ヨンジョンフンとハンガインの結婚まとめ!子供はいる?

愛妻家な芸能人として有名なヨンジョンフンさん。

今回は彼の結婚についてまとめてみました!

奥様は女優のハンガインさん。

俳優同士の結婚とあって、有名なカップルですよね。

ヨンジョンフンさんとハンガインさんの出会いから結婚までを調べました。

また、ふたりに子どもはいるのかも調べてみました。

ぜひ最後まで見ていってくださいね。

ヨンジョンフンの結婚情報

まずは、ヨンジョンフンさんの結婚について簡単にまとめています。

お相手は女優のハンガインさんです。


ヨンジョンフンさんとハンガインさんは芸能界に入る前からの知り合いだったそうです。

「幼なじみだった」と知られているので、仲良しだったんじゃないでしょうか。

ヨンジョンフンさんは1978年生まれ、ハンガインさんは1982年生まれ。

5歳差です。

ヨンジョンフンさんが良いお兄さんだったのかもしれませんね。

ふたりは2003年ドラマ『黄色いハンカチ』で共演しました。

そして2005年に結婚しました。

2年間の交際を経たとのことですので、ドラマ共演が直接のきっかけとなったのかも。

ヨンジョンフンさんは、結婚後の2005年から2年間入隊しました。

結婚後に入隊だなんて寂しいですね…。

しかし、ヨンジョンフンさんは現役入隊ではなく常備予備役という兵役につきました。

常備予備役というのは、自宅から毎日通勤する勤務形態です。

どうして現役入隊ではなくこういった務め方をしたのかはわかりませんでした。

常備予備役だった間もハンガインさんと離ればなれになることはありませんでした!

ヨンジョンフンさんは毎日ハンガインさんに送り迎えしてもらっていたそうです。

ヨンジョンフンの愛妻エピソード!

先述したようにヨンジョンフンさんは芸能界きっての愛妻家として有名です。

あるバラエティ番組で「独身時代が恋しくないか?」と聞かれたヨンジョンフンさん。

「妻とは10年以上一緒にいるから、いないほうが過ごしにくい」「一緒にいなきゃだめだ」と語りました。

また、ハンガインさんにベタぼれなようです。

ヨンジョンフンさんはハンガインさんの全てが気に入っているようです。

ハンガインさんをとっても褒めていますので、列挙していきますね。

あっさりした性格にしっかりしたところ、親に優しいところ、仕事を完璧にこなそうと努力しているところ、中国語や英語の勉強をしているところなどなど…。

しかし、妻の欠点についても語っています。

それは「完璧を目指しすぎている」ということ。

ヨンジョンフンさんとは異なってハンガインさんはスケジュールに厳しいんだそうです。

もう少しゆったりと過ごしたいんでしょう。

ヨンジョンフンに子供はいるの?

ヨンジョンフンさんとハンガインさんの間には1人の娘がいます。

この娘さんは2016年に生まれました。

たびたび写真も公開されています。


実はハンガインさんは2015年に流産していました。

妊娠9週目の自然流産だったそうです。

そういったこともあって、この出産は大変祝福されました。

ハンガインが子供を出産!結婚した夫まとめ!結婚式で迷惑なスター?

コメント