パクウンビンの熱愛説と彼氏。大島優子に似てる&ユスンホとのキスシーン。身長とプロフィール

韓国に大島優子に似ている女優さんがいるとネットで話題になったことがあります。

韓国女優のパクウンビンという方ですが、韓国ではあのトップ女優のソンイェジンに似ているとの評価だそうです。

まだ日本ではあまり知られていないのですが、ユスンホとキスシーンを撮ったこともあるし、今ではドラマの主演だってやっています。

今回はパクウンビンの身長、生年月日などもプロフィールから、熱愛説、彼氏のことなどを調べてみたいと思います。

大島優子に激似の韓国女優?!


AKB出身で、今では女優に転身している大島優子さん。

その大島優子に似ているってネットで話題になった韓国の女優さんがありますが、それがパクウンビンさんという方です。

パクウンビンさんは子供の頃から演技を始めて、今ではMBCドラマの主演を務めるほどのトップ女優さん。

韓国では、「私の頭の中の消しゴム」に出ているあのソンイエジンさんに似ているとの評価もあるんだとか。

身長などプロフィール

パクウンビンさんは背が高いし、痩せているし、とにかくスタイルの良い女優さんと言われています。

公式プロフィールには身長が書いていなかったのですが、テレビに出ているのを見ると、163~165センチはありそうな感じです。

生年月日は1992年9月4日生まれとまだまだ20代前半という若さ!

子役時代から演技をしているし、ドラマに出ているから、割と20代後半くらいかと思いきや~

ちなみにデビュー作と言われているドラマは1998年なので、まだ小学生でもない時ってこと?すごいですね。

デビュー後は、ドラマだけではなく広告や演劇などもこなしてきたみたいで、若くても演技力が高いことは納得できますね。

ユスンホとのあのキスシーンで熱愛説?!

パクウンビンさんがあの韓流スターのユスンホさんとキスシーンを撮ったのは、2012年に出演したドラマです。

テレビ朝鮮で放映された「プロポーズ大作戦」というドラマで、そうです!日本の作品をリメイクしたものなんです。

設定などは韓国に合わせて変えていて、2002年ワールドカップの時に、盛り上がってキスしちゃうということらしい。

二人はパクウンビンさんが年上で、普段から仲良かったらしく、キスシーンも無難に演じたみたいです。

ドラマとは言え、二人ともかなり演技が上手かったから、熱愛?!との噂もありましたが、それはあくまで噂。

パクウンビンさんは、まだ若いこともあって、デビューしてからまだまだ熱愛説がないのが事実なんです。

彼氏情報が気になる

デビューしたまだ熱愛説のないパクウンビンさんですが、彼氏のことはやっぱ気になりますよね。


でも、彼氏については韓国の新聞記事やネットを探してみてもこれといった情報がないんです~

20代だし、彼氏いても全然おかしい年齢ではないんですけどね。
しかもパクウンビンさんくらいならモテるだろうし!
別に彼氏がいることを公けにしてほしいとは思いませんが、幸せな恋愛をしてほしいですね♪

コメント