杉山紀彰は結婚してる?かわいいキャラ&性格や話題のイベントとは

大人気作品『NARUTO』のサスケを演じる杉山紀彰さん。

実はかわいい性格をしているとファンから話題なのはご存知でしょうか?

気になる結婚の話やイベントなどについてもまとめていきましょう!

『NARUTO』のサスケ役などで有名な杉山紀彰の隠れた性格とは

モットーは「のんびりまったりがんばる」という杉山紀彰さん。


あの『NARUTO』のうちはサスケ役と言えばすぐに声が思い浮かぶかと思います。

イケメンキャラを演じることが多いと思われがちですが、意外にも三枚目キャラもこなすことがあるとか。

他の有名なキャラクターで言えば、あの大人気シリーズ『Fate/stay night』の衛宮士郎役、『ヘタリア』のイギリス役…他にもディズニーでアトラクションのナレーションを担当しているとか。

映画の吹き替えなどにも数多く登場していて、その持ち前の表現力をいかんなく発揮していますね。

実は最近Twitterなどで杉山紀彰さんがかわいい性格をしていると噂になっています。

イベントで心配する様子や、のんびりエピソードが多く、ファンからはもう可愛い可愛いの連呼となりました(笑)

ロックアイスを買うつもりがおにぎりになるなんて…。

そんなの杉山紀彰さんくらいだと思いますね!

ファンに愛されている要因は、こういったカッコイイ声や役柄とは違った、可愛らしい一面も関係しているのかもしれません。

ニコニコチャンネルで開催された『杉山紀彰のここだけのはなし』も話題に

先ほどイベントでの可愛い発言が多いと上述させて頂きました。

その中でも、この『杉山紀彰のここだけのはなし』というニコニコチャンネルでの番組は大変に人気を呼び、多くのファンをくぎ付けにしました。

杉山紀彰さん自身が猫好きということもあり、リスナーさんのことを、りすにゃーと呼んだりしていたようですね。

毎回ゲストが入れ代わり、過去には竹内順子さんや植田佳奈さんなどを交えた『Fateシリーズ』のお話しなんかもありましたから、ファンにはたまらない内容が多かったことでしょう。

真面目な性格なのも相まって、いじればしっかりと反応してしまう杉山紀彰さん。

いつの間にかいじられ役になってしまっているようですね。

過去には『ヘタリア』のイベントで、杉山紀彰さんにサプライズケーキが振る舞われた際、緑色のケーキを毒見させられるということにも(笑)

どんなイベントでも面白くからかわれる杉山紀彰さん、人気なのも納得ですね!

杉山紀彰に彼女はいる?結婚してる?

真面目で可愛らしい性格で声がカッコイイ。

こんな方を女性は放っておくのでしょうか!

調べてみたところ、なんと放っておかれております(失礼)

特に決まった女性などの噂はなく、情報も見当たりませんね。


最近声優さんの結婚ラッシュが始まっていますから、もしかしたらそろそろこの波に乗じて結婚の話が飛び出すかもしれません。

小さい情報も見逃すことなく、何かあればすぐに情報を集めていきますね!

真面目な性格の裏に可愛い一面を併せ持つ杉山紀彰さん。

これからもイベントや多くの作品で活躍していくことでしょう。

コメント