シワン(ZE:A)は整形?家族構成&彼女に間違えられてしまう美人姉!身長がコンプレックス?

韓国の男性アイドルグループZE:A(ゼア)のメンバーでボーカル担当のシワンさん。

その綺麗な顔立ちから整形が噂されましたが、その真相はどうなのか?

少女時代ユナとの友好関係!

コンプレックスは身長?

家族構成は?彼女に間違えられてしまう美人なお姉さん!

シワンさんについて、こちらの4点をまとめていきます。

シワンは整形してるの?

シワンさんは可愛らしく綺麗な顔立ちをしています。


目も涙袋も大きくて、鼻筋も通っていて、眉の形も唇の形も綺麗で…。

パーツの配置まで整っています!

そういったことからなのか、整形が噂されました。

整形の噂に対してシワンさん自身が釈明しています。

「整形はしていない」とのことです!

また、整形の噂がたった理由にも言及していました。

シワンさんは、「彼と同じくZE:Aメンバーであるグァンヒさんが整形した影響でグループメンバーも整形を噂された」と思っているようです。

ですので、噂は噂。

シワンさんは整形をしていないということです。

その証拠になるかは分かりませんが、「グァンヒが1人で9人分の整形手術を受けた」との発言もしています。

「9人分」というのは ZE:Aメンバー9人全員分ということです!

整形に関してはこんな冗談まで言っていたんですね。

整形はしていないシワンさんですが、ドラマ監督に唇をトーンダウンさせるCG加工をされるそう…。

シワンさんは元の唇の色が鮮やかすぎるんだそうです。

羨ましい限りですね。

シワンと少女時代ユナの友好関係!

2017年『王は愛する』というドラマでシワンさんと少女時代のユナさんがダブル主演をしました!

時代劇ラブストーリーです。

ここでは詳しい内容は割愛させていただきます。

シワンさんとユナさんはドラマ以降、仲良くされているようです。

シワンさんが入隊する前日、シワンさんとユナさんは電話でお別れを言ったそう!

また、ユナさん含む『王は愛する』の俳優陣が兵役中のシワンさんの面会に行ったこともあるそうです。

仕事仲間の延長としてのプライベートのお付き合いでしょうか。

本当に仲が良いように思えますね。

シワンのコンプレックスは身長?

シワンさんの公式プロフィールの身長は175センチ。

しかし!これは実際と違うそうです。

シワンさん自身がテレビ番組で発言しました。

本当の身長を公開することはなかったようですが…。

その他にシワンさんの身長について何か情報はないかと調べてみたところ、「PHOENIX」のジャケット写真で可愛らしい姿を発見しました!

ZE:Aのメンバーの中で最も身長が高いヒョンシクさんをシワンさんが羨ましそうに見上げている、というもの。

ヒョンシクさんの身長は185センチ。

並んだシワンさんは175センチには見えませんでした…。

シワンの家族構成は? 彼女に間違えられてしまう美人なお姉さん!

シワンさんの家族構成は、父、母、姉。

今回注目すべきなのはお姉さんです!

シワンさんのお姉さんはとても美人な方なのだそう。


弟であるシワンさんも美人だと言っています。

シワンさんとお姉さん、美男美女が並んで歩いていると恋人に間違えられてしまうこともあるそうですよ!

シワン(ZE:A)の兵役まとめ!売れて性格が変化?歌の実力&安心の演技力とは!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント