ソハジュンの熱愛彼女について。プロフィール&歌も上手い!

今回は韓国のイケメン俳優ソハジュンさんについてです。

はじめに基本的なプロフィールをまとめました。

あわせて最近の情報を調べてみました。

また、熱愛中の彼女はいるのか?インスタアカウントはあるのか?歌が上手いという噂の真相など、気になることを調べてまとめています。

ソハジュンのプロフィール

ソハジュンさんは1989年9月19日生まれです。

兵役はまだ済んでいないようです。

身長179cm体重70kg、スタイルが良く、過去にはモデル活動もしていました。


2013年『オーロラ姫』でドラマ初出演を果たし、脇役だったもののブレイクしました。

この活躍でMBC演技大賞新人賞を受賞しています。

翌年2014年には『ずっと恋したい』で堂々の主演を務め、SBS演技大賞ニュースター賞を受賞しました。

2016年には『私の婿の女』でも主演を務めました。

また、2016年『オクニョ 運命の女(ひと)』で時代劇に初出演し、MBC演技大賞特別企画部門優秀演技賞を受賞しました。

数々の賞を受賞し、実力を認められています。

ソハジュンさんは、ドラマだけでなくバラエティ番組やミュージカルにも出演されています。

バラエティ番組『ジャングルの法則』では無人島生活に挑戦するなど幅広い活躍を見せました。

そんな順風満帆の活躍を見せていたソハジュンさんにとんでもない悲劇が起きてしまいます。

それは2016年末のこと。

ソハジュンさんが自慰行為している様子をおさえた動画がネットに広まってしまったのです。

気の毒すぎて言葉が出ませんね…。

この一件は、いわゆる「動画騒動」として知られています。

その後は芸能活動を控えていました。

2017年7月『ビデオスター』に出演し、動画騒動の事実を認めました。

ソハジュンさんは当時の心境を語り、応援してくれるファンに感謝を述べ、芸能活動を続けたいという意思を表しました。

ソハジュンさんは動画騒動で相当な精神的ダメージを負われたようです。

ソハジュンは歌が上手い?

ソハジュンさんは、中学時代、高校時代から歌のサークルに入っていたそうです。

歌うのが好きなんですね!

基本プロフィールでも少し触れましたが、ソハジュンさんはミュージカルにも出演されています。

ミュージカルは歌う演劇ですので、それができるということは、ソハジュンさんの歌の実力は相当のものということ。

2015年には映画『グッバイ…そしてハロー』で主役と劇中歌を務めました。

抜群の歌唱力と評価されています。

ソハジュンに熱愛彼女はいる?

ソハジュンさんの熱愛について調べてみましたが、彼女がいるといった噂があったことはないようです。

イケメン俳優なのに熱愛の噂がないのは不思議ですね。

しっかり者のかっこいい女性が好みだという情報がありました。

自分の前だけでは可愛く振舞ってくれたらなお良いとのことです。

ソハジュンのインスタアカウント

最後にソハジュンさんのインスタアカウントを掲載しておきます。

☀️ ☕️ 👍🏻👍🏻👍🏻

@ seo_ha_junがシェアした投稿 –

ぜひフォローして、ソハジュンさんの近況をチェックしましょう。

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント