんが誕生しました。

すでにキッズモデルが出来そうな雰囲気ですが、将来的には菊地あやかさんと同じアイドルになったりして?

2019年4月8日に第三子となる次男が誕生していました。

逆子が治らなかったので初の帝王切開で出産したそうですが、何よりも無事に産まれて良かったと思いました。

次男さんの名前は今のところ公開されていませんでした。

卒業理由はNMBへの移籍決定が原因なのか

菊地あやかさんのAKB48卒業は「NMB48移籍拒否」が原因だと噂になっていました。

2014年2月24日の大組閣(チームの異動)でAKB48チームAからNMB48チームNへの移籍が発表されました。

その後、メンバーによる人事の異議申立期間中に”拒否”を申請し、運営から異動拒否が受理されたと報告されました。

NMB48が嫌だから拒否したのではなくAKB48でやりたい事があると強調しましたが、1ヶ月半後の4月13日に卒業を発表しました。

実は大組閣前の2月9日に行われた「渡り廊下走り隊 解散コンサート」が卒業の大きな要因だったそうです。

約4年間所属していたユニットが解散し、AKB48にも約7年在籍していたのでそろそろだと思っていたのかも知れません。

NMB48移籍を断ったタイミングだったので卒業理由に思われがちですが、移籍拒否は主な理由ではありませんでした。


移籍後にすぐ卒業するとNMB48にも迷惑が掛かりますし、全体的な事情を考えてのタイミングだったと思います。

活動終了の2ヶ月後に入籍している点も”卒業の理由”のひとつかもしれませんね。

関連記事
岩田華怜の現在(2023)と卒業理由。ストーカー大西秀宜が逮捕。母の選挙出馬騒動&交通事故で骨折

平嶋夏海のスキャンダルまとめ。バイクでジムカーナに挑戦!ヘルメットはフルフェイス

コメント