下屋則子の結婚相手は間島淳司?シャドウバース&ラジオで人気、Fateの間桐桜役

大人気シリーズ『Fate/stay night』のキャラクター間桐桜役を演じる下屋則子(したや のりこ)さん。

ラジオも大人気で、歌もそつなくこなす実力派声優さんですね。

結婚の話題もありましたが、相手は間島淳司さんとの推測も…?

『Fate/stay night』で大人気となった下屋則子の出演作品

Fateシリーズはそのシナリオごとにアニメや映画があり、これまで何年にもわたって大人気となった作品です。


その中で2017年現在一番新しいシナリオのヒロインである『間桐桜』を演じるのが下屋則子さん!

原作がPCゲームだったのですが、その頃から間桐桜のシナリオが映像化されるのを心待ちにしていたファンはさぞ多かったことでしょう!

そんな人気作品のキャラクターを演じる下屋則子さんですが、他にも『クロスゲーム』の月島紅葉役、『GOSICK -ゴシック-』のアブリル・ブラッドリー役など、人気キャラクターを演じてきました。

ポケモンの映画などにも人気のポケモン役として出演していたりと、幅広くその透き通った声を活用していらっしゃるのが分かります。

最近ではゲームでも『シャドウバース』で8キャラを演じ分けているなど、充実した声優街道を進んでいるようです。

他の声優さんとも仲が良く、特に生天目仁美さん・広橋涼さん・佐藤利奈さんとは軍団生田目と称してよく4人で一緒に遊んでいるようです!

Fateシリーズのようにこれからも大人気作品に登場し続けて欲しいですね。

ラジオでも活躍中の下屋則子、『もしラジ』も大人気に

これまで数々のラジオに出演してきた下屋則子さん。

最近行われました『「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」〜もし、私がラジオをやったら、許せませんか?〜』ではメインパーソナリティーでしたね。

2017年12月1日の配信が最終回で、全11回の内容となりました。

下屋則子さんのラジオはコーナーごとにファンが参加しやすいものが多く、その都度下屋則子さんのびっくり発言なども飛び出すため、飽きのない時間を過ごせるはずですよ。

また、下屋則子さん、ラジオ中になかなか痛い(身体的に)話をすることが多く、それを聴くとなんだか下屋則子さんは不幸体質なのかなとも思ってしまいます。

Twitterでもラジオの事を多く呟いているようですので、気になる方は是非下屋則子さんのTwitterアカウントもチェックするようにしてみて下さいね。

結婚を発表した下屋則子、相手が間島淳司と話題に?

2015年に結婚をブログで発表した下屋則子さん!

大変おめでたい話題にファンも祝福の声をかけます。

ですが一部ファンから「相手はやっぱり間島淳司さん?」と言われることも。

というのも間島淳司さんと下屋則子さんはとても仲が良く、ラジオで共演した経験やその際にユニットを組んだこともあるほど。

ですから最初に発表があった時は間島淳司さんが相手かとファンも思ったんですね。

実際には下屋則子さんは一般男性と入籍。

ファンの考えは的外れな形となりました。

同年夏には妊娠も発表し更にファンを驚かせてくれたのも記憶に新しいですね。

これからもお仕事に育児に、無理のないように頑張ってほしいと願うばかりです!

人気シリーズ『Fate/stay night』でヒロインを演じる下屋則子さん。


ラジオでも大人気ですから、またこれからも度々話題作に登場するような気配がしますね!

結婚もされ幸せ真っただ中だと思いますので、これからも順調にお仕事が続くことをお祈りしております。

コメント