2PMウヨンはどんな性格?熱愛彼女はだれ?女優パクセヨンとの関係

今回は韓国に人気アイドルグループ2PMの中からウヨンさんを取り上げます。

まずは簡単にウヨンさんの紹介をしますね。

ウヨンさんは、2007年MGoon’s JYP オーディションで候補者5000人中1位を獲得し、 JYP公開採用1期生としてJYPの練習生になりました。

2PMでデビューしてからはリードボーカルを務めています。

歌だけでなくダンスも得意とするウヨンさんは、2PMに無くてはならない存在です。

アイドル活動の他にも、音楽番組の司会やバラエティー番組出演など様々な芸能活動をしています。

さて、今回はそんなウヨンさんの性格、彼女情報などについて調べてみました。

ウヨンはどんな性格?


ウヨンさんは、オーディションで1位を獲得するほどの実力者であるだけでなく、努力家でもあります。

一生懸命に練習に打ち込むので、「ダンシングマシーン」と呼ばれることもあるようです。

心配性な部分があるため、「ヘタレキャラ」と言われることも。

努力家で実力もあるのに、小心でアガリ症なんだそうです。

謙虚で素敵ではありますが、もう少しご自身に自信を持っても良いように思えますね。

ウヨンと女優パクセヨンの関係とは

ウヨンさんの熱愛相手といえば、女優パクセヨンさんの名前があがります。

どうしてなのか気になったので調べてみました!

ウヨンさんとセヨンさんはMBCの人気バラエティ番組『私たち結婚しました』で仮想カップルとして過ごしたことがあるんです。

ふたりは8か月間の仮想結婚の様子を見せ、視聴者たちを楽しませました。

ずいぶんラブラブで、本当に付き合っているのではないかと思われたほどです。

この番組では、一定期間が経つと必ず仮想結婚が終了し、カップルは別れを迎えます。

ウヨンさんとセヨンさんの別れはあまりに切ないものでした。

ウヨンさんは「実際に、本当の彼女と別れるような気持ちで嫌だった。」と言っています。

最後の最後に、セヨンさんが涙を流し、そんな彼女を見てウヨンさんが突然キスしました。

ウヨンさんはこのことについて、「涙を止めてあげたくてキスをした。」と言っています。

こんなのまるで本当のカップルですよね!

MCのパクミソンさんも 「仮想夫婦生活は終わったが、今後も連絡を取り合って、良いニュースを聞かせて欲しい」とコメントしています。

ウヨンさんとセヨンさんもこれからの関係を匂わせるような言葉を残しました。

ウヨンの熱愛彼女は誰?

ウヨンさんの熱愛彼女は『私たち結婚しました』でリアルなロマンスを見せた女優のパクセヨンさんが有力なのではないか、と噂されました。

しかし、ふたりの熱愛は番組内だけのものだったようです。

他にも、韓国の国民的人気歌手IUさんとの熱愛が噂されたこともあります。

ふたりは2011年ドラマ『ドリームハイ』でカップル役で共演しました。


その後、プライベートでウヨンさんとIUさんが会っていたことが発覚し、熱愛の噂にまで発展しました。

しかし、これも噂の範囲内だったようで、その事実はなかったようです。

コメント