ジョンヨンファ(CNBULE)の結婚、熱愛彼女について。少女時代ソヒョンとの関係

イ・ジョンヒョンさんの不祥事で揺れた韓国の4ピースロックバンドCNBULE(シーエヌブルー)のメインボーカルジョンヨンファさん。

ジョンヨンファさんは2018年3月5日に入隊し、2019年11月に除隊されました。

除隊後は早速ソロコンサートを行いましたね。

ジョンヨンファさんはその甘いマスクで数々の女性ファンを虜にしてきました。

彼の熱愛情報を中心にまとめていきます。

ジョンヨンファは結婚してる?

現在、ジョンヨンファさんの結婚情報はありません。

また、彼自身が遅めの結婚を望んでいるようです。

バラエティ番組『島銃士』に出演した際、ジョンヨンファさんは「少し年をとってから結婚したい。40代半ばくらい」との発言をしています。

となると結婚するのは約15年後になるということですね。

この希望が実現すると、ジョンヨンファさんの結婚はかなり先の話になりそうです。

ジョンヨンファの熱愛彼女はだれ?

ジョンヨンファさんと熱愛の噂が流れた女性を紹介します。

少女時代ソヒョンさんについては、後ほど詳しくまとめますのでここでは省略します。

さて、そのお相手はというと有名女優のパクシネさん。

彼女は韓国国内にとどまらず、日本はもちろん中国やタイでも人気を誇る女優です。

ジョンヨンファさんとパクシネさんは、2009年ドラマ『美男〈イケメン〉ですね』で主演共演をしました。

おふたりはこの作品で仲良くなったそうです。

パクシネさんがCNBULEのライブに行き、ジョンヨンファさんのご両親に挨拶したこともあったのだとか。

2011年にもドラマ『オレのことスキでしょ』でふたりは再共演しています。

ふたりが恋に落ちていく演技は本当にお似合いで、さらに熱愛が騒がれることとなりました。

ふたりはこの熱愛を否定し、友だち関係だと主張しています。

ジョンヨンファと少女時代ソヒョンの関係

ジョンヨンファさんの名前と共に検索ワードに上がる「ソヒョン」とは一体誰なのか、調べてみました。

ソヒョンさんというのは少女時代のソヒョンさんのことです。

ジョンヨンファさんとソヒョンさんは、人気バラエティ番組『私たち結婚しました』で約1年間仮想結婚をしました。

この番組は、芸能人が仮想のカップルとなって結婚生活を送るというものです。

ジョンヨンファさんとソヒョンさんの仮想結婚の様子があまりにもリアルで、本当に熱愛中なのではないかと言われました。

ふたりはそれぞれの名前の最初の文字をとって「ヨンソ」カップルと呼ばれ、人々に愛されました。

ふたりは撮影以外でも連絡をとったり、仮想結婚に際して200円ほどのリングを買ったりと、本格的に仮想結婚を楽しんでいました。

ちなみに200円のリングはジョンヨンファさんが音楽番組出演中に落として壊してしまいました…。

その後ソヒョンさんが新しいリングを購入し、ジョンヨンファさんにプレゼントしています。


このリングは、撮影中はもちろんプライベートでもつけられていました。

本物のカップルのようですね。

仮想結婚ではなく、本物の恋愛だったのではないかと疑われるのもうなずけます。

コメント