杉山紀彰に結婚歴はない。好きなタイプは相性抜群の安元洋貴?かわいい性格でいい人

モットーは「のんびりまったりがんばる」という杉山紀彰(すぎやま のりあき)さん。

あの『NARUTO』のうちはサスケ役と言えばすぐに声が思い浮かぶかと思います。

イケメンキャラを演じることが多いと思われがちですが、意外にも三枚目キャラもこなすことがあるとか。

他の有名なキャラクターで言えば、あの大人気シリーズ『Fate/stay night』の衛宮士郎役、『ヘタリア』のイギリス役…他にもディズニーでアトラクションのナレーションを担当しているとか。

映画の吹き替えなどにも数多く登場していて、その持ち前の表現力をいかんなく発揮していますね。

そんな杉山さんが、実はかわいい性格をしているとファンから話題なのはご存知でしょうか。

気になる結婚の話やイベントなどについてもまとめていきましょう。

杉山紀彰のプロフィール

愛称:のんたん、すぎさま

生年月日:1974年3月9日

身長:168cm

血液型:A型

出身地:東京都

最終学歴:専門学校東京アナウンス学院 放送声優科

所属事務所:ステイラック

杉山紀彰に結婚歴なし。好きなタイプは安元洋貴?

2023年現在、杉山さんの結婚発表はまだ出ていません。

有名人の中にはあえて公表しない人もいるので、実際のところはわかりませんが、奥さんらしき女性の目撃情報などはないようです。

過去の発言などから結婚の証拠が見つかったこともありません。


結婚につながる情報がないのは、熱烈な女性ファンにとって嬉しいことなのかもしれませんね。

大原さやかとの噂に証拠はない

結婚の確実な情報は見当たらない杉山さんですが、過去に女性との噂がなかったわけではありません。

声優の大原さやかさんとは、結婚の噂が出ていたようです。

噂が広まった原因は、大原さんの結婚発表なのだとか。

旦那さんについて詳しく語らなかった大原さんですが、年齢がひとつ上で、職業は役者であることを公表していました。

大原さんは1975年生まれ。

杉山さんは1974年生まれなので、ちょうど1歳違う年上です。

このことに気づいた人たちが、「もしかして杉山紀彰が旦那?」と騒ぎ始めたようなのです。

1974年生まれの役者なら他にもたくさんいるはずですが、2人は『コードギアス 反逆のルルーシュ』などで何度か共演しています。

そうしたつながりから、他の役者よりも可能性が高いと考えたのでしょう。

ですが、大原さんが噂を認めたことはなく、2人が夫婦生活を送っている様子もありません。


年齢や職業は一致しているとしても、やはり杉山さんが夫ということはなさそうです。

好きなタイプは安元洋貴みたいな人?

杉山さんは、声優の安元洋貴さんと一緒に「結婚メーカー」という相性診断をやってみたことがあるようです。

噂によれば、2人には「アブノーマル婚」という結果が出たのだとか。

詳しいことは不明ですが、安元さんは結婚相手としてぴったり(ただしノーマルではない)であり、かなり好みのタイプということでしょうか。

杉山さんが考える理想の相手と共通する部分を、安元さんはたくさん持っているのかもしれません。

他に好きなタイプがわかる情報は、あまり話題にならないようですね。

インタビューで言及することが少ないからかもしれませんが、まったく触れていないわけでもなさそうです。

今後も新たな情報が出てくるかもしれないので、気になる人は杉山さんの出演情報などを要チェックです。

杉山紀彰がかわいい性格で話題

杉山紀彰さんは、SNSでかわいい性格をしていると噂になっています。

イベントで心配する様子や、のんびりエピソードが多く、ファンからはもう可愛い可愛いの連呼となりました。


ロックアイスを買うつもりがおにぎりになるなんて…。

そんなの杉山紀彰さんくらいだと思いますね。

ファンに愛されている要因は、こういったカッコイイ声や役柄とは違った、可愛らしい一面も関係しているのかもしれません。

杉山紀彰はいい人と評判

杉山さんの性格については「すごくいい人」という評価も多く見かけます。

ファンや共演者に対して、いつも優しく接しているようです。

それだけに、本人とまったく違う役を演じていると驚く人が多いのでしょう。

違う人格になりきってしまうのは、さすがプロの役者ですね。

『杉山紀彰のここだけのはなし』も話題に

先ほどイベントでの可愛い発言が多いと上述させて頂きました。

その中でも、この『杉山紀彰のここだけのはなし』というニコニコチャンネルでの番組は大変に人気を呼び、多くのファンをくぎ付けにしました。

杉山紀彰さん自身が猫好きということもあり、リスナーさんのことを、りすにゃーと呼んだりしていたようですね。

毎回ゲストが入れ代わり、過去には竹内順子さんや植田佳奈さんなどを交えた『Fateシリーズ』のお話しなんかもありましたから、ファンにはたまらない内容が多かったことでしょう。


真面目な性格なのも相まって、いじればしっかりと反応してしまう杉山紀彰さん。

いつの間にかいじられ役になってしまっているようですね。

過去には『ヘタリア』のイベントで、杉山紀彰さんにサプライズケーキが振る舞われた際、緑色のケーキを毒見させられるということにも。

どんなイベントでも面白くからかわれる杉山紀彰さん、人気なのも納得ですね。

関連記事
杉山紀彰の若い頃は変な役が多い?谷山紀章と似てる名前&仲良しな兄弟関係

大原さやか、結婚した夫は役者。京王と相鉄の電車アナウンスが話題&英語がうまい

安元洋貴の彼女&結婚相手は?江口拓也の結婚式スピーチ?家の過ごし方&愛犬エピソード

中村千絵に結婚歴なし、結婚相手は杉山紀彰ではない。若い頃の夢は宝塚&病気は潰瘍性大腸炎

竹内順子の結婚してる?ナルトからプリキュアの声まで!早口言葉がすごい?

谷山紀章に結婚説。嫁候補の彼女は?指輪ブランド&アキレス腱断裂エピソードとは

下屋則子の結婚相手は間島淳司?シャドウバース&ラジオで人気

コメント