大石絵理は英語・ピアノが得意で実家が金持ち。経歴まとめ。見城徹との関係とは

情報番組のお天気キャスターやバラエティー番組での珍解答で人気になってるモデルの大石絵理(おおいしえり)さん。

特技が英語やピアノとのことで、大石さんの経歴や実家はお金持ちなのか気になるのではないでしょうか。

また大石さんがアシスタントを務めた幻冬舎の社長でもある見城徹さんの番組に出演した友達関係にある人物とは。

大石絵理のプロフィール

愛称:エリー、エリ

本名:大石絵理

生年月日:1993年12月22日

身長:166㎝

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:プラチナムプロダクション

大石絵理は英語やピアノが得意、その経歴は

大石さんは、小学三年生の頃に、ローティーン向けのファッション雑誌『ニコラ』を愛読しており、その影響でモデルに憧れを抱くようになっていったそうです。


2010年の高校二年生の時、友達のモデル面接に付き添い、そこで事務所スタッフに大石さんがスカウトされます。

大石さんはこのきっかけで芸能界入り、モデルデビューを果たし『Seventeen』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン』でファイナリストにまでなっています。

その後は大石さんはモデルとして『東京ガールズコレクション』『神戸コレクション』など大規模なファッションイベントにも参加されるなど活躍されています。

また2013年下着メーカーの『トリンプ』のイメージガールにモデルの高原愛さんとともに抜擢されます。

2016年からは朝の情報番組『PON!』の火曜日担当のお天気キャスターとして出演しておりタレントとしても活躍の幅を広げています。

そんな大石さんは英語が得意とのことで、彼女の学生時代の過ごし方を見ていくとわかってきます。

大石さんは小3〜中1までは夏休みや冬休みなど長期休暇にアメリカに短期留学をされていたとのこと。

中3では留学でニュージーランドに行き、英語の語学力を磨いていたそうです。

高校はご自身が通っていた学校が芸能活動を禁止していたため中退していますが、中退後はロンドンへ留学されています。

学生時代にほぼ毎年、英語の語学留学をされていた大石さんの英語力は相当なレベルなのではないでしょうか。

大学はアメリカンスクールに通っていたと言われていますが、大石さんは学歴を公表しておらずで不明で、既に芸能活動もしていたことから海外の大学に通っていた可能性は低いようです。

また大石さんはピアノ得意で、3歳の頃から母の元、スパルタ教育でピアノを習っていたそうです。

かつては本気で音大を目指しピアノを頑張っていたとされ、大石さんは絶対音感を持っているとのこと。

2019年8月9日のバラエティー番組『金曜プレミアム〜芸能界特技王決定戦TEPPEN2019夏の陣〜』(フジテレビ系)ではその大石さんのピアノの実力を披露しています。

恵まれた容姿に英語にピアノとまさに大石さんは才色兼備のお嬢様といったところではないでしょうか。

最近は他のクイズバラエティー番組で珍解答をし意外な一面も見せてくれているなど、大石さんにはこれからも芸能界での活躍が期待されているでしょう。

大石絵理の実家はお金持ち

学生時代に海外へ留学したり、幼少期よりピアノを習っていたなどお嬢様として育っている大石さんですが、どうやら両親がお金持ちのようです。

父親は都内で歯科医を経営しており、医療法人社団誠正会の理事長を勤めているそうです。

また母親は大石さんにピアノを教えていただけではなく、れっきとしたピアノ講師として生徒さんを受け持っていらっしゃいます。

自宅にはグランドピアノも置いてあるそうなのでお金持ちなのは間違いないでしょう。

また大石さんの母親はフランス人と韓国人のハーフだそうで、日本人の父親を持つ大石さんはクォーターとして生まれてきているようです。

大石絵理が務めた番組、見城徹との関係

大石さんは2019年6月30日までAbemaTV『徹の部屋』でMCアシスタントとして出演されていました。

徹の部屋は幻冬舎代表である見城徹さんがホストを務め各界の著名人を招き、2時間のトーク番組として放送されていました。

ゲストには第21回では内閣総理大臣・安倍晋三氏が登場し普段では語られないようなトークを見城さんとともに繰り広げ大きな話題となりました。

大石さんはこの回のトークで安倍首相に対する第一印象をダンディでかっこいい、嘘が苦手そうと語っています。

この見城さんと安倍首相が言わずと知れたお友達関係として知られている間柄のようです。


大石さんもそういった関係を知ってか知らずか、しかっりと安倍首相をたて見城さんの番組に花を添えていました。

ご自身は政治に関して発言するようなタイプでもないため、堅実にお仕事をこなしたといったところでしょう。

大石絵理の熱愛相手は巨人の坂本勇人。結婚は?フライデーによるグラビアが好評

平岡祐太の歴代彼女まとめ。大石絵理・Soweluとの熱愛。井上真央・榮倉奈々との関係とは

平岡祐太の現在(2023)、結婚し妻はいるのか。双子の弟&お腹の筋肉がヤバイ!

コメント