窪田正孝と多部未華子ディズニーデートを目撃されるも破局!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

さまざまなドラマに引っ張りだこの窪田正孝さんと多部未華子さん。

そんな二人が熱愛をしているという噂が流れ始めたのは2013年のことでした。大奥での共演がきっかけでしたが、最近では破局説が流れるように…。

今回は窪田正孝さんと多部未華子さんの熱愛についてや、ドラマについて、そして気になる破局の噂についても調べてみました!

窪田正孝と多部未華子のディズニーデートが話題!

窪田正孝さんと多部未華子さんは交際が発覚したからといってコソコソすることもなく、手をつないで一緒にスーパーで買い物をしたり、コンビニに行ったりと人目を気にすることがありません。

そんな二人ですから、ディズニーランドへデートに行ったときにも普通のカップルと同様にアトラクションなどを楽しんだようです。

二人の楽しそうな姿が多くの人に目撃されていてtweeterでさらにたくさんの人に拡散しました。

窪田正孝さんと多部未華子さんのディズニーランドでのデートは事実のようですね。変に周りを意識していない二人の姿勢に、目撃した人も好感を持ったようです。

窪田正孝さんと多部未華子が破局!?

ディズニーランドでのデートで笑顔を見せる姿が目撃されている窪田正孝さんと多部未華子さんですが、なんと破局説が噂されているのだとか。

これはとっても気になります…。

とうことで、窪田正孝さんと多部未華子さんの破局説について調べてみました。

破局については諸説あるのですが、俳優の宅間孝行さんに関係しています。

関連記事:窪田正孝が多部未華子と宅間孝行の写真で激やせ!?兄がaスタジオに来た!?

なんでも、窪田正孝さんと付き合っている時に宅間孝行さんとも付き合っていたとか、窪田正孝さんと別れてから宅間孝行さんと付き合うようになったとか、いろいろな噂が出ているようです。

関連記事:窪田正孝、元彼女は多部未華子。熱愛の目撃情報やきっかけの共演作とは

ただ、どれも噂レベルではっきりとした証拠はありません。


それに、破局したというハッキリとした証拠もないのです。

もしかすると、今もどこかに二人でお買い物に行っているのかも!?

俳優女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント